manga (1)

1: JUMP速報がお送りします
人気絶頂の中よく通ったよな
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620272716/
2: JUMP速報がお送りします
マサルさん面白かったよな

4: JUMP速報がお送りします
ネタぎれ感あったけどね

7: JUMP速報がお送りします
7巻であのボリューム

8: JUMP速報がお送りします
限界なのにジャガー描けたんか

9: JUMP速報がお送りします
愛に気づいてください

12: JUMP速報がお送りします
ボーボボ

14: JUMP速報がお送りします
セクシーコマンドートーナメント大会を半端に終わらせた後、数話後に最終回やっけ?

15: JUMP速報がお送りします
温泉辺りがピーク

21: JUMP速報がお送りします
留年させてセクシーコマンドー部を存続させる校長すき

28: JUMP速報がお送りします
ジャガー終わってからなにやってるの?

29: JUMP速報がお送りします
武士沢レシーブも打ち切り早かったな

32: JUMP速報がお送りします
誰もボスケテくれないから…

38: JUMP速報がお送りします
ジャガーは打率減っただけで当たりの回もあったから…

40: JUMP速報がお送りします
マサルの家の回が面白かった
全体に布が掛かってたりとか

46: JUMP速報がお送りします
ボスけして走らずに歩いて助けにきてください

49: JUMP速報がお送りします
全てのギャグ漫画はマサルさん以前とマサルさん以後に分かれるからな

60: JUMP速報がお送りします
>>49
そのくらい影響力あったよな

258: JUMP速報がお送りします
>>49
ガビーンとかな

56: JUMP速報がお送りします
マサルって当時基準だとすべてが革新的というかマジで漫画史に残るレベルの作品なんやろ

63: JUMP速報がお送りします
ボーボボもマサルさんの影響を受けてるからな

65: JUMP速報がお送りします
やきう回が神回過ぎた

72: JUMP速報がお送りします
>>65
マチャ彦の全部それなりな投球すこ

78: JUMP速報がお送りします
>>65
としこ宇宙へすこ

68: JUMP速報がお送りします
三大ジャガー名作回
がっかりイリュージョン
ポギーのポエム
歯医者

あとひとつは?

76: JUMP速報がお送りします
>>68
ユニバぁさんのわんわんスタジオ

94: JUMP速報がお送りします
>>68
料理対決

99: JUMP速報がお送りします
>>68
なんかのサナギ

238: JUMP速報がお送りします
>>68
ファーックス電話機!

275: JUMP速報がお送りします
>>68
ワンダフルピヨ彦

71: JUMP速報がお送りします
セガに対する熱い思いは伝わった

73: JUMP速報がお送りします
めそって結局何だったん?

82: JUMP速報がお送りします
大体5巻ぐらいまでは面白い

87: JUMP速報がお送りします
この枠の元祖となったなにわ大吉の王ロバはっぱ神よ

102: JUMP速報がお送りします
マサルさんがギャグ漫画の概念を変えたよな

121: JUMP速報がお送りします
みんながジャガーさんで一番笑ったのは浜渡浩満やろ
間違いない

168: JUMP速報がお送りします
>>121
さんずい多ーっ!(ガビーン

127: JUMP速報がお送りします
木多、仕事しろ

138: JUMP速報がお送りします
部の大会が好きやった

151: JUMP速報がお送りします
あたためますか?

157: JUMP速報がお送りします
>>151
あぁ、頼む(ボン

156: JUMP速報がお送りします
ギャグマンガ日和とかいうハマった奴は一生ハマり続ける漫画

161: JUMP速報がお送りします
レジ「たすけて」

170: JUMP速報がお送りします
不条理系ギャグを一人で定番ジャンルにまでしたのすごい

176: JUMP速報がお送りします
ギャグ漫画史はマサル以前マサル以降に分けられるんやろ

248: JUMP速報がお送りします
ピヨ彦の後日談が7年プロポーズしてないってのなんかリアルで草生えた

260: JUMP速報がお送りします
マサルとジャガーの間の謎の期間

402: JUMP速報がお送りします
うすた京介に恋愛漫画書いて欲しいわ

483: JUMP速報がお送りします
常にジャンプの一番後ろにジャガーさんのいる守護神感

1001: JUMP速報がお送りします