amazon GANTZ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
岡とか大阪チーム生き返らせた方が良くね?強くてニューゲームだろ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1619959247/
2: JUMP速報がお送りします
いやあいつら弱いから死んだんじゃん

4: JUMP速報がお送りします
岡好きだったなあ

5: JUMP速報がお送りします
あの装備あってぬらりひょんごときに〇される雑魚じゃん

6: JUMP速報がお送りします
ぬらりはタイマンじゃ無理ゲーだから多少はね

8: JUMP速報がお送りします
西よりは岡だよな

9: JUMP速報がお送りします
やっぱ計ちゃん

10: JUMP速報がお送りします
おまえらも舐めプするだろ?2回目はキルカメラで死体打ちとか屈伸しまくるだろ?

11: JUMP速報がお送りします
岡とか雑魚だったろ

12: JUMP速報がお送りします
わけわかんねーヤツをザオリクより7回クリアーの2回目の岡だろ
実質14回クリアだろこんなもん

13: JUMP速報がお送りします
いや、岡とかいう噛ませ犬好きになれる描写ある?

14: JUMP速報がお送りします
最近ゲシュタルトっていうGANTZに似た漫画始まったよな

31: JUMP速報がお送りします
>>14
まさにゲシュタルトじゃん

15: JUMP速報がお送りします
なんでみんな透明にならないんだろな

16: JUMP速報がお送りします
単独行動する奴生き返らせてもしょうがないだろ
多少スペック落ちても全員生存を目指して引っ張ってくれるリーダーじゃないと意味ない

17: JUMP速報がお送りします
7回クリアは伊達じゃない

18: JUMP速報がお送りします
あと最初から重力加速度銃渡しとけ

19: JUMP速報がお送りします
玄野量産すれば余裕で勝てそう

20: JUMP速報がお送りします
GANTZ-O見てるんだけどさ完璧に岡だろ
ニシ君でもいい

21: JUMP速報がお送りします
ぬらりひょんにぷるぷるしてた大阪ヒャッハーチームよりぬらりひょんにいい勝負したホストサムライとやり合えたクロノのがポテンシャルで上だろ

22: JUMP速報がお送りします
なんであんな玄野が強いのかわからん

26: JUMP速報がお送りします
>>22
主人公補正の何者でもない

28: JUMP速報がお送りします
>>22
もともと加藤が憧れるくらいの地元最高の運動神経の持ち主だった
それがスーツでポテンシャルを開放されただけ

23: JUMP速報がお送りします
岡とか所詮人間の領域だろ
ヤムチャみたいなもん

27: JUMP速報がお送りします
点数稼ぐだけならトドメ盗むだけの横殴り野郎ががよさそうだしな

29: JUMP速報がお送りします
俺なら自衛隊のスナイパーを生き返らせる

30: JUMP速報がお送りします
ぬらりひょんどうやって倒したん
忘れた

32: JUMP速報がお送りします
>>30
ホスト侍の不意の斬撃からの加藤のZガン連射

34: JUMP速報がお送りします
>>32
そんなやつおったな

36: JUMP速報がお送りします
>>32
あのシーンのホスト侍かっこよすぎた

33: JUMP速報がお送りします
玄野のコピー大量に作ればいい

35: JUMP速報がお送りします
ホスト侍もアポカリプス編出てほしかったな

37: JUMP速報がお送りします
玄野の弟ってなんだったんだ

1001: JUMP速報がお送りします