amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
水分ならなんでもええんか?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619846616/
92: JUMP速報がお送りします
>>1
水で固まるんか?

2: JUMP速報がお送りします
でもバクバクした時は固まらなかったよな
なんでやろ

4: JUMP速報がお送りします
あれのせいでクロコダイルクソ雑魚なんだよな

6: JUMP速報がお送りします
こんな砂野郎がバレットと互角だったとか嘘にしか聞こえない

7: JUMP速報がお送りします
そもそも電気浴びせればゴムだって切れるしボロボロになるんだよなあ

8: JUMP速報がお送りします
クロコダイルの恥ずかしい過去って結局なに?

9: JUMP速報がお送りします
自然系ってだいたい無敵なのに一部どうしようもない欠陥品あるの草

10: JUMP速報がお送りします
>>9
ロギアは全部なにかしら弱点があればええのにな

14: JUMP速報がお送りします
>>10
ピカピカの弱点ってなんやろ?

16: JUMP速報がお送りします
>>14
鏡とか?

27: JUMP速報がお送りします
>>14
ダークマター?

59: JUMP速報がお送りします
>>14
煙とか蒸気

11: JUMP速報がお送りします
そしたら覇気とかいらんかったしな

12: JUMP速報がお送りします
クロコダイル、モリア、クマは覇気すら使えないのに七武海入れたのが不思議
クマの能力はチートだからまだしもデカらっきょとワニさぁ

13: JUMP速報がお送りします
火の弱点→マグマ

15: JUMP速報がお送りします
無意識の覇気やぞ

17: JUMP速報がお送りします
40年生きてきて覇気使えないどころか知らなかったおっさん

18: JUMP速報がお送りします
クロコダイルも次出てきた時は普通に覇気使ってるんやない

19: JUMP速報がお送りします
クロコは強いけどそんなに過去編引っ張るほどか思うわ

20: JUMP速報がお送りします
話が進む度に株が下がるワニとシキ

21: JUMP速報がお送りします
クロコダイル←水で倒せる
エネル←ゴムで倒せる

こういうのが好きだったのに…覇気…海楼石…

24: JUMP速報がお送りします
シキって株下がる要素あるか?
ちな単行本勢

26: JUMP速報がお送りします
カイドウとオーズって同族か?

28: JUMP速報がお送りします
>>26
どちらかと言うとマムやないか

31: JUMP速報がお送りします
血で固まるなら唾でもいけそう

32: JUMP速報がお送りします
シキは老いてなければ両脚失ってなければで一応格は保てる方やろ

33: JUMP速報がお送りします
「決着がつかなかった」は流石に客観的な事実やろ

35: JUMP速報がお送りします
手に唾吐いて戦ったら普通に勝てたという事実

36: JUMP速報がお送りします
ゴムで殴ってダメージ受けない←わかる
糸で斬ってもダメージ受けない←わかる
ダイヤモンドで殴ったらダメージ受ける←?

38: JUMP速報がお送りします
火はマグマで燃える!←?????

40: JUMP速報がお送りします
>>38
多分どうやって一瞬でロギアを倒すか考えつかなかったんやろな

41: JUMP速報がお送りします
>>38
いいたいことはわかる

42: JUMP速報がお送りします
あそここそ覇気でよかったのに

45: JUMP速報がお送りします
実際、火って液体のマグマに飲まれたら消えるやろ

51: JUMP速報がお送りします
まぁグラウンドゼロがわりとチート技やしちょっとくらい弱点あってもええやろ

52: JUMP速報がお送りします
血で殴れるなら誰でもクロコと肉弾戦できるってことになるよな

55: JUMP速報がお送りします
>>52
魚人と相性悪くなるな

60: JUMP速報がお送りします
>>55
ジンベエは旧七武海でミホークの次に強い奴やし

58: JUMP速報がお送りします
>>52
つか普通に武装色でええし

54: JUMP速報がお送りします
血に触れただけでアウトとか雨の日は湿気で戦えないやん

62: JUMP速報がお送りします
ジンベエ加入でパワーバランス終わるかと思ったけどルフィゾロの方が格上っぽいな

65: JUMP速報がお送りします
>>62
ワの国編終わったらビッグマムも仲間になりそうやしな

70: JUMP速報がお送りします
こいつどうやってバレットと分けたん?
バレットが舐めプしてたとしか思えん

83: JUMP速報がお送りします
てかバギーってめちゃくちゃ細かく刻んだら実質クロコの上位互換じゃね?

85: JUMP速報がお送りします
>>83
SBS見る限りではバギーがコントロール出来るのはぶつ切り程度みたいやな

86: JUMP速報がお送りします
>>85
ほなあいつ微塵切りにされたら死ぬんか

87: JUMP速報がお送りします
アーロンもクリークも今のルフィの覇気だけで気絶しそう
フォーディーの部下ってアーロンより強いのばかりやろうし

91: JUMP速報がお送りします
なんかルフィってクロコダイルに勝ったことになってるけど0勝2敗1引分けよな
最後の一戦も毒くらって助けてもらわなければ死んでたんやから何なら負け扱いまである

1001: JUMP速報がお送りします