amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
キルア「もう念なんて使えねぇよ…嫁もいるし仕事しないといけないしよ…」

ゴン「…」

キルア「暗黒大陸が完全に解き明かされて20年…もうハンターなんて職業として成立しないんだよ」

ゴン「ジャン…ケン…」

キルア「あーっ、やめてくれよ本当に…ヒソカですらコンビニでバイトしてるんだぞ」

ゴン「…」


これが現実
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620294900/
2: JUMP速報がお送りします
コンビニでバイトしてるヒソカ想像して草

3: JUMP速報がお送りします
ほなお人形さん片付けるで~

4: JUMP速報がお送りします
父親と祖父批判しとるやん

6: JUMP速報がお送りします
ちなみにキルアなんの仕事してんの?

7: JUMP速報がお送りします
これを予想して医者になったレオリオってやっぱ神だわ

8: JUMP速報がお送りします
何でコンビにやねん奇術師でええやん

9: JUMP速報がお送りします
それでも念能力は使える定期

12: JUMP速報がお送りします
ヒソカ(40)「袋いりますか♣」

13: JUMP速報がお送りします
ヒソカは属さない

14: JUMP速報がお送りします
レオリオが1番まともだろうな

15: JUMP速報がお送りします
20点♦

16: JUMP速報がお送りします
どうとでも稼げるやろ

17: JUMP速報がお送りします
来る客一人一人に点数つけてそう

18: JUMP速報がお送りします
コンビニの客に毎回点数つけてそう

19: JUMP速報がお送りします
キルアは格闘技くらいできるだろ

20: JUMP速報がお送りします
年齢確認のボタンをどうぞ♦

21: JUMP速報がお送りします
ヒソカ「以上6点♦︎でよろしいでしょうか♣︎

58: JUMP速報がお送りします
>>21

22: JUMP速報がお送りします
ヒソカはコンビニ店員が自分に最も適していると確信する

23: JUMP速報がお送りします
キルアのほうがヤバそう

25: JUMP速報がお送りします
ゴンはガチでニートそう

26: JUMP速報がお送りします
そのトランプ芸は飾りかよ

30: JUMP速報がお送りします
リュウとケンやな

31: JUMP速報がお送りします
万札出してきた奴にはドッキリテクスチャで5000円札に見せかけた1000円札を返してそう

34: JUMP速報がお送りします
ハンターライセンスの価格暴落ヤバそう

35: JUMP速報がお送りします
ゴン「キルアは良いよね、実家が金持ちだから」

54: JUMP速報がお送りします
>>35
やめなよ。

73: JUMP速報がお送りします
>>35
お前の親父も金持ちやろ

37: JUMP速報がお送りします
ゴンは自給自足で生きていけそう

38: JUMP速報がお送りします
万引を拘束するときにバンジーガム

39: JUMP速報がお送りします
ヒソカ「いらっしゃいませ…❤︎なんだイルミか♠︎」

40: JUMP速報がお送りします
ヒソカは属さない(生涯非正規)

41: JUMP速報がお送りします
ゴン「その歳でもう念使えないって修行サボり過ぎだよキルア」

44: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸完全に解き明かしたらもう誰も働かんでも最高の生活出来るやろ

46: JUMP速報がお送りします
カルトも歳食ったらおっさんになる事実

49: JUMP速報がお送りします
ヒソカ「画面のタッチお願いします♠」

50: JUMP速報がお送りします
お釣りはお4枚♠

56: JUMP速報がお送りします
レオリオが一番の勝ち組っぽい

57: JUMP速報がお送りします
ハンターライセンス売るだけで7回人生遊んで暮らせるレベルなんだろ?

70: JUMP速報がお送りします
>>57
ハンターが職業として成立しない世界やからもうそんな価値ないやろ

59: JUMP速報がお送りします
この客、95点♦︎(お買い上げ)

64: JUMP速報がお送りします
>>59
買いすぎで草

60: JUMP速報がお送りします
100円❤

62: JUMP速報がお送りします
クロロが店長やってるコンビニに潜入して戦う機会をうかがってそう

65: JUMP速報がお送りします
客に点数付けてるヒソカとか悲しすぎない?

68: JUMP速報がお送りします
ゴンは漁師になってそうやな

72: JUMP速報がお送りします
コンビニ弁当に向かって「君たちはどんどん美味しく実る」って言いそう

79: JUMP速報がお送りします
レオリオ勝ち組で草

1001: JUMP速報がお送りします