amazon 幽遊白書 一巻

1: JUMP速報がお送りします
ドドリアくらい?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1619527509/
2: JUMP速報がお送りします
サイバイマンに勝てなそう😫

3: JUMP速報がお送りします
天津飯くらい

4: JUMP速報がお送りします
ヤムチャじゃあるまいしサイバイマンには勝てるやろ

5: JUMP速報がお送りします
転生後でもヤムチャあたりといい勝負くらいじゃないか
クリリンには勝てなさそう

6: JUMP速報がお送りします
ナッパはもうきついやろな

7: JUMP速報がお送りします
トランクス

8: JUMP速報がお送りします
クリリンくらいやな

9: JUMP速報がお送りします
ラディッツと互角くらいのイメージ

10: JUMP速報がお送りします
ジャネンバくらい

11: JUMP速報がお送りします
まずDB勢の素早さに付いていけなさそう

12: JUMP速報がお送りします
ヤムチャよりは強いと思うでヤムチャよりはな

13: JUMP速報がお送りします
ラディッツくらいやないか

14: JUMP速報がお送りします
雷禅に乗っ取られてる時だとラディッツには勝てそうである

15: JUMP速報がお送りします
魔族覚醒状態だと普通に悟空と渡り合うレベルだと思うけど

16: JUMP速報がお送りします
プイプイ

17: JUMP速報がお送りします
タオパイパイくらいやない
投げた鉄柱に乗れるかがボーダーやし

18: JUMP速報がお送りします
霊丸でも月壊されへんからジャッキー・チュン以下やろ

19: JUMP速報がお送りします
ビルを素手で3分で平にできる戸愚呂が初期天津飯くらいなイメージや

20: JUMP速報がお送りします
軒並み軽く地形変えられる奴らばかりやしな

21: JUMP速報がお送りします
ピッコロ大魔王には絶対勝てなさそう

22: JUMP速報がお送りします
ヤムチャ舐めすぎやろZ戦士やぞ

23: JUMP速報がお送りします
武舞台持ち上げる程度でびっくりされるのがB級やしな

24: JUMP速報がお送りします
目が見えない黄泉に負けたからミスターポポ以下や

25: JUMP速報がお送りします
とりあえずラディッツには絶対勝てないよな

26: JUMP速報がお送りします
鶴山人くらいやろ
どどん波くらい

27: JUMP速報がお送りします
最終的にイマイチパッとしないよな

28: JUMP速報がお送りします
舞空術使えるやつらとは勝負にすらならん

30: JUMP速報がお送りします
>>28
その理論だとビーデルさんにも負けることになるんだが

45: JUMP速報がお送りします
>>30
浦飯ならブロリー相手に瞬〇されとる

39: JUMP速報がお送りします
>>28
空飛べる仙水倒しとるからな

29: JUMP速報がお送りします
幽白は都市破壊レベルの奴おらんからな

31: JUMP速報がお送りします
作者が悟空より強いですって認めとるで

37: JUMP速報がお送りします
>>31
それラディッツ襲来時の時のインタビューやからまぁそれくらいやろな

41: JUMP速報がお送りします
>>37
はぇ~そんなインタビューあったんやな

44: JUMP速報がお送りします
>>41
ジャンプフェスのときやで

32: JUMP速報がお送りします
最終やとラディッツくらいやろ

33: JUMP速報がお送りします
仙水倒した時やとヤムチャより上やろ

34: JUMP速報がお送りします
戸愚呂戦 マジュニア戦の悟空
仙水戦 ベジータ戦の悟空
魔界トーナメント ギニュー戦の悟空

35: JUMP速報がお送りします
戸愚呂がリング運んできたのドラゴボ世界でも割とすごいやろ

36: JUMP速報がお送りします
まあドドリアくらいちゃうけ

38: JUMP速報がお送りします
亀仙人くらい

40: JUMP速報がお送りします
アラレちゃんに勝てるか?

42: JUMP速報がお送りします
>>40
アラレちゃんにはベジータすら勝てんのに

43: JUMP速報がお送りします
戦闘力3000くらいありそう

47: JUMP速報がお送りします
惑星を破壊できるかどうかで判断すべき

48: JUMP速報がお送りします
煙鬼で悟空くらいやろ

52: JUMP速報がお送りします
全盛期雷禅で界王拳悟空くらいだろ

54: JUMP速報がお送りします
ラディッツはキツいピッコロ大魔王レベルやろ

1001: JUMP速報がお送りします