amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
ミホーク→世界最強の剣士
ハンコック→割と強い
ドフラミンゴ→倒すのにレイドバトル必要
クロコダイル→初期ルフィに負けたものの全盛期はバレットと互角
ジンベエ→強い
モリア→影を集めた時の破壊力は強い方じゃね?
くま→クローン作られるほどのフィジカル
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619932379/
2: JUMP速報がお送りします
そら自称三大勢力の一角やからな

5: JUMP速報がお送りします
黒ひげ→四皇
ウィーブル→ゼファーの腕切断
ロー バギー←こいつら

7: JUMP速報がお送りします
タイマンで→クロコダイル、ハンコック、ジンベエ、ミホーク、バギー、ロー
レイドバトル必要→ドフラミンゴ、モリア(ナイトメア)、くま、黒ひげ
ミホークが黒ひげ除いて一番強いとは思うけどレイドバトルって感じもしない

8: JUMP速報がお送りします
初期七武海のシルエットでみんな剣もってたから剣士集団かとおもったけど全く関係なかった

10: JUMP速報がお送りします
モリアは話の都合で倒されただけで強すぎるわ
影抜かれた麦らぁメンバーは生〇与奪を握られてたわけやし

14: JUMP速報がお送りします
>>10

ドフラミンゴに粛清されかけてモリアはどっかに消えたままか?

15: JUMP速報がお送りします
>>14
仲間のために単身で黒ひげのとこに殴り込みに行ったで

12: JUMP速報がお送りします
四皇は
タイマン用が黒ひげシャンクス
レイドボスがマムカイドウ
と役割分担がはっきりしてるな

13: JUMP速報がお送りします
なんだかんだルフィは覇気使い切ってもドフラ倒せなかったからな

18: JUMP速報がお送りします
まあ七武海はあくまでも許可を承けた海賊にすぎん壁があるから
実は海軍本部の下請け
4皇にはこれがないから真の海の覇王

20: JUMP速報がお送りします
>>18

なぜ世界最強のミホークが七武なのか? 5皇になれるのに・・・

22: JUMP速報がお送りします
>>20
組織力ないもの

23: JUMP速報がお送りします
バギーはマギー玉だけで並の海賊ボコボコにできるからセーフや

24: JUMP速報がお送りします
早めに出てきたやつが不憫やわ
2年前のルフィに負けた時点で明らかに小物やん

26: JUMP速報がお送りします
>>24

ゴッド・エネルの立場・・・

25: JUMP速報がお送りします
ぼっちだから七武海が限界
所詮一人じゃ荒らせる島とかも少ない

28: JUMP速報がお送りします
>>25

1人でクリーク海賊団を追い込んでたけど・・・

30: JUMP速報がお送りします
>>28
けど一人じゃ二方面作戦無理やん?

27: JUMP速報がお送りします
エネルはドフラミンゴクラスの強さはありそう

31: JUMP速報がお送りします
>>27

エネルも部下に恵まれて無いからな・・・

29: JUMP速報がお送りします
言うてクロコ負けたか?

32: JUMP速報がお送りします
クロコダイルの懸賞金今のワンピ見ると違和感が凄まじい

36: JUMP速報がお送りします
>>32
早いうちに七武海勧誘の方が早々に危険やと思われたわけで有能やん

33: JUMP速報がお送りします
ペローナいたときが多分ミホークの組織としての全盛期やろ

34: JUMP速報がお送りします
ミホークって海賊ぽくないけどなんで七部界勧誘されてるねん?
絡んできた海軍将校でも切ったんかな

35: JUMP速報がお送りします
>>34
元賞金稼ぎだけど強すぎて海軍に警戒されたとか?

37: JUMP速報がお送りします
>>34

なんでシャンクスと仲が良いのかも謎だしな
もしかしたら天竜人かも?

43: JUMP速報がお送りします
>>37
目が似てるって事でイム様=ミホークかその血縁者って話もあるな

39: JUMP速報がお送りします
お玉が手懐けた奴ら
・スマイル組
・マム
シュガーよりも最強やん…

42: JUMP速報がお送りします
最初に出てきたミホークだけ四皇と並んでるし下手すりゃ四皇より強い疑惑あるから

44: JUMP速報がお送りします
ジンベエ→海なら最強
ミホーク、ドフラミンゴ、モリア→一対他でも余裕
ハンコック→対男なら最強
クロコダイル→策略家
くま→好きなところに旅行に行かせてもらえる

46: JUMP速報がお送りします
モリアってどうやって倒したんやっけ
影1000体取り込んでから記憶が曖昧や

48: JUMP速報がお送りします
マムとかウィーブルみたいなてんしキャラが強すぎないかこの世界

49: JUMP速報がお送りします
ジンベエはエースと互角だったとは思えない程強くなってて草生える

51: JUMP速報がお送りします
エースは覇気は使えたけど使いこなせてなかったんやろか

54: JUMP速報がお送りします
大佐時代のスモーカー相手なら能力に頼らず覇気パンチしてれば倒せたやろエース…

57: JUMP速報がお送りします
>>54
海楼石の十手にビビってたんやろ(適当)

64: JUMP速報がお送りします
ベルメールさんって軍服を肩に羽織ってたから元大佐ぐらいだと思うけど
アーロンにあっさりやられてたしなぁ・・・

66: JUMP速報がお送りします
>>64
全盛期やしなアーロン

67: JUMP速報がお送りします
魚人のフィジカルはやばい

68: JUMP速報がお送りします
アーロンは部下がグランドラインよりも弱いからわざわざ東の海に来てそう
同族思いやし

70: JUMP速報がお送りします
ネズミもスモーカーと同じ大佐ってのがなぁ・・・

76: JUMP速報がお送りします
>>70
支部は本部より二つ格落ちやで

73: JUMP速報がお送りします
バレットと互角
っていうのかイマイチ凄さわからんのやけど

87: JUMP速報がお送りします
>>73
海賊王の左腕と互角って考えたらやばいな

88: JUMP速報がお送りします
>>87
そんなやつおったんか
格としてはレイリーと同格ってことでええんか?

90: JUMP速報がお送りします
>>88
まさにレイリーとタメはる化け物って評価やでバレットは

92: JUMP速報がお送りします
>>90
ひえぇ、クロコダイルやべえやん

77: JUMP速報がお送りします
プリンプリン准将が本部スモヤンレベルなん

79: JUMP速報がお送りします
アーロンは全盛期なら8000万くらいの強さありそう

80: JUMP速報がお送りします
アーロンさんは黄猿にボコられたトラウマがあるからしゃーない

86: JUMP速報がお送りします
モリアって結局黒ひげに〇されるか屈服させられるかしたんかな?

95: JUMP速報がお送りします
モリアも全盛期はカイドウと互角だったというし

100: JUMP速報がお送りします
カイドウ対策にカイドウの先輩のキャプテンジョンと竜〇しの英雄リューマのゾンビ作るモリアさん

105: JUMP速報がお送りします
>>100
あーそれでリューマ持ってきたんか

103: JUMP速報がお送りします
ドフラミンゴの糸はゾロが斬れんってなると大抵のキャラ相手には通じそうやからな

104: JUMP速報がお送りします
モクモクって覚醒したら使い道あるんかな
周り全部煙にしても何もできんよな

106: JUMP速報がお送りします
カイドウ切れるゾロやキンエモンが切れない鳥籠

110: JUMP速報がお送りします
さらっと倒されるキャプテンジョンの死体
いい陰いれば…

1001: JUMP速報がお送りします