amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
蟻編とか暗黒大陸編とかで出せそうな設定なのに
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1620304130/
2: JUMP速報がお送りします
もう〇されたし

3: JUMP速報がお送りします
陰獣が幻影旅団ごときに潰されたからインフレについていけない

4: JUMP速報がお送りします
旅団に〇られたやん

5: JUMP速報がお送りします
ゾルディック一族に〇された

6: JUMP速報がお送りします
全滅したろ
後釜達が出たところで盛り上がるか?

7: JUMP速報がお送りします
おじいちゃん!イルミ達に〇されたでしょ!

8: JUMP速報がお送りします
船でマフィア出たし絡ませられそうではあるけどな

9: JUMP速報がお送りします
即〇された連中だよな

11: JUMP速報がお送りします
ハリネズミとかヒルとか
ちょっとやっつけすぎんよ

12: JUMP速報がお送りします
実力的にはカキンマフィアの念能力者勢といい勝負すんのかな

13: JUMP速報がお送りします
陰獣ってかなり強かったよな

14: JUMP速報がお送りします
>>13
ウヴォーさん相手が悪かったよね

15: JUMP速報がお送りします
ヨークシンのマフィアがあっけなくやられて

20: JUMP速報がお送りします
>>15
旅団はヒソカ探しに使ってるだけだからなぁ
ヨークシン編ではお宝奪うために動いてたしやり方が違うでしょ

22: JUMP速報がお送りします
>>20
フェイタンフィンクスは手玉に取られとるからなぁ

16: JUMP速報がお送りします
ミミズって地中限定だけどウボォーギンよりパワーあったよね

17: JUMP速報がお送りします
ミミズは初手殴りで拳メキョってたしあの中じゃ雑魚の部類やろ
犬と毛が凄いと思う

23: JUMP速報がお送りします
>>17
物理当時最強のウボーに効いたぜ言わせて
俺ミミズ結構強いと思った

27: JUMP速報がお送りします
>>23
力はあるんだろうけど、身体が雑魚やったね

19: JUMP速報がお送りします
陰獣は少なくともゲンスルーよりは強い

25: JUMP速報がお送りします
ヒソカなら相手だったら地中に引き摺り込まれて動けなくなったところを病犬に噛まれて終わり
もしくはヒルに体内埋め込まれて泣き叫んで死ぬ

29: JUMP速報がお送りします
すぐ皆〇しにされるだけのキャラでも結構魅力あるのがもったいない
天才過ぎるわ

30: JUMP速報がお送りします
アニメでもいいから残りの陰獣との戦いも見てみたかった
善戦くらいはしててほしい

32: JUMP速報がお送りします
スクワラ死ぬ所とかコイツ死なんで欲しいって思えるのが凄いわ

1001: JUMP速報がお送りします