amazon 幽遊白書 一巻

1: JUMP速報がお送りします
これ情けないよな
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1619639485/
2: JUMP速報がお送りします
もこっち!

4: JUMP速報がお送りします
玄海がちょろっと鍛えたら雑魚妖怪がS級やったからな

20: JUMP速報がお送りします
>>4
鈴木級のS

5: JUMP速報がお送りします
トグロさん雑魚になったのつれぇわ

7: JUMP速報がお送りします
もこっち

8: JUMP速報がお送りします
もこっちは強くなりすぎたよ

9: JUMP速報がお送りします
戸愚呂「妖怪に転生して50年間力を追い求めたぞ!」←B級


仙水「人間のまま数年でS級なれたわw」

玄海「妖怪たち数年鍛えたらS級なったわw」

飛影「邪眼つけて最下級妖怪まで転生したけど数年でS級に戻れたわw」

一人だけ飛び抜けて才能ないやつおるよな

10: JUMP速報がお送りします
>>9
インフレの犠牲者

11: JUMP速報がお送りします
脳筋やからな

12: JUMP速報がお送りします
なんで、仙水は戸愚呂のことほっておいたんや?
鍛えるとかすればもっと遊べたやろ

13: JUMP速報がお送りします
ボディビルダーが格闘技強いわけじゃ無いしなしゃーない

14: JUMP速報がお送りします
コエンマの見立てがクソだったんやろ
120%とか考慮せずに格付けしとるわ

15: JUMP速報がお送りします
戸愚呂の能力
・筋肉を操作するだけ(弱くなれても強くはなれない)
・100%になるには超長い変身時間必要
・100%は燃費悪くて何か食べ続けないといけない
・100%以上の力出すと燃え尽きて死ぬ

こいつの能力ハズレすぎねーか?
かわいそう

19: JUMP速報がお送りします
>>15
しかもこれだけデメリットあってB級やからな

16: JUMP速報がお送りします
戸愚呂「俺がB級なのはどう考えてもお前らが悪い」

18: JUMP速報がお送りします
でも漫画的にはS級のキャラやから

21: JUMP速報がお送りします
妖怪化の方法が悪かったんやろ

23: JUMP速報がお送りします
逆に才能なかったおかげで霊界に目をつけられず生き伸びられたんだよな

24: JUMP速報がお送りします
ビルを3分掛けて平らにするS級なんていないからしゃーない

27: JUMP速報がお送りします
>>24
許認可申請から周辺住民への説明からガレキ撤去まで3分やからなS級でもキツイで

25: JUMP速報がお送りします
いや、B級は霊界が知ってる戸愚呂の強さの評価の話やろ
暗黒武術会で初めて見せたフルパワーの評価はまた別やろ

29: JUMP速報がお送りします
>>25
こういう謎理論いう奴おるけど
人間の幽助がS級の仙水に手も足も出ないレベルだったんだから夢見るなよ

26: JUMP速報がお送りします
幽助←親が魔界屈指の妖怪
桑原←家が霊能一家
仙水←ずば抜けた才能

戸愚呂←強かった武道家が妖怪になっただけ

所詮生まれと才能よ

28: JUMP速報がお送りします
もこっち定期

30: JUMP速報がお送りします
でも戸愚呂戦がこの漫画のピークだよね

32: JUMP速報がお送りします
>>30
最後の雷禅の友達やった鬼が最強言われても全然強そうに感じんしな

31: JUMP速報がお送りします
それよりも仙水が鯱や北神より弱いってのが納得できん
取っ組み合いしただけで竜巻起こるレベルやのに

1001: JUMP速報がお送りします