amazon 食戟のソーマ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ヒロインが田所じゃない模様
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1619230518/
3: JUMP速報がお送りします
漫画全巻持ってるぜ

5: JUMP速報がお送りします
文化祭くらいまでは好きだった

6: JUMP速報がお送りします
うまい飯食ったら服が破れるってことだけ知ってる

7: JUMP速報がお送りします
ソーマ、性格変わる奴、匂いの奴の三つ巴は面白かった

9: JUMP速報がお送りします
なんやかんやでパッピーエンドやったけ?

11: JUMP速報がお送りします
スタジエール編まで楽しんでた
割とマジで

13: JUMP速報がお送りします
田所が決勝トーナメントに上がるシーン好き

14: JUMP速報がお送りします
ランタービちゃんとかいう女の子が一番かわいい

15: JUMP速報がお送りします
ヒロイン守るためにメガネに挑戦状叩きつけた所がピーク

17: JUMP速報がお送りします
>>15
丸井と決闘するってマジ?

19: JUMP速報がお送りします
>>15
これ
あそこは面白かったしカッコよかったわ

27: JUMP速報がお送りします
>>15
あのシーンに限っては歴代ジャンプ名シーン5本の指に入る

16: JUMP速報がお送りします
砂漠ーの花に水をやるよーおなー

28: JUMP速報がお送りします
田所は守られるヒロインポジでしか人気を得られないやろに有能になってったのがあかんわ

29: JUMP速報がお送りします
ワイはエリナ好きやが異端の模様

37: JUMP速報がお送りします
>>29
いや一番人気やん

30: JUMP速報がお送りします
結局、どっちと結ばれたんや?

31: JUMP速報がお送りします
主人公普通にカッコよくて好きなんやが

34: JUMP速報がお送りします
肉美とかいう誰も覚えてないキャラ

35: JUMP速報がお送りします
一位倒した後におわらなかったのほんま草

36: JUMP速報がお送りします
アニメは有能やったな

45: JUMP速報がお送りします
ヒロイン秘書子でよかったやろ

48: JUMP速報がお送りします
でも田所ちゃんがアンコウ鍋つくって勝つシーンはみんな泣いたよね?

59: JUMP速報がお送りします
いうて2010年代のジャンプやとヒット作の範疇やろな

62: JUMP速報がお送りします
とりあえず最後に餡かけとけばええやろ!

72: JUMP速報がお送りします
竜胆好き

110: JUMP速報がお送りします
>>72
竜胆何かあるのかと思わせる続けて結局特に何もないキャラだったな

74: JUMP速報がお送りします
スタジエール編が一番おもろかったで

96: JUMP速報がお送りします
四宮が最後まで格を落とさず
最終的に三つ星にまでなってるところは評価する

97: JUMP速報がお送りします
えりな様可愛かった

99: JUMP速報がお送りします
秋の選抜あたりまではめっちゃ面白かったな

101: JUMP速報がお送りします
一色先輩の強キャラ感すこ

108: JUMP速報がお送りします
>>101
なお司には余裕でぼろ負けする模様
一色は素直にラスボスにすりゃ良い器やったやろ

103: JUMP速報がお送りします
えりなとソーマの関係はなんも進んでないのに何故か勝手に身を引く田所

106: JUMP速報がお送りします
散々強キャラ感出してたラーメン先輩が強さ微妙だったの草

111: JUMP速報がお送りします
四宮に啖呵きったとこがピーク

115: JUMP速報がお送りします
魂込めて料理作ると1品作るだけで疲労困憊になるの草

116: JUMP速報がお送りします
最終的にえりな様が最強ってことでええんか
四宮より上?

118: JUMP速報がお送りします
えりなアリス秘書が人気なのに田所とタクミーを猛プッシュする采配

134: JUMP速報がお送りします
普通にアニメ面白かった

143: JUMP速報がお送りします
1話目で切ろうかと思ったけど学園祭ぐらいまで普通におもろいよな

171: JUMP速報がお送りします
ソーマとえりなの話をもっと色々してくれれば良かったのに全然なかったの悲しい

177: JUMP速報がお送りします
実家の定食屋の方に幼馴染的なやついたこと覚えてる人0人説

194: JUMP速報がお送りします
リゾットの熱いゴリ押し

204: JUMP速報がお送りします
遠月リゾート合宿編のときのジャンプめちゃめちゃ面白かったわ
とにかく隙がなかった

226: JUMP速報がお送りします
ソーマ、タクミ、黒木場、田所、ツンデレ

1日で300万売り上げるヤバさ しかも800円の焼きそばだけ

236: JUMP速報がお送りします
>>226
これって純利益計算じゃないよなさすがに

246: JUMP速報がお送りします
元十傑の奴らだいたい好き

257: JUMP速報がお送りします
ソーマの親父が負けたの見てわざと負けたんやろなあって思ったらガチで負けたの草

1001: JUMP速報がお送りします