amazon るろうに剣心 一巻

1: JUMP速報がお送りします
刃つけてんじゃねえ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1619571100/
2: JUMP速報がお送りします
なくても〇すし

3: JUMP速報がお送りします
できてるから

4: JUMP速報がお送りします
刀を持つなよ

5: JUMP速報がお送りします
せめてたけのこだよね

13: JUMP速報がお送りします
>>5
たけみつ!

6: JUMP速報がお送りします
棍棒でいいじゃん

7: JUMP速報がお送りします
竹刀にしとけ

8: JUMP速報がお送りします
バールよりは明らかにつよいから

9: JUMP速報がお送りします
鉄の棒だぞ。木刀でもヤバいのに死ぬやろ

10: JUMP速報がお送りします
確かに

12: JUMP速報がお送りします
無刀でござるよ

14: JUMP速報がお送りします
それだといざというときに人以外を斬れないからな

15: JUMP速報がお送りします
ドンパッチソードでいいんじゃね?
安いし

19: JUMP速報がお送りします
>>15
威力が高すぎる

16: JUMP速報がお送りします
投網とかさすまたとか捕獲用具がいいんじゃない?

18: JUMP速報がお送りします
ハリセンにしろよ

20: JUMP速報がお送りします
そこらへんの木の枝でも
無双できるぐらい強くなってから言え

23: JUMP速報がお送りします
研無刀

24: JUMP速報がお送りします
死んだのはお主の弱さのせいでござるよ

25: JUMP速報がお送りします
自分に刃を向けることがあーだこーだ

26: JUMP速報がお送りします
木刀でよくね?

27: JUMP速報がお送りします
無限刃に見えた

30: JUMP速報がお送りします
さのすけはよく死ななかったな偉いわアイツ

32: JUMP速報がお送りします
模造刀でござるよ

33: JUMP速報がお送りします
鉄パイプでいいだろ

34: JUMP速報がお送りします
逆刃だから死なないと思った〇意は無かった

37: JUMP速報がお送りします
どっちにしろ鉄の棒で殴ってる事実は変わらん

38: JUMP速報がお送りします
ただちに死んでなければ不〇だよ

39: JUMP速報がお送りします
刃付いてんのに使わないから誓いなんだろ

42: JUMP速報がお送りします
実際死んでないんだから問題ない

43: JUMP速報がお送りします
志々雄真って死んだし
新装版だと真っ二つにしたんでしょ?

45: JUMP速報がお送りします
鞘で思い切り叩かれても死ぬよね

47: JUMP速報がお送りします
刃を付けて人を〇す選択肢を持った上で不〇を貫くのが大事なんじゃね知らんけど

1001: JUMP速報がお送りします