amazon 犬夜叉 1巻

1: JUMP速報がお送りします
味方戦力が強すぎるだろ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620029298/
2: JUMP速報がお送りします
黄金騎士おるやん

4: JUMP速報がお送りします
〇生丸に絡まなければわりと楽勝だったのでは疑惑ある

7: JUMP速報がお送りします
>>4
これな
〇生丸に喧嘩売ったのアホすぎる

8: JUMP速報がお送りします
>>4
精神攻撃とか罠とか搦め手多すぎて、タイマンで強い印象が無い

15: JUMP速報がお送りします
>>4
自惚れが過ぎて〇生丸も手玉に取れると思い込んでた辺り頭盗賊なんやなって

5: JUMP速報がお送りします
クッソ弱いラスボス

6: JUMP速報がお送りします
ガチれば余裕で〇せるのに逃げ回る奈落さんに非はないのか?

9: JUMP速報がお送りします
爆砕牙とかいうチートやめーや

10: JUMP速報がお送りします
あれ?風穴は?

12: JUMP速報がお送りします
鋼牙要るか?

13: JUMP速報がお送りします
アニメ見てたけどいつも風のキザー風のキザー言ってるばかりでまともに戦闘してるイメージがない

16: JUMP速報がお送りします
獣人間みたいなやつってさいごどうなったん?

17: JUMP速報がお送りします
風穴で瞬〇できる程度の雑魚

23: JUMP速報がお送りします
>>17
その風穴を奈落が作ってるの草

28: JUMP速報がお送りします
>>23
ビビって毒虫でメタってくるのもダサいわ

18: JUMP速報がお送りします
犬夜叉や桔梗は因縁あるからまだしも〇生丸とか本来何の関係もなかったのに喧嘩売って狙われるはめになったからな

20: JUMP速報がお送りします
あんま覚えてないけど何で〇生丸にまでちょっかいかけたんやっけ?

25: JUMP速報がお送りします
>>20
犬夜叉〇すために利用したらブチギレられた

26: JUMP速報がお送りします
>>20
犬夜叉の肉親やから嫌がらせけしかけるのにちょうど良かったんやが、やりすぎた

27: JUMP速報がお送りします
>>20
〇生丸にシコンのかけら埋めた人間の手献上してテッサイガ持てるようにさせて〇生丸と犬夜叉〇し合わせようとした

21: JUMP速報がお送りします
弥勒さん、、、

22: JUMP速報がお送りします
〇生丸ってそいつら相手に単独でも勝てるぐらいチートやったな
爆砕牙だけ性能高すぎやろ

24: JUMP速報がお送りします
奈落居なかったら〇生丸が戦国最強やし、遅かれ早かれ喧嘩売るなり挑まれるなりしたやろ

39: JUMP速報がお送りします
>>24
シコンのかけらに興味なさそうやし
こそこそ集めてりゃ相手にされない可能性高くね

30: JUMP速報がお送りします
〇生丸単騎でもいけそう

31: JUMP速報がお送りします
ヘコヘコ丸だけ戦う理由なくない?

34: JUMP速報がお送りします
>>31
利用されてムカついたから、だけだぞマジで
邪見も「〇生丸様はプライドが高いから奈落を追ってる」って言ってたし

32: JUMP速報がお送りします
鋼牙とかいう四魂の欠片を装備しても雑魚な奴
欠片奪われたら案の定戦力外になって退場してるの草

38: JUMP速報がお送りします
そら逃げ回るわ

40: JUMP速報がお送りします
〇生丸は元々最強だから四魂に全く興味ないってのがかっけぇ

46: JUMP速報がお送りします
>>40
いうほど最強か?
弟にアドバイスして返り討ちにあってるイメージの方がつよいんやが

44: JUMP速報がお送りします
欠片抜かれて離脱する鋼牙さん
五雷指はなんだったんですかね

54: JUMP速報がお送りします
>>44
先祖の加護があるぞ

45: JUMP速報がお送りします
奈落のひどいとこは余計なちょっかいかけて大体パワーアップさせてるとこやと思う

47: JUMP速報がお送りします
神楽って急に〇生丸に惚れてたよな
びっくりしたわ

48: JUMP速報がお送りします
風穴って奈落の呪いなのに普通に利用されてるの草やな
虫でメタれるとはいえ

49: JUMP速報がお送りします
改めて考えると敵味方の配分悪いな

50: JUMP速報がお送りします
ラスボス史上最弱だよな奈落って
〇生丸の方が強いまである

51: JUMP速報がお送りします
ただしどうしてもというなら毒虫我慢できる

52: JUMP速報がお送りします
弥勒の先祖にちょっかいかけなきゃ
初期犬夜叉と互角に戦えて風穴持ってて宿も好きにとれる弥勒さんの加入はなかったのに

53: JUMP速報がお送りします
妖怪化した犬夜叉って〇生丸がビビる程度には強いから最終回以降の制御できるようになった犬夜叉って戦国最強レベルって事でええんか?

57: JUMP速報がお送りします
白童子とかいうクソ強そうな雰囲気出しておいてあまりにもあっさり死ぬやつ

58: JUMP速報がお送りします
嫌がらせで植え付けた風穴にビビッてメタるってアホすぎるやろ

63: JUMP速報がお送りします
てか毒虫飛ばしても捨て身覚悟で風穴使い続けたら倒せるしな

67: JUMP速報がお送りします
>>63
周りがなんか止めるけど結構玉砕する気満々だよな

66: JUMP速報がお送りします
冷静に考えて欠片2個装備してあの程度って鋼牙弱すぎやろ

78: JUMP速報がお送りします
>>66
もともとかなり足速いのに何故か脚力全ぶりしてるんだもん

69: JUMP速報がお送りします
〇生丸から逃げてこそこそ集めるのはプライドが傷つくんやろ

72: JUMP速報がお送りします
金剛槍破がくっそ強かった記憶やわ
強すぎて敵に再利用されてたし

79: JUMP速報がお送りします
奈落とかそもそもただの盗賊やろ?
そんな奴が調子乗りすぎちゃうの

1001: JUMP速報がお送りします