amazon 鬼滅の刃 1巻

1: JUMP速報がお送りします
炭治郎「なにっ!?」
俺「俺は上弦の零ブラスト・ダーク、鬼舞辻無惨を超える最強の鬼!」
炭治郎「クソッ!禰豆子!ヤツをやれ!!」
禰豆子「だめだ…私は人間に戻った…もう戦闘能力はない…そして鬼であった頃やつの気をずっと感じていた…やつには勝てない!本能で分かる!」
俺「ククク…賢明な判断だよ禰豆子」
炭治郎「ぬぅ!どうすれば!!」
俺「そろそろいくぞ…『黒血枳棘』!」
炭治郎「な、それは無惨の技!!」
俺「言ったろう俺は最強の鬼!すべての鬼の力を使えるのだ!!そして人を鬼に変え呪いによって操れる!!」
鬼になった禰豆子「お仕えします俺様」
炭治郎「くそっ!!」

第2話に続く
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620332641/
2: JUMP速報がお送りします
第2話

炭治郎「やめろ禰豆子!!ブラスト・ダークの言うことなんか聞くなぁ!!」
禰豆子「ブラスト・ダーク様を呼び捨てするな!爆血!!」
炭治郎「くっ!!」
カキーン!!!
炭治郎「…!?死んでない!?」
???「無様な姿だな!炭治郎!!」

第3話に続く

8: JUMP速報がお送りします
第3話

???「ブラスト・ダークを倒したければ今は逃げるのだ!そして私のところに来い!!ロシアで待ってるぞ!!」
炭治郎「くっ!貴様は何者なんだ!!!」
???「今はそんなことはどうでもいい!待っているぞ炭治郎!!」
炭治郎「一体何者だったんだ…まあいいどうやって逃げれば…」
俺「茶番はそこまでだ!やれ禰豆子!!」
禰豆子「ブラスト・ダーク様を呼び捨てにしたお前を許さない!!」
炭治郎「正気に戻れ禰豆子!!!」

第4話に続く

10: JUMP速報がお送りします
第4話

禰豆子「うっ…」フラフラ
炭治郎「俺の呼びかけに反応してる…禰豆子!!正気に戻るんだ!!!!」
禰豆子「お兄ちゃん…?私は一体…」
炭治郎「禰豆子!!」
ブラスト・ダーク「バカな…!鬼でありながら我が呪いを解除するとは!!これが絆の力!!!」

第5話に続く

11: JUMP速報がお送りします
第5話

炭治郎「禰豆子!お前はブラスト・ダークに操られていたんだ!」
禰豆子「ブラスト・ダーク…!許さん!!!」
俺「クッ!こうなったらお前ら全員消してやる!!!お遊びはおしまいだ!!!!」

第6話に続く

15: JUMP速報がお送りします
第6話

ブラスト・ダーク「クククッ!消え失せろ!!爆血!!!」
禰豆子「くっ!爆血!!」
炭治郎「すげえ!爆血のぶつかり合いだ!!!!」

第7話につづく

76: JUMP速報がお送りします
>>15
なんでこれだけブラスト・ダーク名義なんだよ

81: JUMP速報がお送りします
>>76
伏線やぞ

16: JUMP速報がお送りします
幻影旅団の零!?

17: JUMP速報がお送りします
鬼の名前日本語にしろ

19: JUMP速報がお送りします
>>17
舞羅吸多亜堕悪なんやろ

20: JUMP速報がお送りします
第7話

俺「クハー!自分の技で死にゆく気分はどうだぁー!?」
禰豆子「お前は勘違いをしている…!」
俺「なにっ!?」
禰豆子「お前はたしかに全ての鬼の力を使える!しかしそれは本物には叶わない!同じ技でも私のほうがうまく使いこなせる!」
俺「チクショオオオオ!!!」



俺「…なんちゃって。本物の方がうまく使いこなせる????馬鹿が!そんなもの俺の圧倒的パワーの前には無意味!!!!」
禰豆子「なにっ!!お、おされる!!!」
炭治郎「マズイ!どうすれば!!!」
炭治郎はある男の言葉を思い出していた

~回想~
???「私のところに来い!ロシアで待ってるぞ!!」
~回想終わり~

炭治郎「ロシアに行くしかない!!!」

第8話に続く

22: JUMP速報がお送りします
俺なのかブラストダークなのかどっちだよ

23: JUMP速報がお送りします
第8話

ロシア

炭治郎「ここがロシアか~」
???「待っていたぞ」
炭治郎「お前は???」
???「そんなことはどうでもいい!!貴様には最終奥義を授ける!!!!」
炭治郎「なにっ!!」

第9話に続く

27: JUMP速報がお送りします
>>23
な…なんだあっ

24: JUMP速報がお送りします
どうやってロシアにいったんだよ

25: JUMP速報がお送りします
第9話

???「この最終奥義を取得するにはロシアの霊力が必要だったからここに呼んだのだ!!」
炭治郎「はやくその奥義を教えてください!!!」
???「待っていろ」

第10話に続く

26: JUMP速報がお送りします
1話あたりが短すぎるだろ5分アニメかよ

28: JUMP速報がお送りします
第10話

1ヶ月後
???「よく修行に耐えた!!お前は奥義を取得した!!」
炭治郎「これを使えばブラストダークを倒せる!禰豆子も救える!!!」
???「ああ…だが1ヶ月も経ってしまった…禰豆子はもう負けただろう」
炭治郎「そんな!!」

第11話に続く

29: JUMP速報がお送りします
無惨より強い設定で倒されたばっかの無惨の技使うのか…

54: JUMP速報がお送りします
>>29
圧倒的パワーの前には無意味なんやで

30: JUMP速報がお送りします
第11話

???「これを使え。時の呼吸の力が封じられている玉だ。1回だけなら過去に戻れる」
炭治郎「ありがとう!過去に戻って絶対にブラストダークを止める!!!」

第12話に続く

31: JUMP速報がお送りします
禰..豆子置いてきぼりかよ

33: JUMP速報がお送りします
第12話

~過去~

ブラスト・ダーク「クククッ!消え失せろ!!爆血!!!」
禰豆子「くっ!爆血!!」
過去炭治郎「すげえ!爆血のぶつかり合いだ!!!!」

未来炭治郎「戻ってきた…まずい!既に戦いが始まっている!!!」

第13話に続く

36: JUMP速報がお送りします
ポルナレフやん

37: JUMP速報がお送りします
第13話

未来炭治郎「皆に気付かれないように遠くから奥義を放とう」
ズオオオオ
未来炭治郎「行くぞ!俺の奥義よ届け!!!虹の呼吸 究極の型 『鬼滅の刃』!!!」
刀の先からビームが放たれる!!
ビームは禰豆子に直撃した!!!

第14話に続く

38: JUMP速報がお送りします
>>37

39: JUMP速報がお送りします
第14話

過去炭治郎(なにか今ビームみたいなのが飛んできたような)
禰豆子(なにっ!?力が湧いてくる!!)
輝き出す爆血

未来炭治郎(『鬼滅の刃』は使った相手の技を数倍に強化する究極の技…行け!禰豆子!!!)

第15話に続く

42: JUMP速報がお送りします
ロシア行ったのか。タイトル回収もしてるし。やるな

43: JUMP速報がお送りします
第15話

俺「クハー!自分の技で死にゆく気分はどうだぁー!?」
禰豆子「お前は勘違いをしている…!」
俺「なにっ!?」
禰豆子「お前はたしかに全ての鬼の力を使える!しかしそれは本物には叶わない!同じ技でも私のほうがうまく使いこなせる!」
俺「チクショオオオオ!!!」

俺(なんだこの威力!!これでは俺の爆血の数倍のパワーはあるぞ!!!)

第16話に続く

44: JUMP速報がお送りします
第16話

俺「こ、このブラスト・ダークの爆血が押される…!死にたくねえ!死にたくねええええ!ぐぎゃあああ!!!!!!」

ズオオオオオオオオオ

ブラスト・ダークは消滅した

未来炭治郎(俺の体も消えていく…未来は変わったんだ!よかった…)シュゥゥゥ

第17話に続く

45: JUMP速報がお送りします
第17話

禰豆子「いまので全ての力を使い切ったわ…さよならお兄ちゃん…」
炭治郎「うおおお禰豆子!今までありがとおおお!!!」

47: JUMP速報がお送りします
最終話

炭治郎「禰豆子…まさか死ぬなんてな…」
???「「鬼滅の刃は技の威力だけではなく体力も数倍にすることが出来る。禰豆子は大丈夫だ」」
炭治郎「頭の中に声が響く!!誰だ!!」
???「「…」」
炭治郎「声がしなくなった…なんだったんだ…」

禰豆子「う…」
炭治郎「!!」
禰豆子「お兄ちゃん…?」パチ
炭治郎「禰豆子!!!!」

~完~

51: JUMP速報がお送りします
ついにハッピーエンドで泣いた

1001: JUMP速報がお送りします