manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
どれだけ強者ぶってイキッてるキャラでも撃たれたら終わり
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1619313760/
2: JUMP速報がお送りします
銃が小さすぎるぜ

4: JUMP速報がお送りします
反物質攻撃キャラ投入したら全滅やで

5: JUMP速報がお送りします
しゃあっ弾滑り!!

8: JUMP速報がお送りします
弾丸を摘まみ始めたらもうそれは格闘技漫画ではないよね

19: JUMP速報がお送りします
>>8
ジョジョは超能力漫画やしなぁ

13: JUMP速報がお送りします
致命傷定期

21: JUMP速報がお送りします
灘神影流はどの使い手も無傷で防げるんだよね…

22: JUMP速報がお送りします
銃有りだと別ジャンルになってまうからな

24: JUMP速報がお送りします
ピクルは拳銃くらいじゃ腹筋貫けないから地味にファンタジーだよね

29: JUMP速報がお送りします
克服する必要なくね?格闘技なんだから

30: JUMP速報がお送りします
勇次郎が麻酔銃で仕留められたという黒歴史

34: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンの世界は銃が厳重規制されてて上手いと思った

36: JUMP速報がお送りします
弾丸なんて避ければノーダメやぞ

40: JUMP速報がお送りします
どの漫画でも銃口と引き金を引くタイミングから予測して避けてるよね

42: JUMP速報がお送りします
弾道が見えた←???

48: JUMP速報がお送りします
でも格闘家が飛び道具つかったらもっと強くない?

51: JUMP速報がお送りします
ハンタ初期って能力者の前では銃は無力って世界観だったよね

75: JUMP速報がお送りします
ワイら日本人やから銃の威力をいまいちわかってへんのよな

78: JUMP速報がお送りします
蘭姉ちゃんも銃弾よけられるからな

89: JUMP速報がお送りします
麻酔銃で眠らされる地上最強生物さん…

93: JUMP速報がお送りします
ショットガンじゃ私は取れんよ

100: JUMP速報がお送りします
映画では横っ飛びするだけで弾に当たらなくなるから

123: JUMP速報がお送りします
ジョジョも普通にウェザーとかDDクラスの最強格でもマシンガンに勝てないってのが逆によかった
あんま無双されてもつまらんわ

140: JUMP速報がお送りします
>>123
DIO「部下にショットガン打たせてみたらつまめました」

156: JUMP速報がお送りします
>>123
カーズとかDIOとかディアボロとかいくらでもマシンガンに対抗できる奴はいたような

166: JUMP速報がお送りします
>>156
カーズとDIOはそもそも人間じゃないし…

174: JUMP速報がお送りします
>>123
変な能力に頼らないで拳で闘う系スタンドなら勝手に弾摘んでくれるのにね

510: JUMP速報がお送りします
>>123
ポルポル君が弾キンキンキンキンしてなかったっけ

143: JUMP速報がお送りします
極めたら銃・ナイフに勝てるんだ!ってのはロマンとしてはあるよな

146: JUMP速報がお送りします
格闘技漫画で当然のごとく銃が出てきてたまるか

152: JUMP速報がお送りします
銃に素手で勝てだしたらもう格闘マンガではないからな

154: JUMP速報がお送りします
銃で打たれても急所に当たらなければかすり傷と同じだぞ

165: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボール超で警官になったクリリンが銃で怪我してて、そういう世界なのかよって思ったわ

204: JUMP速報がお送りします
なんの漫画か忘れたけど筋肉強化しまくって弾き返すのは見たことある

206: JUMP速報がお送りします
ミステリー漫画のコナンですら弾丸を避けれるんやから格闘技ならもっと楽に避けれるやろ

211: JUMP速報がお送りします
でも漫画だから死なないよね

224: JUMP速報がお送りします
そんな小さい口径じゃ俺の筋肉は貫けねえぜ

233: JUMP速報がお送りします
蘭「指の動きと銃口見て拳銃避けたで!」

京極「弾見てライフル避けるわ」

245: JUMP速報がお送りします
>>233
ファンタジー漫画やからセーフセーフ

256: JUMP速報がお送りします
ゴムどから!!!!!

284: JUMP速報がお送りします
音速超える銃弾摘むやつwwww

381: JUMP速報がお送りします
不意打ちとはいえ銃を持った相手をボコッたサタンって普通にヤバいよな

409: JUMP速報がお送りします
言うほど銃で撃たれて死ぬ格闘漫画って有るか?

432: JUMP速報がお送りします
接近戦ならナイフの方が強い

1001: JUMP速報がお送りします