amazon 名探偵コナン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
それでコナン好き名乗るとかマジ?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1619592822/
4: JUMP速報がお送りします
ベルモットやっけ

9: JUMP速報がお送りします
ジョディがまだ有能だった時期

13: JUMP速報がお送りします
医者やろたしか

15: JUMP速報がお送りします
泣いたってあの頃のジョディ先生は帰ってこないんだ

18: JUMP速報がお送りします
>>15
灰原のミーハーキャラになってしまった

16: JUMP速報がお送りします
赤井が変装してる奴とベルモットが変装してた奴の立ち位置が似てていっつもどっちがどっちか分からんくなる

19: JUMP速報がお送りします
初代プリウス乗ってたな

23: JUMP速報がお送りします
平次が新一に変装←わかる

コナンが灰原に変装←は?

25: JUMP速報がお送りします
なんならスバルさんですらいつ出てきたかわからんわ

27: JUMP速報がお送りします
新出とか本堂英介とかもう完全にフェードアウトしたんやろ?

28: JUMP速報がお送りします
学園祭で蘭にキスしようとしたクズやろ?

30: JUMP速報がお送りします
いつのまにかいなくなってたけど水無レナの弟のなんとかくんの正体はなんやったん?

34: JUMP速報がお送りします
>>30
正体は水無レナの弟ってだけや

47: JUMP速報がお送りします
>>34
一時期はレギュラーやったのに特になにもなかったんか…

36: JUMP速報がお送りします
>>30
キールの弟

32: JUMP速報がお送りします
ベルモットっが成り代わってたやつか
あいつよく生きてたよな

37: JUMP速報がお送りします
ジョディは映画で活躍したから…

56: JUMP速報がお送りします
FBIと黒の組織周りのよくわからなさは異常

58: JUMP速報がお送りします
コナンって目的見失ってない?

62: JUMP速報がお送りします
ベルモットが若返ってるならメアリーは〇されとるやろ..��毒薬やぞ!!!

69: JUMP速報がお送りします
領域外の妹ってなんなん?
厨二病すぎてあんまコナンっぽくない

75: JUMP速報がお送りします
>>69
MI6や

92: JUMP速報がお送りします
>>69
ter(テリトリー)の外のsisterやから、SIS
MI6のことや

73: JUMP速報がお送りします
あの辺で大立ち回りして潜入させた水無レナが全く同じ立ち位置の安室に食われて消えた

86: JUMP速報がお送りします
つかアムロくんあんだけ公安公安してたら普通に黒の組織にバレるやろ

90: JUMP速報がお送りします
最初っからベルモットやったんこの人?

94: JUMP速報がお送りします
「この事件は俺の事件だ!父さんたちは手を出すな!」←

104: JUMP速報がお送りします
沖野ヨーコも知らん

113: JUMP速報がお送りします
ジンニキの戦歴も描き直してくれたらええのに

117: JUMP速報がお送りします
あの辺変装アンド変装で誰が誰かよくわからんわ

146: JUMP速報がお送りします
高木とかいう出世アニメオリジナルキャラ

148: JUMP速報がお送りします
コナンの最終回ってあるんか?ワイが生きてる間にみれるんやろか

191: JUMP速報がお送りします
>>148
作者的には一応終わらせる気あるみたいや

158: JUMP速報がお送りします
来年の映画こいつらなんやな
https://i.imgur.com/yeFvStE.jpg

167: JUMP速報がお送りします
コナン世界女の戦闘力おかしいよな

189: JUMP速報がお送りします
アニメ100話くらいの千葉刑事めっちゃ痩せててイケメンや

209: JUMP速報がお送りします
>>189
最近も一回痩せたぞ
なおすぐ戻った模様

190: JUMP速報がお送りします
若狭はまぁ久々にちゃんと謎の人物してると思う
浅香って分かってても何しに学校に来たかが分からんし

205: JUMP速報がお送りします
黒の組織って警察関係者入りまくってるのに全然崩壊させられないやん
絶対中で遊んでるやろ

208: JUMP速報がお送りします
松本管理官の大物感も中々や
色々不遇やったけど

212: JUMP速報がお送りします
バーボン 喫茶店でバイト
ラム お寿司屋さんでバイト

能力ありそうな奴ほどバイトしてるな黒の組織

216: JUMP速報がお送りします
FBI
CIA
公安
MI6

次に出てきそうな組織は?

280: JUMP速報がお送りします
今面白い事件ある?
美術館の館長とか図書館の館長とかピアノソナタ月光とかみたいな

322: JUMP速報がお送りします
敵と思わせといて味方ってパターンばっかりやな

340: JUMP速報がお送りします
京都の女のお付きの執事は何やねん
ただ優秀なだけで本筋には絡まないんか?

407: JUMP速報がお送りします
>>340
色々考察されてるけどそもそも情報が少ない
何かしらあるはず

364: JUMP速報がお送りします
ワイはもっと白馬くんをコナンにも出すべきやと思う絶対人気出るやろ

394: JUMP速報がお送りします
ネタにされようがワイはジンがロッカー開けるシーンでハラハラしたもんや

431: JUMP速報がお送りします
組織のno.2が寿司屋で真面目に働いている事実

1001: JUMP速報がお送りします