amazon 遊戯王 一巻

1: JUMP速報がお送りします
シャドールとかネクロスの時
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1619130141/
4: JUMP速報がお送りします
>>1
それもう地獄に片足と両腕突っ込んでるやろ

7: JUMP速報がお送りします
>>4
やっている身としては楽しかったぞ
十二獣まで遊んでそこで引退したけど

2: JUMP速報がお送りします
ペンギンソルジャーを反転召喚して氷帝を生贄召喚してた頃

3: JUMP速報がお送りします
オネストゲーやってたとき

5: JUMP速報がお送りします
シャリにいくら重ねてる時

6: JUMP速報がお送りします
サンダーボルト!ハーピィの羽箒!天使の施し!強欲なツボ!

12: JUMP速報がお送りします
>>6
ワイがやってたのはこれや

8: JUMP速報がお送りします
聖なるバリアミラーフォース

9: JUMP速報がお送りします
シンクロ初期

11: JUMP速報がお送りします
9期のインフレでファンテーマもインフレしたからあのときはなんだかんだ楽しかった
ガチ環境は魔境やったけど

13: JUMP速報がお送りします
バトルシティ前半

14: JUMP速報がお送りします
揺れている面影に~

15: JUMP速報がお送りします
進行形で今も続けとるシンクロもエクシーズもリンクも始まった時は楽しいぞ
リンクの時は人少なくなったのがあれやけど
ペンデュラムはペンデュラム以外がおもろかった

16: JUMP速報がお送りします
大嵐禁止のガン伏せシンクロ末期かトップメタインゼクターの頃やろ

17: JUMP速報がお送りします
リビングデッドの呼び声!フォーミュラシンクロン!ブラックローズドラゴン!

20: JUMP速報がお送りします
ユニオンデュアルとかいう何故産んだ枠

27: JUMP速報がお送りします
>>20
ユニオンは規制されるくらいだが

22: JUMP速報がお送りします
ライトロード BF IF
このへん

24: JUMP速報がお送りします
クジャックは森魔族炎魔族に弱いのでしょうめつ

25: JUMP速報がお送りします
思ったより近代で草

26: JUMP速報がお送りします
征竜出しまくるのは楽しかったわ

28: JUMP速報がお送りします
未界域魔轟神で延々とソリティアとババ抜きしてるの自分は楽しいぞ

29: JUMP速報がお送りします
手札誘発!手札誘発!さらに手札誘発!おまけに手札誘発!

39: JUMP速報がお送りします
>>29
コストが無いせいで止まらないデュエルの高速化による先行有利へのコナミの対処法が
手札誘発によるさらなる高速化というのが笑える

30: JUMP速報がお送りします
エクシーズ出たあたりやな
代行ジャンドあたり

31: JUMP速報がお送りします
強謙が準必須カード扱いだったくらいの速度がちょうどええと思う

32: JUMP速報がお送りします
手軽に1アド取れるカードが貴重だったころ

33: JUMP速報がお送りします
エクストラデッキ誘発とかサイドデッキ誘発にいってないだけコナミも成長してるとおもう

37: JUMP速報がお送りします
融合とシンクロだけで攻撃力高い奴が純粋に強かった頃

38: JUMP速報がお送りします
チェスとかの闇のゲームやってた時

40: JUMP速報がお送りします
宝玉獣やな

41: JUMP速報がお送りします
代行天使時代やぞ

1001: JUMP速報がお送りします