amazon 名探偵コナン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
1(中)青の古城捜索事件
2(二)そして人魚はいなくなった
3(遊)シンフォニー号連続〇人事件
4(一)命がけの復活
5(右)揺れる警視庁
6(三)探偵甲子園
7(左)見えない容疑者
8(捕)黒の組織との再会
9(投)満月の夜の二元ミステリー
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1619542006/
14: JUMP速報がお送りします
赤と黒のクラッシュ

17: JUMP速報がお送りします
タイトル知らんが富士山見えなくて〇したやつは?

19: JUMP速報がお送りします
>>17
それは映画や
天国へのカウントダウン

24: JUMP速報がお送りします
青の古城とかいう光彦居なきゃ詰んでた事件

27: JUMP速報がお送りします
人形のやつて地味に黒の組織関わってたっけ?

28: JUMP速報がお送りします
>>27
せやで

31: JUMP速報がお送りします
坂田はんが出てくるやつは?

33: JUMP速報がお送りします
>>31
浪速の連続〇人事件やな

35: JUMP速報がお送りします
シンホォニー号ってなんやっけ
ベルモットのやつ?

41: JUMP速報がお送りします
>>35
服部が海に落とされるやつや
それと叶才三

36: JUMP速報がお送りします
名家連続変死事件が入ってないやんb

37: JUMP速報がお送りします
雪山の板倉のはなしは?

39: JUMP速報がお送りします
屋敷に招待されて屋敷の主人と会話してると思ったらカセットテープだったシーンがあるやつは?

43: JUMP速報がお送りします
>>39
消えた死体捜索事件やったっけ

45: JUMP速報がお送りします
>>39
集められた名探偵やっけ
烏丸蓮耶が初めて出てきたやつやね

44: JUMP速報がお送りします
命がけの復活も光彦居なきゃ詰んでたな
コナン光彦に足向けて寝れんやろ

54: JUMP速報がお送りします
愁思郎事件すきなやつおらんか
あれ全然話題に上がらんよな

55: JUMP速報がお送りします
>>54
好きやけどあれただの過去の事件やからな

56: JUMP速報がお送りします
同窓会の旅行でおっちゃんに麻酔針撃たなかったやつ

61: JUMP速報がお送りします
>>56
大学の柔道部の仲間やっけ
あの回のおっちゃんかっこよくてすこ

63: JUMP速報がお送りします
>>61
そうそれ~
カッコよかったよね

58: JUMP速報がお送りします
おっちゃんがコナンにヒントもらって推理するパターン好き

60: JUMP速報がお送りします
見えない容疑者だけピンとこん

64: JUMP速報がお送りします
>>60
コナンが犯人は交際相手やと思ったけど本当はお父さんやったやつや

66: JUMP速報がお送りします
1番はアニオリの名作だっけ
ハンガー事件と隣接していたような

70: JUMP速報がお送りします
>>66
原作やで

68: JUMP速報がお送りします
鳥取蜘蛛の巣
小五郎同窓会
霧天狗
京極初登場
キッド初登場

69: JUMP速報がお送りします
津川館長は?

74: JUMP速報がお送りします
>>69
津川館長と青の古城で迷ったんやけど
津川館長は一話完結やから青の古城にしたんや

71: JUMP速報がお送りします
ミステリートレインって登場人物豪華過ぎやろ

81: JUMP速報がお送りします
8番ってコナンが駅?のロッカーに隠れるやつ?

82: JUMP速報がお送りします
>>81
それやなくてピスコや

83: JUMP速報がお送りします
黄昏の館は?

86: JUMP速報がお送りします
あまり話題にならんけど不協和音の奴は犯人がサイコで好き

101: JUMP速報がお送りします
>>86
不協和音で一回助けたやつを〇し直すのほんと怖い

88: JUMP速報がお送りします
光彦がホタル取りに行ったときの回であのお方と入れ替わったってずっと信じてたのに

90: JUMP速報がお送りします
滝の水でボート浮かせたりバイク便に死体落とさせたりする仕掛けのトリックがすこ

105: JUMP速報がお送りします
犯人が車椅子の婆さんになりすましてた事件好き

109: JUMP速報がお送りします
>>105
青の古城やね

120: JUMP速報がお送りします
コナンたちが普通に楽しそうに旅行してるエピソードすこ

122: JUMP速報がお送りします
呪いの仮面は?

125: JUMP速報がお送りします
3つのK事件抑えで

145: JUMP速報がお送りします
命がけの復活ってどんな話やったけ?

148: JUMP速報がお送りします
>>145
鍾乳洞で強盗団とやり合ってからの新一復活や

154: JUMP速報がお送りします
ラムが寿司屋の脇田ってマジ?

158: JUMP速報がお送りします
>>154
マジ

233: JUMP速報がお送りします
山荘の包帯男まだ覚えてるわ
あれインパクト強すぎやろ

237: JUMP速報がお送りします
>>233
山荘の包帯男何人もいるぞw

252: JUMP速報がお送りします
集められた名探偵がないやんけ

1001: JUMP速報がお送りします