amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ほんとすき
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1619237265/
2: JUMP速報がお送りします
気遣いのできる男

3: JUMP速報がお送りします
この時点ではガチで倒せたんだけどなぁ

5: JUMP速報がお送りします
ヌルいなぁ… せや、完全体にさせたろ!

7: JUMP速報がお送りします
これ見下されてるよねベジータ

8: JUMP速報がお送りします
ベジータ程度で倒せるなら…戦わなくてええか!

13: JUMP速報がお送りします
>>8
これやろな

9: JUMP速報がお送りします
かっけぇ

12: JUMP速報がお送りします
ベジータがセルより強いならベジータと闘えばええやん
の精神や

15: JUMP速報がお送りします
だから滅びた…

16: JUMP速報がお送りします
ベジータ内心これ聞いて喜んでそうなのがいい

17: JUMP速報がお送りします
部屋から出てきた時もっと舐めた発言してなかった?

19: JUMP速報がお送りします
超の悟空ならセルが完全体になるの協力する?

21: JUMP速報がお送りします
ベジータマジで何で二回目の精神と時の部屋で悟空みたいになれんの

24: JUMP速報がお送りします
ベジータの時もフリーザの時もこんなヤベェ時なのにワクワクしちゃったわって感じやからな
戦闘狂扱いはいつからやろ

35: JUMP速報がお送りします
>>24
ベジータをもう一度戦いたいからってだけで逃がすのはヤバい。まあ次は倒せる確証があるからだろうけど

358: JUMP速報がお送りします
>>24
ラディッツの時はベジータとナッパにビビってガタガタ震えてたのにな

26: JUMP速報がお送りします
セル編の悟空ほぼ仙人だからな

31: JUMP速報がお送りします
>>26
ごはんにバトンタッチしたくてしたくて仕方がない

29: JUMP速報がお送りします
なおセルに仙豆をあげた模様

32: JUMP速報がお送りします
なあカカロット……の方がすき

34: JUMP速報がお送りします
ベジータみたいな元悪役現仲間ポジはベジータで完成されとる

37: JUMP速報がお送りします
ラディッツの時もセルの時も自分から切り捨てられる側になってるのほんますごい

59: JUMP速報がお送りします
悟空て修行はかなり頭使ってるよな

67: JUMP速報がお送りします
悟飯「父さんの着てる服よりピッコロさんの服がいいです」

脳が破壊される

68: JUMP速報がお送りします
しかしなんでベジータはずっと旧式の戦闘服着てるんやろうな

71: JUMP速報がお送りします
18号と戦ってるあたりで悟空超えたいうてたけどパワーでは上回っても瞬間移動使う奴の戦術には勝てないんだよな

83: JUMP速報がお送りします
>>71
劇場版だけどメタルクウラ戦は蚊帳の外だったしな

74: JUMP速報がお送りします
倒してしまっても構わんのだろう

79: JUMP速報がお送りします
天さんが時間稼がなかったら見せ場すらなくやられていたという事実

82: JUMP速報がお送りします
ベジータも悟空も本編じゃあカッコいいのになぁ

111: JUMP速報がお送りします
停止する機械ぶっ壊して大して触れられないクリリンの闇

125: JUMP速報がお送りします
>>111
ベジータは完全体セルを自分で倒すという形で責任取るつもりではいたけどクリリンは完全に無策やからタチ悪いわ

123: JUMP速報がお送りします
地球に来て確実に弱くなったよなベジータ
悟空だったらトランクスが〇された時ブチ切れてセルに突撃しなかっただろ

148: JUMP速報がお送りします
悟空と悟飯って何でデフォルトスーパーサイヤ人止めたの?

150: JUMP速報がお送りします
ベジータが悟空越えたのって唯一ここだけだよな?

192: JUMP速報がお送りします
オラの瞬間移動でつれてってやるでマウントとってるのすき

219: JUMP速報がお送りします
戦闘服ってどのくらい効果あるんやろ?
クリリンと18号の娘がタオパイパイくらいなら倒せるくらいになるんかな?

299: JUMP速報がお送りします
>>219
戦闘服は防御上がるだけやろ

236: JUMP速報がお送りします
ベジータってブウに悟飯〇された時に「よくも悟飯を〇しやがったな」とか言ってたり悟飯の事けっこう気にかけてたけど何でやっけ
なんか恩とかあったんか

262: JUMP速報がお送りします
>>236
カカロットの息子だから同族意識あるんじゃね?

268: JUMP速報がお送りします
>>236
共闘長い戦友かつ甥っ子みたいな感じやろ

247: JUMP速報がお送りします
魔人ベジータすこ

297: JUMP速報がお送りします
ベジータは王子としての教養があるから

309: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールZとかいうベジータの成長物語

341: JUMP速報がお送りします
それならそれがいいさと言う
悟空の寛容な心

359: JUMP速報がお送りします
ベジータ「俺がビンゴの仕事だと!?」

365: JUMP速報がお送りします
この辺からもうすでに戦士としては分かり合ってる感じがしていいよな

1001: JUMP速報がお送りします