amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
どっち?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1619614551/
2: JUMP速報がお送りします
身勝手

3: JUMP速報がお送りします
思い出補正で4やな

4: JUMP速報がお送りします
ブルーやろなぁ

5: JUMP速報がお送りします
ブルーの圧勝

8: JUMP速報がお送りします
大猿パワー使えば4の方が強い

9: JUMP速報がお送りします
ブルーって17号と互角やん

13: JUMP速報がお送りします
4じゃルビスに対抗できないやろ

16: JUMP速報がお送りします
新ブロみたいなもんだし4のが強そう

20: JUMP速報がお送りします
4の方がかっこいい

26: JUMP速報がお送りします
身勝手>ジレン>ゴジーターブルー>ブロリー

27: JUMP速報がお送りします
金髪のサイヤ人が一番かっこいい

28: JUMP速報がお送りします
スーパーサイヤ人4は設定込みやからな
ビジュアルだけならシンプルなブルーの方がええわ

38: JUMP速報がお送りします
アニメのクオリティでブルー

39: JUMP速報がお送りします
4はゴッドと互角やろ

42: JUMP速報がお送りします
かっこよさ4
強さブルー

46: JUMP速報がお送りします
ブルーは神の力だから別格
4はあくまでもスーパーサイヤ人の強化版

59: JUMP速報がお送りします
神の力を越えたサイヤ人の力と思ったらかっこよくね

64: JUMP速報がお送りします
ブルーは界王拳重ねがけできるからね

65: JUMP速報がお送りします
ブルーって17号レベルやぞ
4のが強いわ

76: JUMP速報がお送りします
>>65
17号が強くなってるからな
それでもガチったらブルーの方が強いと思うけど

71: JUMP速報がお送りします
新ブロリーに押されてたし超サイヤ人4がさいつよやろ

81: JUMP速報がお送りします
ブルーは17号やノーマルブロリーと互換の雑魚やぞ
4のが絶対強いわ

91: JUMP速報がお送りします
2が一番カッコいい

159: JUMP速報がお送りします
ベビー倒した後にボロボロのベジータがSS4悟空見てニヤッとするの好き
やっぱりベジータはああじゃないと

173: JUMP速報がお送りします
全王の能力ってなんで消滅なんやろ?それなら破壊神でええやんもうすでに破壊神いるから創造の力でよくね

178: JUMP速報がお送りします
強そう感は4

180: JUMP速報がお送りします
なぜ3は不人気なのか

199: JUMP速報がお送りします
>>180
1人しかなれないし、ちゃんと戦ってないからな

205: JUMP速報がお送りします
>>180
「本当は3で戦ってたらデブウには勝ててたんだ」

184: JUMP速報がお送りします
超ベジットが最強であってほしい

224: JUMP速報がお送りします
古参やけどブルー好き
でも1番カッコいいのは界王拳やな

272: JUMP速報がお送りします
身勝手の決め技は龍拳だから

275: JUMP速報がお送りします
身勝手でも悟空のは精度が一番下らしいのでどっちも天使には叶わないな

316: JUMP速報がお送りします
どっかんやってて思ったけどなんだかんだ4もブルーも身勝手もカッコいい

321: JUMP速報がお送りします
3はジャネンバにボコられてるの見てあんま強さ感じない

358: JUMP速報がお送りします
結局一番かっこいいサイヤ人ってターレスなんだよね

389: JUMP速報がお送りします
ゴジータss4とブルーゴジータだと4の方が強そう

398: JUMP速報がお送りします
仙豆界王神で回復出来ない4が圧勝

407: JUMP速報がお送りします
>>398
サイヤパワーとかあったな

415: JUMP速報がお送りします
かっこいいから4で

434: JUMP速報がお送りします
悟飯が魔人ブウボコボコにしてた所めっちゃ面白かったのに

449: JUMP速報がお送りします
昔はポタラのが強かったのに今はゴジータのが強いんか?

465: JUMP速報がお送りします
>>449
今もベジットが強いんちゃうか?
一応ポタラという神の道具使っとるし

474: JUMP速報がお送りします
セル編の悟空が一番かっこいい

494: JUMP速報がお送りします
悟り飯がピッコロさんと同じ胴着来てたのは反抗期やと思ってる

499: JUMP速報がお送りします
超サイヤ人3が一番カッコイイ

561: JUMP速報がお送りします
ベジットの衣装には金より青髪のほうが似合うわ

1001: JUMP速報がお送りします