amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
急にめっちゃ現実的やん
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619746626/l50
3: JUMP速報がお送りします
4期分サボってたとか卒業出来なくて草

4: JUMP速報がお送りします
まあミトさんその辺はしっかりしてるしな

6: JUMP速報がお送りします
>>4
ジンについていってたら今頃学校なんて通わせて貰えなかったやろ

7: JUMP速報がお送りします
あいつ学校通う必要ないやろ
腕相撲してりゃ一生稼げるやん

11: JUMP速報がお送りします
>>7
天空闘技場もあるしな

8: JUMP速報がお送りします
島の子供ゴン会わせて二人だけだし

9: JUMP速報がお送りします
ちなみにミトさんはジンから裁判で養育権奪い取ってたwww

10: JUMP速報がお送りします
>>9
ミトさんってジンとどういう関係なんやっけ?

13: JUMP速報がお送りします
>>10
いとこやで
お母さんは未だ謎

12: JUMP速報がお送りします
実親のジンが争わなかったってことは実質捨てたってことやけどな

17: JUMP速報がお送りします
>>12
赤ん坊と共にハンターの仕事に支障が出るから養育権をミトさんに預けたとかちゃうる

14: JUMP速報がお送りします
おかあさんは0巻に出てた説すき

18: JUMP速報がお送りします
ゴンは暗黒大陸で拾ったガス声明体や

23: JUMP速報がお送りします
>>18
いやジンと似てるところあるし
ジンとガスとの息子や

22: JUMP速報がお送りします
ゴンってすぐプスプスするのに勉強できへんやん

24: JUMP速報がお送りします
>>22
まぁまだ小学生か中学生かやしな
ナックルの計算は難しいやろ

25: JUMP速報がお送りします
ゴンって何歳やっけ

27: JUMP速報がお送りします
>>25
初登場時 11歳
今は数年経ってるから中学ぐらいじゃね?

31: JUMP速報がお送りします
頭のアクセサリーもネズミモチーフっぽいし
パリストンの十二支んの役割もねずみ
もしかしたらって思うよなぁ

1001: JUMP速報がお送りします