amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
星矢「ペガサス流星拳!!!」←………

何故なのか
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620036603/
162: JUMP速報がお送りします
>>1
霊銃よりペガサス流星拳やろ

2: JUMP速報がお送りします
ワイは射手座サジタリアスの黄金聖闘士星矢や

4: JUMP速報がお送りします
あとアベルもや

10: JUMP速報がお送りします
ペガサスローリングクラッシュの方がよっぽど流行った

11: JUMP速報がお送りします
オーロラエクスキューションの方が流行ってた

13: JUMP速報がお送りします
普通オーロラエクスキューションだよね

50: JUMP速報がお送りします
>>13
あれがカメハメハに近いな

17: JUMP速報がお送りします
霊丸よりかはペガサス流星拳の方が流行ったやろ

19: JUMP速報がお送りします
真似のできるポーズって大事よな

21: JUMP速報がお送りします
鳳凰幻魔拳なんだよなあ

26: JUMP速報がお送りします
傘でアバンストラッシュやってたわ

30: JUMP速報がお送りします
かめはめ波しか流行ってないぞ

31: JUMP速報がお送りします
虎眼流「星流れ」→流行った

33: JUMP速報がお送りします
ルフィの技は流行らなかったなw

209: JUMP速報がお送りします
>>33
指銃は流行ったで
真似できるかは大事やな

34: JUMP速報がお送りします
バンジーガム←流行った

35: JUMP速報がお送りします
めちゃめちゃ流行ったやろ
そりゃスターライトエクスティンクションの方がかっこいいけど

39: JUMP速報がお送りします
牙突も流行ってた気がする

41: JUMP速報がお送りします
男塾はてんしんがんてん、ちほうじん、フラッシュピストンマッハパンチくらいか?

42: JUMP速報がお送りします
ライトニングなんとかのが流行った

43: JUMP速報がお送りします
ペガサスローリングクラッシュという名のドラゴンスープレックス

45: JUMP速報がお送りします
キャプテン翼の枠はなんや
スカイラブハリケーンか?

436: JUMP速報がお送りします
>>45
オーバーヘッドキックや

46: JUMP速報がお送りします
小学生が傘で真似する技トップ3
牙突
アバンストラッシュ
無明逆流れ

51: JUMP速報がお送りします
>>46
ブラッディスクライドやろ

658: JUMP速報がお送りします
>>46
アバンストラッシュ抜いて星流れ入れろや

49: JUMP速報がお送りします
かめはめ波しか聞いたことないわ

54: JUMP速報がお送りします
二重の極み練習したぞ

56: JUMP速報がお送りします
北斗百烈拳

57: JUMP速報がお送りします
月牙天衝とかいう真似したことが誰一人いない技

62: JUMP速報がお送りします
格好が真似できんやろ
音速で連打すんねんぞ

68: JUMP速報がお送りします
ダイヤモンドダストだろ

82: JUMP速報がお送りします
アラレちゃんの走り方も流行ったやろ

85: JUMP速報がお送りします
牙突やろ

87: JUMP速報がお送りします
ベジータの技どれも同じ説

95: JUMP速報がお送りします
HUNTER × HUNTERも流行った技ないやろ
ジャジャン拳なんて誰もやらんわ

108: JUMP速報がお送りします
>>95
ジャ、ジャッジメントチェーン…

131: JUMP速報がお送りします
>>95
はい神の共犯者

177: JUMP速報がお送りします
>>95
感謝の正拳突き一万回があるやろ100回くらいできつくなるけど

97: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけ一番真似したの多いのって悟空が動き封じてまかんこうさっぽうだろ

111: JUMP速報がお送りします
アバンストラッシュ…?

113: JUMP速報がお送りします
フンフンディフェンス←流行った

115: JUMP速報がお送りします
トリコ「グルメスバイザー!」←流行った

121: JUMP速報がお送りします
ゴンさん←流行った

135: JUMP速報がお送りします
二重の極みで突き指するやつ

142: JUMP速報がお送りします
>>135
雷獣シュートで骨折やぞ

146: JUMP速報がお送りします
ゴムゴムより六式のほうが流行ったわ

149: JUMP速報がお送りします
「凪」←流行った

194: JUMP速報がお送りします
炭治郎の技より善逸の霹靂一閃の方が流行ってそう

1001: JUMP速報がお送りします