amazon 名探偵コナン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
シンフォニー号連続〇人事件
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1619431495/
2: JUMP速報がお送りします
異論無しやろ

5: JUMP速報がお送りします
どんなんやっけ?
わいは烏丸邸で探偵が集結するやつ

10: JUMP速報がお送りします
>>5
1人にしないで……のやつや

12: JUMP速報がお送りします
>>5
コナンと服部が船の上で〇人事件に巻き込まれて服部が船から落とされるやつ

7: JUMP速報がお送りします
霧天狗

9: JUMP速報がお送りします
ハンガーやろ

558: JUMP速報がお送りします
>>9
これめんす

11: JUMP速報がお送りします
ジェットコースターで首が飛ぶやつやろ

18: JUMP速報がお送りします
>>11
ジェットコースター乗るジンニキ

13: JUMP速報がお送りします
青の古城

20: JUMP速報がお送りします
推理で犯人を追い詰めて〇しちまうのは人〇しさ

22: JUMP速報がお送りします
一番面白いのはベルモット編やぞ

27: JUMP速報がお送りします
小五郎が犯人を一本背負いするやつ

38: JUMP速報がお送りします
>>27
同窓会のやつやな

30: JUMP速報がお送りします
映画以外なら赤ずきんちゃん

35: JUMP速報がお送りします
シンフォニー号は
最近の映画より映画っぽいという

39: JUMP速報がお送りします
>>35
確かに
あれ映画で良かったよな

43: JUMP速報がお送りします
普通にエレベーター館長やろ
ワイはくっそ初期の本当は痩せてるメガネデブが生首腹に隠すトリックの話が一番好きやけど

48: JUMP速報がお送りします
KKK事件も好き

49: JUMP速報がお送りします
月光やろ
何回も読み返してまうわ

52: JUMP速報がお送りします
月下の二元ミステリー

68: JUMP速報がお送りします
津川館長はガチ

72: JUMP速報がお送りします
今でも銀杏の葉は大好きですよー!

82: JUMP速報がお送りします
>>72
この回もええな
こんな優しい博士が黒幕のわけない😤

91: JUMP速報がお送りします
おっちゃんが活躍する会や
同窓会の奴とかな

98: JUMP速報がお送りします
>>91
コナンが愛人だと思ってたのが娘だったの好き

93: JUMP速報がお送りします
14番目の標的の動機シーン

102: JUMP速報がお送りします
氷で殴って溶けるやつやろ

119: JUMP速報がお送りします
人魚の島

128: JUMP速報がお送りします
>>119
あれめっちゃ好きやわ

129: JUMP速報がお送りします
昔は霧天狗の話が評価されとったな

139: JUMP速報がお送りします
>>129
あれガチでやったら寺ごと吹き飛ぶってマジ?

137: JUMP速報がお送りします
左右非対称と天国のカウントダウンの容疑者の動機言うほど酷くないと思うけどな

138: JUMP速報がお送りします
青の古城と図書館は何回も見れる
包帯男はちと怖い

140: JUMP速報がお送りします
シンフォニー号は最後の古川大の種明かしするシーンの空気が好き

168: JUMP速報がお送りします
ゆうさくが活躍する回地味に好き

169: JUMP速報がお送りします
あの世界には鬼丸も沖田もヤイバも居るという事実

184: JUMP速報がお送りします
>>169
ヤイバと京極さんってどっちが強い?

191: JUMP速報がお送りします
>>184
京極やろ、アクセルベタ踏みの車を引っ張って止めたし

211: JUMP速報がお送りします
呪いの仮面定期
双子のメイドちゃん出るしおもろいぞ

236: JUMP速報がお送りします
おっちゃんが競馬で死ぬほど借金背負って英里が代理で推理する回すこ

254: JUMP速報がお送りします
>>236
途中でコナンの母さんの有希子も出てくる奴やろ??

豪邸に行って依頼受けるやつ

241: JUMP速報がお送りします
図書館事件の館長のシルエットみたいなシンプルなのが一番怖い

259: JUMP速報がお送りします
平次さん、和葉に変装したキッドにキスを迫る

261: JUMP速報がお送りします
コナンがバスの爆発から灰原守る回

264: JUMP速報がお送りします
図書館の館長が犯人のやつ

291: JUMP速報がお送りします
文化祭で蘭と新一が劇するやつ好きやわ
てかそれしか知らん

292: JUMP速報がお送りします
まあ普通に揺れる警視庁だよね

320: JUMP速報がお送りします
コナン、将棋棋士が一瞬で解いた謎に苦戦して優作に電話したら一瞬で謎を解かれる

332: JUMP速報がお送りします
>>320
この辺は強さバランスしっかりしててええわ
おかしいのは黒の組織だけ

1001: JUMP速報がお送りします