amazon こち亀 200巻

1: JUMP速報がお送りします
両津は中川の親戚になるんやから
両津と麗子が結婚したら自動的に秋本財閥が中川コンツェルンの下に組み込まれる

麗子の親父からしたら絶対認めるわけにいかへんやん
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620376857/
2: JUMP速報がお送りします
纒や

3: JUMP速報がお送りします
いうて自動的に組み込まれるか?いまどき

4: JUMP速報がお送りします
微妙な親戚すぎる

8: JUMP速報がお送りします
>>4
遠いだけにもっとヤバいやん
秋本財閥のナンバーツーが中川家の下の方に位置するんやから

5: JUMP速報がお送りします
そもそも巨大財閥の子供2人が同じ職場で働いてるって異常やろ
なんかトラブルあったら財閥同士で戦争になるやん

6: JUMP速報がお送りします
秋本財閥って麗子の母親の超下請け企業やで

9: JUMP速報がお送りします
>>6
数年に一度噛ませてもらえる歯車って例えすこ

10: JUMP速報がお送りします
>>6
スマン勘違いや
麗子の母の会社の方で考えてくれ

7: JUMP速報がお送りします
そもそも社長業と警察同時にしてるのが異常だし

12: JUMP速報がお送りします
寿司屋継ぐんやろか両さん

13: JUMP速報がお送りします
麗子の母の会社のが中川コンツェルンよりも上やし
麗子と中川が結婚するのもほぼ無理やと思う

17: JUMP速報がお送りします
アメリカを拠点にする中川グループ
ヨーロッパを拠点にする麗子ママの会社

この2社は同等らしい
秋本貿易は日本有数の大手だが麗子ママグループから見れば末端の末端

20: JUMP速報がお送りします
>>17
なんか中川コンツェルンより麗子母の会社のが上とかって話なかった?

14: JUMP速報がお送りします
麗子は個人資産8000億やぞ

15: JUMP速報がお送りします
でも麗子って両津に惚れてるよな

16: JUMP速報がお送りします
中川も麗子も初期に社長はやらんゆうてたのに知らんうちに会社経営してた

18: JUMP速報がお送りします
そもそも作中で麗子と結婚できる血筋の奴がおらんのよな

21: JUMP速報がお送りします
ていうか纏がもう事実上の嫁だから

22: JUMP速報がお送りします
性格的には纏か男時代のマリアくらいしか両津のブレーキ役にはなれへんやろな

23: JUMP速報がお送りします
>>22
アクセル
中川、本田
ブレーキ
寿司屋、マリア

24: JUMP速報がお送りします
>>23
本田大人しそうなくせにわりと悪ノリするしな

25: JUMP速報がお送りします
早矢は微妙
となるとマリア、麗子、纏の3人か
まぁ纏檸檬で家族ネタやりたかったから纏が妻っぽいよなぁ

26: JUMP速報がお送りします
>>25
早矢だとちょっとパワー足りへんやろな

27: JUMP速報がお送りします
家庭に入って牙を抜かれた両さんは見たくない

28: JUMP速報がお送りします
纏とレモンと両津の三人で海とか旅行とか行ってるやん
それ結婚させられないけど家族エピソード書きたいってことやろ?
事実上の嫁やん

31: JUMP速報がお送りします
アニメ版小町という一応結婚式にたどり着いた女

32: JUMP速報がお送りします
>>31
それ言ったら男マリアかて挙式したぞ

33: JUMP速報がお送りします
勘吉の爺さんとゲパルトが兄弟だったな

1001: JUMP速報がお送りします