amazon 進撃の巨人 1巻

1: JUMP速報がお送りします
あとガビとファルコとライナーがすき
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1619195126/
2: JUMP速報がお送りします
謎定期

3: JUMP速報がお送りします
たとえば?

5: JUMP速報がお送りします
キャラで好きになったのライナーだけやったわ

6: JUMP速報がお送りします
サシャ定期

13: JUMP速報がお送りします
>>6
あんまり出番ないけどな

37: JUMP速報がお送りします
>>6
かわええよな

8: JUMP速報がお送りします
モブリットなんだよなぁ

10: JUMP速報がお送りします
どう考えてもジャンやろ

11: JUMP速報がお送りします
なんで最後自〇みたいな死に方したの?

12: JUMP速報がお送りします
ファルコくんだろ

15: JUMP速報がお送りします
ハンジさんは割と理想の上司よな

17: JUMP速報がお送りします
>>15
せや
ああいう人いてほしい

16: JUMP速報がお送りします
ピクシスとザックレー

18: JUMP速報がお送りします
>>16
ザックレーはちょっとな

19: JUMP速報がお送りします
壁内に引きこもってたときのほうが魅力的だったキャラ多すぎ

26: JUMP速報がお送りします
ハンジさんは生きてて欲しかったな

29: JUMP速報がお送りします
ピークだよね

34: JUMP速報がお送りします
>>29
ピークとハンジさんのカップリングすこ

30: JUMP速報がお送りします
ハンジは前半のキャラだったら死にそうになかったけど
後半はもういつ死んでもおかしくない雰囲気やったね

31: JUMP速報がお送りします
ハンジさんはええキャラやろ

32: JUMP速報がお送りします
ワイはペトラちゃんが1番好きやけど

33: JUMP速報がお送りします
ワイが一番好きなのはマルロ

36: JUMP速報がお送りします
リコ好き

48: JUMP速報がお送りします
>>36
皆…死んだ甲斐が…あったな…

で泣いた

39: JUMP速報がお送りします
リヴァイ

42: JUMP速報がお送りします
リヴァイはエルヴィン大好きっ子やからな…ハンジさんにはモブリットがおるけど

44: JUMP速報がお送りします
ハンジ男説とかあったけどなんだったんや
どうみても女やろ

45: JUMP速報がお送りします
>>44
性別不明やぞ

46: JUMP速報がお送りします
普通エルヴィンだよね

47: JUMP速報がお送りします
ええキャラやけど団長の器ではなかったな

54: JUMP速報がお送りします
>>47
戦士隊との協力取り付けたりやることはやったやろ

50: JUMP速報がお送りします
リヴァイとハンジで森の中で一緒に暮らすのかと思ったらそんなことなかったな

55: JUMP速報がお送りします
>>50
二人のキャラ的に絶対せんやろ

52: JUMP速報がお送りします
純粋な好感度のみならサシャやろ

1001: JUMP速報がお送りします