amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
登場初期ワイ「なんやこいつ・・・・」
現在ワイ「おでん様;:」
尾田先生くん見直したよ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619842663/
2: JUMP速報がお送りします
妻子持ちになって甘くなってそこにつけいられるとかいう王道展開
だがそれで良い

3: JUMP速報がお送りします
>>2
自分の選択に後悔をせず責任を取る姿勢にワイは惚れた

4: JUMP速報がお送りします
すぅ~

6: JUMP速報がお送りします
>>4
これいうほどダメか?

5: JUMP速報がお送りします
男気に魅せられてついていきたい気持ちを堪える男たちの踏みしめた1歩で都が傾く話すこ

8: JUMP速報がお送りします
>>5
ワイもそれすこ

7: JUMP速報がお送りします
おでん生き返ってうれしい

9: JUMP速報がお送りします
>>7
ワイとは違う世界線におるようやな

17: JUMP速報がお送りします
>>9
カン十郎やぞ

18: JUMP速報がお送りします
>>17
許すまじ

10: JUMP速報がお送りします
おでんってカイドウの息子やっけ

12: JUMP速報がお送りします
>>10
そっちは自分を光月おでんだと思いこんでるんやぞ

13: JUMP速報がお送りします
煮えてなんぼの~

23: JUMP速報がお送りします
久しぶりのかっこいいキャラだったよな
いかにもワンピースっぽいキャラというか

29: JUMP速報がお送りします
>>23
その後釜に収まってたエースとかいう男がいたらしい

30: JUMP速報がお送りします
煮えてなんぼの~

34: JUMP速報がお送りします
過去編でロジャーの船にクレハやサンジの師匠なんかも乗ってると思ってたのに・・・居なかったな?

37: JUMP速報がお送りします
>>34
どこ情報やねんそれ

47: JUMP速報がお送りします
>>37

チョッパーが海に出たときクレハがロジャーのことを懐かしそうに話してたじゃん?
てっきりロジャーの船医かな?って思ってた・・・

49: JUMP速報がお送りします
>>47
ロジャーと面識はありそうやけどな
ロジャー海賊団ってルフィと同じ経路でグランドラインを巡ってるみたいな描写があるしドラム王国にも行ってそう
病気の件もあるし

61: JUMP速報がお送りします
>>49

クレハは、ゴールド・ロジャーがゴール・D・ロジャーってことも知ってたからな
相当仲が良いはず

35: JUMP速報がお送りします
結局オロチはなんやったん

36: JUMP速報がお送りします
>>35
本人は悪事を働いてなくとも先祖の悪行のせいで不当な差別を幼い頃から受けてきたんや
その恨みを晴らすために国を乗っ取ってぶっ壊そうとしてる

38: JUMP速報がお送りします
オロチも別に悪くないよな
悪いのはワノ国の民度の方や被害者ぶるな

39: JUMP速報がお送りします
オロチ雑魚すぎん?

42: JUMP速報がお送りします
>>39
あの世界って戦える王様の方が希少やぞ

51: JUMP速報がお送りします
ロジャーの船医はクロッカスやで

52: JUMP速報がお送りします
始めはカッコ悪く見えるのにだんだんカッコよく見える不思議
ルフィのギア4とかもそう

53: JUMP速報がお送りします
ロジャーのコックもサンジの師匠かな?って・・・

56: JUMP速報がお送りします
ってか、ギアを使ったら数分間は小さくなるんじゃなかった?

57: JUMP速報がお送りします
>>56
2年の修業で克服したで

60: JUMP速報がお送りします
ギア5やなくてトップギアやぞ

62: JUMP速報がお送りします
ゾロの亡者の戯ってあれ一番強い技なん?
三千世界系じゃないんか

65: JUMP速報がお送りします
>>62
9刀流が実は覇王色を纏った技だった説を推していきたい

63: JUMP速報がお送りします
でも結局ミホークが最強なんやろ?

64: JUMP速報がお送りします
>>63
最低でもシャンクスと同等以上やな

1001: JUMP速報がお送りします