amazon 進撃の巨人 1巻

2: JUMP速報がお送りします
無理に決まってるだろ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1619360735/
3: JUMP速報がお送りします
宇宙人かなにかだと思ってた

4: JUMP速報がお送りします
ライナーが鎧はなんとなくわかってたけどベルトルトはわかんなかったわ

5: JUMP速報がお送りします
鎧の巨人はライナーに似てたから鎧の巨人がライナーは安直すぎやろwって雰囲気だった

6: JUMP速報がお送りします
あと巨人はもともと人間だった
壁外に人間がいる
主人公も巨人化できそう
この設定も気付いてたやついたらすごい

9: JUMP速報がお送りします
>>6
主人公巨人化は伏線なさ過ぎて予想ってか妄想だろ

10: JUMP速報がお送りします
>>6
この辺はなんとなくあったらええなと思っとったわ

15: JUMP速報がお送りします
>>6
進撃が初登場でミカサ食いそうになってた巨人殴ったときになんとなくこいつエレンじゃねって思った

8: JUMP速報がお送りします
気づいてない
なんかネットではエレンのお父さん黒幕説が出回ってた

12: JUMP速報がお送りします
読み直したけど結構早い段階でエレン巨人化してたわ

13: JUMP速報がお送りします
全く知らんかったなぁ、壁に巨人入ってたところから色々考え出した

14: JUMP速報がお送りします
ただの出落ち漫画だと思ってたけど風呂敷広げた後の方が遥かに面白かったのはすごいと思う

17: JUMP速報がお送りします
ライナーとアニは雰囲気で分かりそうだけどベロベルトさんは無理やろ

21: JUMP速報がお送りします
鎧は髪色と体型からわかりやすいが
超大型はムキムキすぎてベルトルトの共通点は背が高いだけっていう

28: JUMP速報がお送りします
>>21
ライナーと同郷ってのが根拠やな

22: JUMP速報がお送りします
おい…なんで…まる子が食われてる…

23: JUMP速報がお送りします
エレンとアニの巨人化で察しはついてたけどベルトルトはガチで読めなかった

24: JUMP速報がお送りします
兵団の同期が誰が誰かわからんくて混乱してた

25: JUMP速報がお送りします
エレンが食われたときのワイ「実はミカサが主人公やったんやな?ぼくらの読んでるワイにはわかっとるで」

26: JUMP速報がお送りします
ライナーは顔がそっくりやからな
ベルトレトは無理

30: JUMP速報がお送りします
誰だよエレンの母食った巨人はアルミンって言った奴

31: JUMP速報がお送りします
>>30
草 アルミンはもっと可愛い

33: JUMP速報がお送りします
>>30
正直一瞬思ったで

34: JUMP速報がお送りします
>>30
エレンの母食った巨人(がベルトルトを食わなかったの)はアルミン(が超大型巨人になるため)だからセーフ

35: JUMP速報がお送りします
ベルトルトほんと影薄いわ

39: JUMP速報がお送りします
>>35
初めの方読み返したけど口数ほんと少ない

ただの陰キャ

42: JUMP速報がお送りします
>>35
ユミルも急に名前出てきたよな

36: JUMP速報がお送りします
道とか座標の概念が全く理解できんかった

あとユミルうんぬんの話
つまりユミルって何したかったんや

44: JUMP速報がお送りします
>>36
恋愛脳やぞ

37: JUMP速報がお送りします
進撃知らん人からしたら
ベルトルトがラスボスやと思ってるみたいやな

38: JUMP速報がお送りします
思考停止ワイは身内に敵がいるなんて、ましてや巨人化できるなんて、そんなこも考えもしなかったわ

40: JUMP速報がお送りします
結局アッカーマンの謎はわかったの?

41: JUMP速報がお送りします
今考えるとライナーアニとかそっくりやけど全然気付かんかったわ

43: JUMP速報がお送りします
>>41
兄は無理やろ全く分からんわ

45: JUMP速報がお送りします
〇されても定期的に出てくるベルトルトくん

1001: JUMP速報がお送りします