amazon GANTZ 1巻

1: JUMP速報がお送りします
GANTZ玄野「やっぱり西くんで!」

こいつマジか?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620179987/
2: JUMP速報がお送りします
ワイやったらとりあえず桜丘生き返らせてドライブするけどなあ

10: JUMP速報がお送りします
あそこまで戦って誰もGANTZについて知らないのになんで西くんは詳しいんやろな

11: JUMP速報がお送りします
西くんしっかり情報持ってたのは大したもんやな
よわよわな癖に大阪編で結構点稼げてたのは謎だけど

50: JUMP速報がお送りします
>>11
天狗をハイエナした説が有力やね

13: JUMP速報がお送りします
たえちゃんはなんで標的になったんやっけ?

16: JUMP速報がお送りします
>>13
GANTZ戦士を写真に撮った

24: JUMP速報がお送りします
>>13
ゆびわ星人編で可視化された玄野達の戦いを撮影したからやで

14: JUMP速報がお送りします
なお最後は〇す模様

21: JUMP速報がお送りします
ララクロフトが一番好きだった

27: JUMP速報がお送りします
ステルス不可とスーツの耐久半分スタートなだけで田中星人に負けるやつがいるらしい

58: JUMP速報がお送りします
>>27
ステルス不可靴はいてないミッション2回目スーツなしの状態でボスに捕まったのに生還したやつもいるらしい

28: JUMP速報がお送りします
魂の下りがよく分からんのだが
複製された玄野の魂はどっから来たんや?

30: JUMP速報がお送りします
岸本って超重要なポジションだったはずなのにモブ扱いになってもうたな

32: JUMP速報がお送りします
>>30
ヒロインたくさんおるのにハーレムじゃないってなかなか斬新で面白いけどね

31: JUMP速報がお送りします
前つっこまれたからちゃんと反省してレイカ消してて草

37: JUMP速報がお送りします
星人一般人に見える時と見えない時の差ってGANTZ側が攻めるか星人側が攻めるかであっとる?

41: JUMP速報がお送りします
>>37
ああそういうことなの?

39: JUMP速報がお送りします
西くんってあんなにいきってたのに田中星人ごときに〇されたのなんで?

45: JUMP速報がお送りします
>>39
ヤンキーに撃たれたからや

40: JUMP速報がお送りします
西くんはインターネットに強いから情報得てた

42: JUMP速報がお送りします
実写版は田中星人(ロボ)のビジュアル再現度だけは神やろ

44: JUMP速報がお送りします
>>42
田中聖人って映画はどう終わったんだけ?
鳥出てきた記憶ないんだけど

49: JUMP速報がお送りします
>>44
玄野がガンで口を撃って〇した

57: JUMP速報がお送りします
千手戦後だかで玄野が部屋で自分を撃ってもノーダメやったのなんで?

61: JUMP速報がお送りします
>>57
スーツはしっかり壊れてたしもう1発撃ってたら死んでたんじゃね?

65: JUMP速報がお送りします
>>57
何発目かでスーツの耐久ゼロになりました描写なかったけ

62: JUMP速報がお送りします
イタリア編の難易度高い鯖入った感好き

69: JUMP速報がお送りします
>>62
わかる
マッチング不具合起きた感半端ない

72: JUMP速報がお送りします
おっちゃんは生きかえらせてあげてその後も寿命までクロノと交流続けてほしかったわ

74: JUMP速報がお送りします
西くん最後生き残ったっけ?

75: JUMP速報がお送りします
>>74
死んだ

77: JUMP速報がお送りします
>>75
死んだ描写あったっけ

79: JUMP速報がお送りします
>>74
玄野に喧嘩売って敵の母船に置き去りや

82: JUMP速報がお送りします
>>79
ほかにも置き去りにされた地球人かなりいそう

76: JUMP速報がお送りします
はっきりとした描写はないけどまぁ死んだやろ西は

78: JUMP速報がお送りします
>>76
・・・じゃあ生きてる可能性もあるんやな!良かった

84: JUMP速報がお送りします
リーダーやってて西に面識ないおじさん生き返らせてとか言ってたくせに
自分は玄野コピー復活させたレイカが1番ヤバい

86: JUMP速報がお送りします
あれノーパソでハックしたり中のオッサンと仲良くなったら無償でやってくれそうなのがな

88: JUMP速報がお送りします
透明から現れてくるシーン好き

101: JUMP速報がお送りします
玄野がタエ助けに敵船に潜ったとこまでしか知らんけどそのあとどうなったん?

110: JUMP速報がお送りします
>>101
そのまんま敵船破壊して最強巨人に勝って地球に帰還、漂流するけど皆が迎えに来てくれてハッピーエンド

114: JUMP速報がお送りします
>>110
全員クリアか?

122: JUMP速報がお送りします
>>114
黒野コピーとレイカ、チェリー、あと適当な全国組の何人かと西くん、大阪メガネが死んだくらいやな
後半の基本メンバーはまあまあ生き残ってる

218: JUMP速報がお送りします
>>122
メガネ生き残ってなかった?

154: JUMP速報がお送りします
まさかの岡くん最強だった

159: JUMP速報がお送りします
復活後の西くん風格ありすぎやろ

183: JUMP速報がお送りします
岡くんのハードスーツほんますこ

186: JUMP速報がお送りします
クロノチーム突入組で1人だけ生き返らなかった眼鏡

190: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ一番可哀想なのは弟

1001: JUMP速報がお送りします