amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
天津飯「修行はしたがハッキリ言ってこの戦いにはついてこれそうもない」
悟空「ああ、そのほうがいい」
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611877886/
2: JUMP速報がお送りします
自分ならついて来れそうみたいな言い方

7: JUMP速報がお送りします
>>2
天津飯(餃子の分の仙豆あるから大丈夫やろ・・・)

20: JUMP速報がお送りします
>>2
きこうほうで時間稼ぎできたやん

5: JUMP速報がお送りします
天津飯はサイヤ人の欠片の戦闘力も無いのにモチベーション何で修行しとるんやろな

6: JUMP速報がお送りします
>>5
ランチさんやろ

9: JUMP速報がお送りします
いうても天津飯の修行じゃ超能力の工夫は無理だろうからしゃあない

10: JUMP速報がお送りします
チャオズ最強やん(強襲サイヤ人並み感)

11: JUMP速報がお送りします
て、天さんには気功砲があるから・・・

12: JUMP速報がお送りします
ラディッツ位なら余裕やろ

13: JUMP速報がお送りします
命をかけて放つ気功砲<モブ

15: JUMP速報がお送りします
アニオリだと完全体セルを瞬〇できるオリブーを瞬〇できるヤムチャは人類最強になったんだぞ

16: JUMP速報がお送りします
天津飯には「オメーもだろ」と思ったけど、

セル第二形態>人造人間16号>フリーザ>>>>>ナッパと考えると気功砲で足止めしただけでもようやっとる

18: JUMP速報がお送りします
ヤムチャ如きを悟空と誤認したんやから天さんは餌としてもっと良い評価貰えるやろ

22: JUMP速報がお送りします
セルあんだけ抑えられたし最初の黒電話位倒せそうや吸収されなければ

24: JUMP速報がお送りします
まあクリリンよりは強いし…

25: JUMP速報がお送りします
セル足止めしたし、魔人ブウ編でも悟飯援護したのはカッコ良すぎた

26: JUMP速報がお送りします
ランチさんすこここ

27: JUMP速報がお送りします
ヤムチャとかいう初期から確立されたかませ犬

28: JUMP速報がお送りします
>>27
わりと地球人の中では上位やない?
クリリンに次いでるんちゃう?

34: JUMP速報がお送りします
>>28
クリリン鼻ない…地球人なんか?(困惑)

30: JUMP速報がお送りします
ヤムチャさんは悟空を倒した数少ないキャラやぞ
と言うか地球人やとヤムチャだけちゃうか

31: JUMP速報がお送りします
>>30
亀仙人

33: JUMP速報がお送りします
>>31
せやったな
どっちみち偉業や

32: JUMP速報がお送りします
でもかなりの戦力差あるのにセルの足止めはできる気功砲ってまあまあ強いよな

36: JUMP速報がお送りします
>>32
界王様のとこで修行したとはいえ、戦闘力良くてギニュー特戦隊くらいやろにな
修行前はナッパ(4000)に手も足も出ないレベルだったし

41: JUMP速報がお送りします
天津飯って目が多いのと
腕生える…のはちゃうやつか もう忘れてもうたわ

48: JUMP速報がお送りします
ピラフ一味の
マイやっけ?あの娘も可愛いよな

53: JUMP速報がお送りします
遠距離からとは言え何気にブウの攻撃避けれとるし餃子も強くはなってたんやろなって

55: JUMP速報がお送りします
界王拳まで習得はしてるんだよな

59: JUMP速報がお送りします
天さんは数少ないカカロットに勝利した男やしセーフ

60: JUMP速報がお送りします
天津飯は宇宙人の末裔やけど犬が大統領やるような地球やし地球人でええと思う

65: JUMP速報がお送りします
基本的に目を使う奴らは大体効いてた気がする

73: JUMP速報がお送りします
ヤムチャの天下一武道会でのくじ運www

むてんろうし→優勝
てんしんはん→優勝
しぇん→神様

79: JUMP速報がお送りします
ザンギャとか恐ろしく懐かしいな・・・

85: JUMP速報がお送りします
旧アニメのカカロットとピッコロが免許取りにいく回すこ

86: JUMP速報がお送りします
>>85
ええ…そんなんあったんか

90: JUMP速報がお送りします
>>86
チチさんが一生懸命家事頑張ってるのに、仕事しないで悟り飯連れてピッコロと修行しかしないカカロットにとうとうキレて、そこにカカロットが上手くピッコロを巻き込んで免許取りにいく神回や

99: JUMP速報がお送りします
>>90
高速道路を逆走しても全乗り物破壊しながら突っ切りそうやな

103: JUMP速報がお送りします
>>99
ピッコロは担当教官がイカれてるだけで普通にやれてたけど、実際カカロットは教習所内を逆走して事故起こしてる

1001: JUMP速報がお送りします