amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
ロジャー、ロックス、白ひげ、おでん、シャンクス
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1619084078/
2: JUMP速報がお送りします
意外といるな🤣

3: JUMP速報がお送りします
わずか(5人)

4: JUMP速報がお送りします
おでんコンプレックス

8: JUMP速報がお送りします
鷹の目に勝てるんか?

15: JUMP速報がお送りします
けっこうおるやんけ

16: JUMP速報がお送りします
マムおらんやん

20: JUMP速報がお送りします
白ひげって白ひげ自体衰えまくってたしエースが隊長におった時点でそこまで強く見えないの草

35: JUMP速報がお送りします
>>20
せやからカイドウも昔の白ひげ思い浮かべてるやん

28: JUMP速報がお送りします
シャンクス入れてええんか?

29: JUMP速報がお送りします
ガープは?

36: JUMP速報がお送りします
海軍の三人も居るやろ

37: JUMP速報がお送りします
モリアも入れてええか?

38: JUMP速報がお送りします
モリア様おらんやんけ

43: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴはスタミナやべえからな

44: JUMP速報がお送りします
シャンクスでいけるならミホークでもいけるやん

45: JUMP速報がお送りします
頂上決戦でシャンクスに片手間でボコられた雑魚やぞ
こんなもん

48: JUMP速報がお送りします
鳥かごで囲むだけで倒せるんだよなぁ

69: JUMP速報がお送りします
>>48
うおーとか言いながら蚕の繭みたいになってそう

49: JUMP速報がお送りします
これにガープとか海軍の三大将とかも加わるんちゃう
なんならマゼランの毒にもやられそうやけど

51: JUMP速報がお送りします
全盛期シキは?

54: JUMP速報がお送りします
片手シャンクスと同等ならミホーク最強やん

61: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃ悪人面で草

68: JUMP速報がお送りします
ガープと赤犬おらんやん
つまり政府は格下に見てるんやな

70: JUMP速報がお送りします
カイドウって見た目の割に中身小物だしな

77: JUMP速報がお送りします
黒ひげはカイドウに相手にされてないんか

92: JUMP速報がお送りします
>>77
まだ四皇になって月日が浅いしカイドウ的には脅威じゃないんやろ

83: JUMP速報がお送りします
まあ4、5人くらいは僅かやろ
片手で数えるほどって聞くと少なく感じるし

95: JUMP速報がお送りします
全盛期シキにこいつが勝てるとはとても思えん

113: JUMP速報がお送りします
>>95
当たり前やろ
ロックス壊滅後の最強やぞ

101: JUMP速報がお送りします
でもホビホビでタッチすりゃこいつ終わりやん

106: JUMP速報がお送りします
>>101
能力効かないやろ
ローの能力も無効化してたし

105: JUMP速報がお送りします
いうてカイドウ何回も捕まってるんよな

107: JUMP速報がお送りします
マムにビビり散らしてた癖にマム入れないんか

135: JUMP速報がお送りします
全盛期のゲッコーモリアがいないやん

166: JUMP速報がお送りします
覇王色って纏うと触れもせずに相手ぶん殴れるってもうこれ武装色いらんやん

181: JUMP速報がお送りします
このカイドウ見てると
トリカゴに捕まったら脱出出来なさそう

213: JUMP速報がお送りします
四皇と大将でどっち上なん?

233: JUMP速報がお送りします
>>213
海軍総力と七武海が集まって
ようやく四皇の一つに対抗できる設定

243: JUMP速報がお送りします
マムは本質的に狂ってるから何やらせてもキャラがブレてないように見えるのは強いな
それができて何でカイドウをこんな小物っぽく見せてしまうのか

246: JUMP速報がお送りします
ガープがサカヅキ殴り〇しちゃえるのマジなんだなって

247: JUMP速報がお送りします
シャンクスさんどんだけ強いんだ...

250: JUMP速報がお送りします
ガープがモーガンに斬られて逃げられたという事実
これもうモーガン覇王色纏ってるだろ…

260: JUMP速報がお送りします
世代ちゃうし、今の実力ではそうかもしれんが当時ならボコられてそう

280: JUMP速報がお送りします
覇王色パンチ撃てるような化物と渡り合ったモリアって何者や

290: JUMP速報がお送りします
>>280
島叩き壊す化け物

284: JUMP速報がお送りします
ドフラがカイドウにビビってたのはいい先輩悲しませたくなかったからやぞ

318: JUMP速報がお送りします
>>284
いやワンパンやぞ
カタクリ>ドフラやし

322: JUMP速報がお送りします
戦えるだけで勝てるとは言ってないのでセーフ

339: JUMP速報がお送りします
覇王色纏う>能力覚醒か?
逆ならドフラミンゴさん強いやん

1001: JUMP速報がお送りします