amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
五部すこ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619434583/
2: JUMP速報がお送りします
1部やろ

4: JUMP速報がお送りします
改めて見るとジョナサン以降大概畜生主人公なジョースター家

6: JUMP速報がお送りします
>>4
仗助はまだましだから…

7: JUMP速報がお送りします
一部も良かったわ

14: JUMP速報がお送りします
7部が1番だから

15: JUMP速報がお送りします
4部が一番すき

17: JUMP速報がお送りします
ワイも二部が一番好き
主要キャラクターがみんな魅力がある

24: JUMP速報がお送りします
>>17
シーザーで泣いた

18: JUMP速報がお送りします
ジョニィとかいう真性の屑

22: JUMP速報がお送りします
実はSBRはかなり面白い

23: JUMP速報がお送りします
ジョナサンみたいな主人公は
もう出ないやろ

28: JUMP速報がお送りします
7部は後半からは面白かった

29: JUMP速報がお送りします
五部好きな人はおらんのか
チョコラータボッコボコにするとこ最高やのに…

30: JUMP速報がお送りします
>>29
ラスト除けば好きやで

31: JUMP速報がお送りします
二部はキャラはいいけど物語の構成が雑だわ
ジョセフばっか活躍してて他のキャラが倒した敵ほとんどいないし

33: JUMP速報がお送りします
7部はリンゴォが出てきてから本番

34: JUMP速報がお送りします
アバ茶死んだ時のナラン茶の演技凄い良かったわ
全然アバ茶に思い入れないのにこっちまで涙腺崩壊したわ

36: JUMP速報がお送りします
5部はラストバトルがボスとの一騎打ちというより矢の争奪戦になってるのがね…
レクイエムの影の件も正直よくわからんし

38: JUMP速報がお送りします
五部は言い回しというか台詞がいい
ジョジョはどれも台詞いいけど五部のカッコよさは半端ない

49: JUMP速報がお送りします
>>38
それぞれの覚悟がセリフにこもっとるから圧倒される

39: JUMP速報がお送りします
二部の絵柄が一番女の人綺麗に描けてる

42: JUMP速報がお送りします
>>39
ストレイツォに奥歯抜かれた記者の子すき
モブやと一番好きなのは口からハト出す子やけど

41: JUMP速報がお送りします
「今にも落ちてきそうな空の下で」の回が素晴らしい

43: JUMP速報がお送りします
5部はプロシュート兄貴&ペッシ戦が1番や

45: JUMP速報がお送りします
6部も何回も読めば実はかなり面白い

46: JUMP速報がお送りします
7>6>5>2>1>3>4

の順で好き

47: JUMP速報がお送りします
二部もいいよね
ワムウすき

51: JUMP速報がお送りします
ワイはカーズが一番好き
あまり賛同を得られないが

57: JUMP速報がお送りします
8部は常秀がおもろい
とうとう「康穂があああ」とか言い出したし

60: JUMP速報がお送りします
常秀とかいう株のストップ安を知らない男

68: JUMP速報がお送りします
>>60
良い奴化するかと思ったらクズのままっての嫌いじゃないわ

61: JUMP速報がお送りします
6部のバトル全部ええぞ

79: JUMP速報がお送りします
7部と8部は主人公がジョジョになる物語やで

85: JUMP速報がお送りします
8部のラスボスもはや災害とか言われてるしな
スタンド見える見えないとか無差別の疑似バイツァダストなの怖すぎる

107: JUMP速報がお送りします
吉良に〇された幽霊の女子高生とか地味に可愛かった気がする

112: JUMP速報がお送りします
常敏とかいう場をかきまわしてあっさり死んだ男

114: JUMP速報がお送りします
広瀬やすほ普通に可愛いやん

118: JUMP速報がお送りします
ジョジョは夫(正体は吉良)を待ち続けるしのぶさんが最カワだぞ

120: JUMP速報がお送りします
テキーラ娘とかいう主人公女装回もあるぞ

1001: JUMP速報がお送りします