amazon グラップラー刃牙 一巻

1: JUMP速報がお送りします
ジャックハンマ「明日はいらない」
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619931004/
2: JUMP速報がお送りします
この頃がほんとピークやったわ
今やもうステロイドがビタミン剤くらいの扱いやん

6: JUMP速報がお送りします
>>2
せやな

3: JUMP速報がお送りします
なお

4: JUMP速報がお送りします
ピクルを恐れさせた男やぞ!

5: JUMP速報がお送りします
そろそろ宇宙人が来襲する予感・・・

8: JUMP速報がお送りします
>>5
正直範馬の血は宇宙人由来とかやってももう驚かないわ

7: JUMP速報がお送りします
バキでシコルとJrをボコってた頃が懐かしい
あの時の兄さんを返して

9: JUMP速報がお送りします
相撲に入ってから勝てたんか

11: JUMP速報がお送りします
中国武術最高峰と戦い
死刑囚と戦い
原始人と戦い
死者と戦い
相撲最高峰と戦い
地上最強と戦い
もうあとは宇宙人か別次元のやつと戦うしかないよな

13: JUMP速報がお送りします
なんやかんやで健康に生きてて草

14: JUMP速報がお送りします
>>13
歯全部なくなったが入れ歯しゃじゃないし、身長伸ばしたしな

15: JUMP速報がお送りします
>>13
鎬紅葉の心配は何だったんだって話だな

16: JUMP速報がお送りします
>>15
それな

17: JUMP速報がお送りします
>>15
サンドバッグ殴り続けるだけで数ヶ月安静レベルの怪我が治る漫画やし…

18: JUMP速報がお送りします
もうこれグラップラーの最後で親父に〇されてた方が良いキャラとして終われたやろ

20: JUMP速報がお送りします
>>18
まぁやつは〇しても死なないしな

22: JUMP速報がお送りします
最後に見たのはジャックが本部にやられるとこなんやが最近どんな感じや

32: JUMP速報がお送りします
>>22
今相撲してる

23: JUMP速報がお送りします
君は強くなりすぎた(迫真)

27: JUMP速報がお送りします
服の上から噛むなってお父さんに教わらなかった?

33: JUMP速報がお送りします
一度好きになったら中々切れんのやで
それ程の魅力があったんよな昔は

36: JUMP速報がお送りします
ほぼ全てのキャラがデフレしていく珍しい漫画

51: JUMP速報がお送りします
勇ちゃんもめっちゃ縮んで初期ぐらいに戻ったよね体格

61: JUMP速報がお送りします
ジャックっていま作中10指に入れるんか?

75: JUMP速報がお送りします
>>61
勇次郎バキ武蔵ピクル郭海皇スクネ武器あり本部より下
最近の克己、オリバ、勇一郎あたりと競ってギリやな

63: JUMP速報がお送りします
オリバですら負ける宿禰の強さ

64: JUMP速報がお送りします
スカーフェイスはよ再開せえや

78: JUMP速報がお送りします
>>64

「拳刃」の続きも読みたいな

66: JUMP速報がお送りします
一応トーナメントの序列は変わらんやろ
克己とか本部とか化けたのを除けばジャックはまだ最上位や

67: JUMP速報がお送りします
宮本武蔵とか相撲とかこれ板垣が好きなもんやってるだけだわ絶対

68: JUMP速報がお送りします
柴を主人公にしたヤンキー漫画描いてくれ

70: JUMP速報がお送りします
結局炎さん

71: JUMP速報がお送りします
またやるかい

73: JUMP速報がお送りします
>>71
ああ…また今度な

74: JUMP速報がお送りします
どうせオリバもなんか調子出なかったとかいって後で勝つんやろ

83: JUMP速報がお送りします
サムワン海王「…」

84: JUMP速報がお送りします
天内悠も復活させてやれ!

89: JUMP速報がお送りします
あーたしかにカポエラとか見たいな
足技のスペシャリストとかあんまいないよな

95: JUMP速報がお送りします
>>89
絶対噛ませになるやつやん

93: JUMP速報がお送りします
アダムvsゼウス

98: JUMP速報がお送りします
次の刃牙はゆうえんち編やって欲しいわ
せっかく小説やってんだから
克己の兄との絡みがみたい

99: JUMP速報がお送りします
>>98
あれおもろいよな
アングラ感あっていいわ

100: JUMP速報がお送りします
守護れねぇだろうが…

1001: JUMP速報がお送りします