amazon ワンピース 98巻

2: JUMP速報がお送りします
どうすんのこれ・・・
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1619080277/
5: JUMP速報がお送りします
急展開

6: JUMP速報がお送りします
マジかよ

9: JUMP速報がお送りします
ヤバいよヤバいよ

11: JUMP速報がお送りします
これカイドウ敗北決定やん

16: JUMP速報がお送りします
まぁ普通に考えてワンピ世界でのトップ2を同時に倒してしもうたらパワーバランスおかしくなるからこれでええやろ

21: JUMP速報がお送りします
ビックマム味方路線

22: JUMP速報がお送りします
ビッグマムが記憶喪失になった意味がここででてくるわけか

29: JUMP速報がお送りします
カイドウ詰んだやんけ

30: JUMP速報がお送りします
まあビッグマムはここじゃ倒さんやろ

33: JUMP速報がお送りします
記憶は残っとったんやな

36: JUMP速報がお送りします
まあ記憶喪失してたときに助けてもらったならしゃあないわな

38: JUMP速報がお送りします
割と好きな展開や

40: JUMP速報がお送りします
描写的にビッグマムの方が強いんか?ルフィはビッグマムからは逃げ回ってたよな

42: JUMP速報がお送りします
どうせならきび団子食わせたら良かったのに

44: JUMP速報がお送りします
カイドウって硬いだけで覇王色と流桜の攻撃は効くからもうただの雑魚

47: JUMP速報がお送りします
うるティvsビッグマムか?

58: JUMP速報がお送りします
“食い物の恨みは恐ろしい”、“情けは人の為ならず”という教訓。

60: JUMP速報がお送りします
記憶喪失時の記憶なくなってたわけじゃなかったんか

73: JUMP速報がお送りします
覇王色纏いたてで互角になるならシャンクスとかの方が強そうじゃん

78: JUMP速報がお送りします
ええやん
ビッグマムファミリー好きなやつ多いから味方になれ

79: JUMP速報がお送りします
めちゃくちゃでおもしろいじゃん

83: JUMP速報がお送りします
カイドウって一応白ひげクラスなんだよな?

380: JUMP速報がお送りします
>>83
クラスは同じやけど白髭は一応最強って設定やから

84: JUMP速報がお送りします
カイドウ倒しちゃったら単体最強がルフィになるけどええんか

86: JUMP速報がお送りします
カイドウには覚醒が残ってるから

93: JUMP速報がお送りします
元々カイドウがそんな奴だって知ってるやろ

100: JUMP速報がお送りします
ビッグマムってどの面下げて仁義とか抜かしとんのや
親切だった巨人族ボコってたくせに

116: JUMP速報がお送りします
ビッグマムがカイドウと対立するとしてキッドキラーはどうするんや
絶対いまさらビッグマムと組まんやろこいつら

118: JUMP速報がお送りします
エネルみたいなシルエットの人、まだ出ない

119: JUMP速報がお送りします
やっぱりビッグマムも覇王色纏ってるんやな

172: JUMP速報がお送りします
>>119
少し前にカイドウと戦った時空割れてバリバリ〜みたいなシーンあったから一応纏ってるぽい描写は前からあるぞ

141: JUMP速報がお送りします
ビッグマムが仁義通すとか意外すぎるだろ

168: JUMP速報がお送りします
>>141
そうか?
食い物さえくれれば魚人島も守ってくれるしカイドウほど悪さしてへんやろ

143: JUMP速報がお送りします
マムお前船に乗れ

144: JUMP速報がお送りします
プロメテウスマズイなとか思ってて草

149: JUMP速報がお送りします
これうるティちゃん不味くない

152: JUMP速報がお送りします
記憶喪失の時覚えてたのかよ

153: JUMP速報がお送りします
違和感しかないんやがマムの性格こんなもんなんか?

155: JUMP速報がお送りします
カイドウの強さは耐久性っぽいからまだ見せ場あるやろ

163: JUMP速報がお送りします
やっぱそこの記憶はあったのか
カイドウこれどうすんの?

174: JUMP速報がお送りします
食わせてもらって恩義感じるならサンジにも感謝しろよ😰

180: JUMP速報がお送りします
>>174
自分を裏切った悪い奴やからしゃーないね

186: JUMP速報がお送りします
>>174
そもそもルフィがケーキ破壊してるからノーカン

185: JUMP速報がお送りします
マムはちゃんとお菓子上納すればその土地守ってくれるんだよなぁ

187: JUMP速報がお送りします
ジンベエ(仲間になったらどうしよう…)

192: JUMP速報がお送りします
ウルティボコられるん?
それは見たい

207: JUMP速報がお送りします
敵キャラ大量処分せにゃならんしな

215: JUMP速報がお送りします
やっぱりナミウソップじゃ飛び六方倒すの無理か

218: JUMP速報がお送りします
まあ裏切りは海賊としての美学みたいなとこあるし

1001: JUMP速報がお送りします