amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
不死身かよこいつ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620209665/
2: JUMP速報がお送りします
雑魚や

3: JUMP速報がお送りします
リクームのが強いぞ

4: JUMP速報がお送りします
アニメとか映画で弱すぎたのに漫画だと普通に強い方でビビる

5: JUMP速報がお送りします
もっと強いやつに気圧されてベソかく模様

6: JUMP速報がお送りします
元気玉も界王拳かめはめ波も直撃してるのにわりとピンピンしてる

8: JUMP速報がお送りします
いうほど強いか?
って思ったけど敵のベジータかよ
そりゃ強いわ

10: JUMP速報がお送りします
原作だとナッパのほうが絶望感あった

11: JUMP速報がお送りします
あそこまでZ戦士壊滅させたのナッパとベジータだけやな

13: JUMP速報がお送りします
>>11
ブウ

14: JUMP速報がお送りします
ピッコロ大魔王のほうがやばかったやろ

15: JUMP速報がお送りします
な?強いやろ

16: JUMP速報がお送りします
フリーザ相手に泣き出した時はダサすぎて草生えた

17: JUMP速報がお送りします
絶望感なんかがあったの本当に世界終わった未来編くらいやろ
しかもあれが正しい世界線だし

20: JUMP速報がお送りします
>>17
そう考えると超でやってる大会とかも本来はない世界戦だし全王とかもしょせんはパラレルワールドの登場人物か

18: JUMP速報がお送りします
超で消滅するし

21: JUMP速報がお送りします
ナメック星のベジータくっそ怖いよな
フリーザ一味より弱いけど気の探知ができるってバランスがいい

22: JUMP速報がお送りします
エアプがフリーザの絶望感がどうだのよく言うんだけど原作読んでるとナッパリクームの方が絶望感あるんだよな

26: JUMP速報がお送りします
>>22
ワイは子供の頃ラディッツが一番怖かったわ
悟空とピッコロ組んでも手も足も出ないし

27: JUMP速報がお送りします
>>22
言うてナッパリクームは悟空さえ来ればみたいなのはあったぞ

28: JUMP速報がお送りします
いうほど昔の漫画か?

30: JUMP速報がお送りします
超で悟空と同格になれたけどブウ編終了時点ではだいぶ差あったよな

1001: JUMP速報がお送りします