amazon トリコ 一巻

1: JUMP速報がお送りします
捕獲レベル3とか相手にビビり散らしてた小松も最終話には捕獲レベル100くらいなら包丁一振りで倒せそうな貫禄出してたな
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620297672/
2: JUMP速報がお送りします
ラスト2話で許された漫画

3: JUMP速報がお送りします
>>2
食卓囲んでる様子でもう涙よ

8: JUMP速報がお送りします
>>3
三虎が食卓へ向かうシーン泣きそうになったわ

4: JUMP速報がお送りします
まあ美味しいもんいっぱい食べてるやろうし多少はね

14: JUMP速報がお送りします
お前はトリコ?

17: JUMP速報がお送りします
小松がヒロインんやからな

22: JUMP速報がお送りします
1番旨そうなのはフグ鯨

23: JUMP速報がお送りします
捕獲レベル5~9でわちゃわちゃしてたのが急に21とか出てきたよな
フリーザかな?

26: JUMP速報がお送りします
ウーメン小梅「ガララワニは出せないの?」←これ

37: JUMP速報がお送りします
>>26
ワニくらい瞬〇な強キャラだった

27: JUMP速報がお送りします
ゼブラが好きだったな

30: JUMP速報がお送りします
>>27
四天王もトリコ以外雑魚専になってもうたな

38: JUMP速報がお送りします
小松の包丁危険すぎへんか?

42: JUMP速報がお送りします
>>38
振ったら衝撃波で地面割れるしな

43: JUMP速報がお送りします
>>38
アナザの調理を経ておそらく本人の実力も爆上がりしてるはずや

44: JUMP速報がお送りします
宝石肉は食ってみたかった…

51: JUMP速報がお送りします
小松って最終的に捕獲レベル1000前後くらいの猛獣なら余裕そう

53: JUMP速報がお送りします
>>51
グルメ界ソロ行けそう

66: JUMP速報がお送りします
白鬼とかいうチートキャラが出たみたいだけど
味方なの?敵なの?

69: JUMP速報がお送りします
終わり良ければ~だけどやっぱアカシア戦ツッコミ所多すぎだな

81: JUMP速報がお送りします
ノッキング強すぎるやろ
全人類に履修させろ

84: JUMP速報がお送りします
>>81
極めれば時間すらノッキングできるしな
意味わからんけど

89: JUMP速報がお送りします
でもライブベアラーっていうキャラを生み出した功績があるから

91: JUMP速報がお送りします
>>89
こいつすこ

92: JUMP速報がお送りします
ドドリアンボムの回すき?

108: JUMP速報がお送りします
次郎はマジで無駄死にだと思う

117: JUMP速報がお送りします
生のまま味もつけず肉食ったりしててお前らそれで美味しいのかよとは思った
後GOD含め二部の料理は美味しそうに見えない

120: JUMP速報がお送りします
グルメスパイザー

126: JUMP速報がお送りします
ガツ!ガツガツ!

143: JUMP速報がお送りします
美食會とかいうまあまあアットホームな職場

145: JUMP速報がお送りします
>>143
みんなで仲良く食卓を囲めるからな

147: JUMP速報がお送りします
終わってみればアカシアの弟子達の話

150: JUMP速報がお送りします
グルメ界生物の得体の知れない感がね…

159: JUMP速報がお送りします
そももも一龍がドンスラ使って三虎もネオもゴッゴゴゴにすればすんだことだから全部一龍が悪いよ

163: JUMP速報がお送りします
>>159
ネオを普通に倒したらまたどっかで復活するだけやん

164: JUMP速報がお送りします
>>163
一龍がなんとかしろ?

160: JUMP速報がお送りします
ユダとかいう地味なおっさんすこ

165: JUMP速報がお送りします
>>160
やはり天才じゃったかでおなじみの

172: JUMP速報がお送りします
一番食いたいのはマンサム所長のフルコース

173: JUMP速報がお送りします
ユダとかいう裏切りそうで裏切らなかった男

176: JUMP速報がお送りします
>>173
名前からして裏切りそうなのにな

177: JUMP速報がお送りします
一応捕獲レベルの高さ=美味しさではないんよな?

181: JUMP速報がお送りします
>>177
そのまんま捕獲の難易度
低くてもうまいのもいるし高くても食えたもんじゃないトロルコングみたいのもおる

182: JUMP速報がお送りします
ココがパックンフラワー食ってるとこ笑う

186: JUMP速報がお送りします
青鬼赤鬼白鬼とかいう活躍できなかった設定

190: JUMP速報がお送りします
なんか急にカロリー出てきてたなそういえば

192: JUMP速報がお送りします
一番の死に設定はルーティーンやけどな

195: JUMP速報がお送りします
>>192
アルティメットルーティンでトリコは跳ねたから...

206: JUMP速報がお送りします
王食晩餐とかあったな...
結局三虎がちょっと使っただけ

1001: JUMP速報がお送りします