amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
どっちかな
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620013893/
3: JUMP速報がお送りします
セル戦ミスターサタン

5: JUMP速報がお送りします
初期クリリン

8: JUMP速報がお送りします
>>5
謙虚やったやろ
たりんじの先輩見てビビるくらいやぞ

9: JUMP速報がお送りします
超ベジータさん
父さんを超えちゃった人

10: JUMP速報がお送りします
トランクスに秘められた力があると思ってたクリリン

12: JUMP速報がお送りします
ヤムチャ

14: JUMP速報がお送りします
ご飯

17: JUMP速報がお送りします
俺は父さんを越えてしまったんです…

19: JUMP速報がお送りします
緑のどうしようもなさはほんまどうしようもない

21: JUMP速報がお送りします
実力差で言えばフリーザと戦う気満々でナメック星に行かせろって言ってたヤムチャ天津飯餃子やないの?

28: JUMP速報がお送りします
>>21
まぁワンチャン天津飯は使えたかもしれないから

22: JUMP速報がお送りします
ピッコロは神と融合した後もセルに対して冷静だったから
なお

23: JUMP速報がお送りします
甘さを捨てなきゃスーパーサイヤ人になれない

26: JUMP速報がお送りします
俺はやらねえぞ、見学だけだからなって言ったヤムチャは身の程をわきまえてる

35: JUMP速報がお送りします
この時実は神と融合してたらフリーザなんてワンパンだったという事実
一番納得できない

36: JUMP速報がお送りします
トランクス

40: JUMP速報がお送りします
ピッコロって神と融合したのを最後に成長止めたよな

43: JUMP速報がお送りします
トランクス

45: JUMP速報がお送りします
神と同化して17号と互角だっけ

48: JUMP速報がお送りします
まあベジータはセル第二形態を完全体にさせてしまった戦犯のひとりでもあるから
もうひとりはいわずもがなクリリン

51: JUMP速報がお送りします
>>48
クリリンあの体たらくで何やってんだよベジータのやつみたいなこと言い出すの草

64: JUMP速報がお送りします
>>51
ベジータは過信だったとはいえ勝てる確証があったわけだけどあいつはそうでもないからな

54: JUMP速報がお送りします
>>48
ピッコロの戦犯具合もヤバいやろ

49: JUMP速報がお送りします
キュイ

52: JUMP速報がお送りします
スーパーベジータを自称する子持ちのおっさんより痛い存在はなかなかいないだろ

53: JUMP速報がお送りします
ナッパに〇されるレベルだったのがフリーザと戦えるまでになったら勘違いするのもしゃーない

57: JUMP速報がお送りします
トランクスも地味にやばい
青年にしても子供にしても

59: JUMP速報がお送りします
ここまで消えろぶっ飛ばされんうちになナシ

63: JUMP速報がお送りします
烈戦人造人間の続編まだか?

66: JUMP速報がお送りします
>>63
何年待ってんの?

71: JUMP速報がお送りします
>>66
何年前やっけあれ?

68: JUMP速報がお送りします
>>63
25年前くらいにやってた

65: JUMP速報がお送りします
ベジータって19号20号の時は輝いてたよな

67: JUMP速報がお送りします
ベジータやろ
何回調子に乗る→絶望繰り返したんやコイツ

ナメック星だけでも
ザーボンリクームフリーザって何回も負けてるやんけ

76: JUMP速報がお送りします
>>67
サイヤ人の習性やししゃーない
イキり舐めプ民族や

77: JUMP速報がお送りします
>>67
ネイル相手にもイキってたぞ

72: JUMP速報がお送りします
たまたまネイルが居たから良かったけど
ネイルが居なかったらピッコロとか

73: JUMP速報がお送りします
戦闘力1万もない状態でナメック星に乗り込んだピッコロさんはさすがに痛い

74: JUMP速報がお送りします
悟空「超サイヤ人3ならブウに勝てたかな?いや勝てなかったかもしれんわ、イキるのやめとくわ、確信がないわ.」

78: JUMP速報がお送りします
セルって人造人間やけど気はあるんやっけ?
なんで太陽拳で逃げられたんや?

1001: JUMP速報がお送りします