amazon ジョジョの奇妙な冒険 4部 1巻

1: JUMP速報がお送りします
おもろい
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620471331/
4: JUMP速報がお送りします
ネタバレするけどディオは死ぬぞ

6: JUMP速報がお送りします
レッドホットチリペッパーすき

7: JUMP速報がお送りします
レッチリはスタンド全体で見ても最上位クラスやね

11: JUMP速報がお送りします
>>7
ワイよく分からんのやけど電線伝えるだけなのがそんなつよいんか

16: JUMP速報がお送りします
>>11
そもそもスタンドってのは基本数メートルくらいしか動かせん、遠距離やとパワー弱い
レッチリは電気さえあればどんな遠くでもフルパワーで動かせる

20: JUMP速報がお送りします
>>16
はえー
めっちゃつよいな

10: JUMP速報がお送りします
アニメだと4部が一番おもろいよな

12: JUMP速報がお送りします
>>10
おもろい
ヤンデレのとこ好き

13: JUMP速報がお送りします
2と4と5の三強

14: JUMP速報がお送りします
ザハンドすき

15: JUMP速報がお送りします
>>14
わかる
かっこええよな

17: JUMP速報がお送りします
最後ラスボス救急車に轢かれて死ぬで

21: JUMP速報がお送りします
>>17
?

18: JUMP速報がお送りします
アクアネックレスとかいう初戦の相手にしては能力が強すぎるスタンド

23: JUMP速報がお送りします
>>18
あれチートよな
仗助やなきゃむりやったろあれ

19: JUMP速報がお送りします
クレイジーダイヤモンドは微妙にダサい
それに比べてザ・バンドはええよな

28: JUMP速報がお送りします
>>19
ザ・ワールドにも同じこと言えるんか?

32: JUMP速報がお送りします
>>28
ザ・ワールドはまだましやろ
色使いがええ
クレイジーダイヤモンドはなんかダサい

22: JUMP速報がお送りします
パール・ジャムすこ

24: JUMP速報がお送りします
なんだかんだ承太郎が強いの好き
前作主人公感ある

26: JUMP速報がお送りします
>>24
前作主人公だぞ

25: JUMP速報がお送りします
ワイ3部のポルナレフ加入回が1番好きやわ
あの回のポルナレフかっこいい

27: JUMP速報がお送りします
>>25
ポルナレフってネタキャラかと思ったら普通にかっこええんよな
シルバーチャリオッツすき

30: JUMP速報がお送りします
>>27
そうやねん
扱いされることが多いけどヴァニラ倒したりなんやかんや活躍してて強いよな

34: JUMP速報がお送りします
3部一行じゃ最弱なだけやからなポルポル

36: JUMP速報がお送りします
最弱なんかポルナレフ
イギーとアヴドゥルとかはどうなんや

43: JUMP速報がお送りします
>>36
アヴドゥルは全体で見ても最強格やぞ
応用力とクソみたいな火力・射程

45: JUMP速報がお送りします
>>43
はえーつよいんか

46: JUMP速報がお送りします
>>45
鉄を空中で蒸発させるレベルやぞ
バケモンや

40: JUMP速報がお送りします
アヴドゥルは強いと思う
イギーはわからんが

42: JUMP速報がお送りします
いギーはペットショップ倒してたけどあれ運やろ

44: JUMP速報がお送りします
犬はそこそこ
強くないけど弱くもない、スタンド自体で比較するとチャリオッツよりは強い

1001: JUMP速報がお送りします