amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
全身が鉄の塊

生半可な斬撃と打撃無効

全身を鉄の硬度を持つ刃物に変える事ができる全身刃物人間
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1620293072/
2: JUMP速報がお送りします
ボムボムも相当強い
序盤から飛ばし過ぎるから後半でお菓子が強いとかおかしな事になるんだよ

4: JUMP速報がお送りします
>>2
ヒロアカの爆豪のような使い方すれば制限ない分敵無しのレベルで破壊力あるキャラ作れたよな

9: JUMP速報がお送りします
>>4
爆弾なんてボスレベルだよ
吉良吉影とかゲンスルーとかね

3: JUMP速報がお送りします
ブキブキの下位互換というのがなんか納得いかない

20: JUMP速報がお送りします
>>3
ベビー5が弱いだけでしょ

5: JUMP速報がお送りします
ワポルが能力者食ったらどうなるんだろな

7: JUMP速報がお送りします
ブキブキより強そうに見える

8: JUMP速報がお送りします
ボムボムって覚醒したら実質キラークイーンじゃん

10: JUMP速報がお送りします
No.1が覇気身につけたらゾロ勝てんよな

11: JUMP速報がお送りします
巨人を拘束できるロウのやつ強過ぎね?

12: JUMP速報がお送りします
カイドウって何の能力者なの?

13: JUMP速報がお送りします
>>12
ウオウオの実 (鯉)

18: JUMP速報がお送りします
>>13
龍じゃなかったっけ?

14: JUMP速報がお送りします
ドルドルやばいよなゾロすら拘束したし
なのにサンジにボコられる雑魚ってなんだよ

15: JUMP速報がお送りします
新世界じゃ鉄切れる剣士なんてザラにいそう

16: JUMP速報がお送りします
ボムボムは使い方が悪かった
お菓子系の能力は使い方が上手いから強いだけ
能力単体だとボムボムは強者

17: JUMP速報がお送りします
まぁ内臓を糸で修復できる糸が最強あだけどな

19: JUMP速報がお送りします
キロキロの実はどうあがいてもハズレだな

21: JUMP速報がお送りします
ボムボムの実食った奴「全身起爆人間かあ、せや、鼻くそとばそw」

24: JUMP速報がお送りします
>>21
技名は作品屈指の逸材だろw
その後息でも起爆させてたから舐めプしてたんやろな

22: JUMP速報がお送りします
サビサビの実という超雑魚の実

26: JUMP速報がお送りします
全身武装できたら竹振り回してるヴェルゴさんの上位互換になる

27: JUMP速報がお送りします
じゃカイドウは海に落ちても平気なんだな

29: JUMP速報がお送りします
>>27
身動き取れなくなるから死ぬ

34: JUMP速報がお送りします
>>27
そこは不明だけど、死にたがり(死に設定)が死ねていないって事はそうなのかもね

28: JUMP速報がお送りします
鼻空想砲って海外の読者には面白さ伝わんないのかな

32: JUMP速報がお送りします
ペルが死なない世界の爆弾の威力は信用できない
ボムボムの威力も海軍の砲弾より弱そうだしもともと誰も〇せない威力なんじゃね

33: JUMP速報がお送りします
カマカマの実とかいう完全下位互換可哀想

35: JUMP速報がお送りします
ゴムがやたら頑丈だし素材はあまり関係なさそう

36: JUMP速報がお送りします
糸はリアルにローの腕を切断してるから
ガチの威力がある

38: JUMP速報がお送りします
水を飲むだけで死ぬぞ

40: JUMP速報がお送りします
きんえもんを出した時は今のシリアス展開まで想定していたんだろうか
カイドウ編では準主役級なのにフクフクの実とか酷くない

43: JUMP速報がお送りします
あの龍の状態なら海とか当然泳げるんだろうな

46: JUMP速報がお送りします
ホビホビは永遠に子供のままってデメリットあるだろ

1001: JUMP速報がお送りします