amazon ブラックジャック 1巻

1: JUMP速報がお送りします
何にそんなに金がかかるんだよ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620396347/
2: JUMP速報がお送りします
技術料や

4: JUMP速報がお送りします
たまにタダでやってくれるのでセーフ

5: JUMP速報がお送りします
よくわからん島を買うのに使うんや

8: JUMP速報がお送りします
払いますとも!

9: JUMP速報がお送りします
おつりで4999万円くれるからセーフ

10: JUMP速報がお送りします
その言葉が聞きたかった(ニッコリ

14: JUMP速報がお送りします
その言葉が聞きたかっただけやからセーフ

20: JUMP速報がお送りします
絶対に!!払ってみせます!!薬剤師になって!!!

21: JUMP速報がお送りします
金と命を天秤にかけて金を取る奴は助ける価値無し

23: JUMP速報がお送りします
それで命が助かるなら安いものだ

24: JUMP速報がお送りします
ほーいw(どうせ返してくれるやろ)

29: JUMP速報がお送りします
学費は5000万円だ

31: JUMP速報がお送りします
ブラックジャック「お前さんヤバいだろ…」
患者「本当なんだすか?」

35: JUMP速報がお送りします
そんなに簡単に島とか買えるんか?

37: JUMP速報がお送りします
保険が効くし患者負担は1000万や

41: JUMP速報がお送りします
後半に連れて段々受け取らなくなってくる

48: JUMP速報がお送りします
ぼったくりや

53: JUMP速報がお送りします
ブラックジャックの手術費用は環境保護や復讐のために使われます

57: JUMP速報がお送りします
払う意志見せたらタダにしてくれるとかないんか?

59: JUMP速報がお送りします
>>57
ブラックジャック「命が助かるなら何兆円でも惜しくはないはずや」

65: JUMP速報がお送りします
その言葉が聞きたかった!

69: JUMP速報がお送りします
ブラックジャックって結局2人くらいにしか復讐しなかったよな

140: JUMP速報がお送りします
>>69
虚しさの方が勝ったからしゃーない

75: JUMP速報がお送りします
その言葉が聞きたかったで勝ち確よ

84: JUMP速報がお送りします
>>75
一生かけて払わなきゃダメなパターンもあるぞ

113: JUMP速報がお送りします
>>75
聞きたかっただけで、あのあと払ってると思うぞ

93: JUMP速報がお送りします
ブラックジャックはよく割引セールやるからな

98: JUMP速報がお送りします
命が助かるためなら何でもしますから!っていう姿勢が見たいんやぞ

106: JUMP速報がお送りします
アニメ版はタダにしすぎ

115: JUMP速報がお送りします
月のかけらーをーあつめーて

118: JUMP速報がお送りします
こいつこんだけぶんどった金何に使ってるんや?

138: JUMP速報がお送りします
>>118
基本母の敵討ちに使って余ったぶんはメス作る刀鍛冶に貢いどる

158: JUMP速報がお送りします
>>118
・自然の保護

・特殊な特注手術道具(ビニール式手術室、硬化ガラスメス、刀鍛冶のメスなど)

・復讐費用

・保釈金

124: JUMP速報がお送りします
昔助けてくれた人を助け返すために20億使っちゃう先生すき

131: JUMP速報がお送りします
難病の治療で情報集めるのに実際提示額くらい使ったみたいなのあった気がする

133: JUMP速報がお送りします
学生相手だと1000円とかで手術してくれるの好き

142: JUMP速報がお送りします
ボンカレーはどう食っても美味いのだ

183: JUMP速報がお送りします
優しくするとちょろいぞ?

184: JUMP速報がお送りします
>>183
母親の話出すのが1番効果的や

186: JUMP速報がお送りします
キリコってめちゃくちゃ常識人よな

192: JUMP速報がお送りします
たまに1人が100人分払うからだいたいただ

204: JUMP速報がお送りします
あと8ページしかないんだと手術しながら焦る話すこ

205: JUMP速報がお送りします
4年制はなんのためにあるんだっ!

207: JUMP速報がお送りします
勘当された四男が母親の還暦に帰ってくる話すこ

210: JUMP速報がお送りします
ギャグとシリアスのバランスが丁度良いわ

214: JUMP速報がお送りします
相手に感銘を受けて手術するシリーズよりお礼代わりに手術するシリーズのがすき

227: JUMP速報がお送りします
そりゃ闇医者やし

310: JUMP速報がお送りします
助けてもらったけど逃げるンゴしたらどうなるんや?

319: JUMP速報がお送りします
ブラックジャックの最終話って意外とみんな知らないよな

1001: JUMP速報がお送りします