amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
考えちゃいけないやつか?
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1620176149/
2: JUMP速報がお送りします
やるって言ってたじゃん
わざとだよ

3: JUMP速報がお送りします
必要だったから

4: JUMP速報がお送りします
制約と誓約

5: JUMP速報がお送りします
ルフィに罪の意識を植え付けて支配下に置きたかったんだろ

20: JUMP速報がお送りします
>>5
ルフィはそんな高度な精神を持ってないよ

6: JUMP速報がお送りします
シャンクスの腕はグルメスパイザー製だから安い

7: JUMP速報がお送りします
ルヒィのため

8: JUMP速報がお送りします
海王類に噛まれたら流石にな

9: JUMP速報がお送りします
最初から取れてた

10: JUMP速報がお送りします
進撃の巨人のエレンみたいなもんやろ
食われる必要無かったけどルフィを焚き付ける為にわざと食われた

11: JUMP速報がお送りします
ルフィを航海できる年齢になるまで足止めするため

13: JUMP速報がお送りします
腕が安いって言ってたし結果処分できて良かったんじゃね

14: JUMP速報がお送りします
海王類が強い設定だったけど弱くなっちゃったから

15: JUMP速報がお送りします
シャンクス「ここで腕食われたら盛り上がるだろうなあ」

16: JUMP速報がお送りします
なるほど、つまり安っぽい腕だったから取りたかったんだな
納得した

17: JUMP速報がお送りします
覇気って設定が無かったから

18: JUMP速報がお送りします
海王類の腹の中にヒグマがいた説

19: JUMP速報がお送りします
魚が強かった

21: JUMP速報がお送りします
あの事件で覇王色に目覚めたんだよ

腕はベガバンクに義手つけてもらえ

22: JUMP速報がお送りします
能力者だから海に浸かって弱ってた

23: JUMP速報がお送りします
取れたなら生やせばいいしな

24: JUMP速報がお送りします
そうか……お前たちには片腕がなくなったように視えているか

25: JUMP速報がお送りします
強くする予定なかったけど、ルフィに合わせて出そうとしたら強キャラにしなきゃいけなくなったから

26: JUMP速報がお送りします
グランドラインデビューなんじゃない?
グランドラインって一度入ったら戻れないんだよな

28: JUMP速報がお送りします
>>26
戻ってるやつ何人もいるだろ

29: JUMP速報がお送りします
>>26
バギーとかクリークは出戻り組だよ

27: JUMP速報がお送りします
ルフィ自身が古代兵器で海王類に食われる瞬間に古代兵器として覚醒
シャンクスの腕を食ったのは古代兵器として覚醒したルフィでその瞬間の記憶は失っている

32: JUMP速報がお送りします
お腹空いてるお魚を放っとけなかったんだろ

33: JUMP速報がお送りします
お前の左腕……俺によく馴染むぜ

34: JUMP速報がお送りします
こんな長く続く予定ではなかったから

35: JUMP速報がお送りします
先に失せろしてから助けた方がいいよな

36: JUMP速報がお送りします
シャンクスの戦闘実力はバギーと一緒

37: JUMP速報がお送りします
腕取られてから強くなったんだよ

39: JUMP速報がお送りします
10年修行したんだろ

40: JUMP速報がお送りします
ゼハハハハ

42: JUMP速報がお送りします
見聞色の覇気で見た未来のうち
イーストブルーで腕を失うのが最良の結果になるからだろ
因果関係は分からないけど
その世界線にかけただけ

45: JUMP速報がお送りします
ルヒーに麦わら帽子(ワンピース)を預けるため

46: JUMP速報がお送りします
魚がクソ強かった

1001: JUMP速報がお送りします