amazon ベルセルク 一巻

1: JUMP速報がお送りします
早く完結させてくれ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620460727/
2: JUMP速報がお送りします
逆じゃないですかね

5: JUMP速報がお送りします
>>2
プライドの高いグリフィスがガッツに謝られたらネ…

676: JUMP速報がお送りします
>>2
これ

3: JUMP速報がお送りします
何を謝るの

4: JUMP速報がお送りします
半ギレすんのはガッツのほうなんだよなあ

8: JUMP速報がお送りします
ガッツとかいう聖人

9: JUMP速報がお送りします
グリカスが自分語りしたせいやろ

11: JUMP速報がお送りします
鷹の団抜けてごめんね、いいよ、で解決や

17: JUMP速報がお送りします
グリフィスがメンヘラじゃなかったらこんなことにはならなかった

19: JUMP速報がお送りします
あらゆる争いに通づるやろ

22: JUMP速報がお送りします
鷹の団勝手に抜けたガッツが悪いよね?

25: JUMP速報がお送りします
ガッツが謝る要素どこにあるんですかねえ

32: JUMP速報がお送りします
>>25
鷹の団抜けたよね?

34: JUMP速報がお送りします
でももうガッツには心をゆさぶる何かを感じなくなっちゃったから…

40: JUMP速報がお送りします
グリフィスが王になるのを見届けてたから脱退するべきなのに約束破って勝手に脱退したガッツが悪いよね

225: JUMP速報がお送りします
>>40
これは有りかもしれんな

52: JUMP速報がお送りします
ガッツはもう戦う理由無いやろ

60: JUMP速報がお送りします
で、完結はしそうなんか?

77: JUMP速報がお送りします
そろそろゴッドハンド4人くらい〇したか?

95: JUMP速報がお送りします
エルフヘルム襲撃されそう

99: JUMP速報がお送りします
キャスカもう捨てていいだろ

125: JUMP速報がお送りします
ガッツはもうぼろぼろやん
グリカスはもう忘れて隠居しよう

166: JUMP速報がお送りします
ガッツが鷹の団抜けなくても因果は変えられんからどうあってもグリフィスはああなったぞ

178: JUMP速報がお送りします
またガッツとグリフィスが対峙しても、ガッツは襲ってこない限り剣を振ることはなさそう

197: JUMP速報がお送りします
なんだかんだグリフィスと対峙したらガッツは怒りで心染める

209: JUMP速報がお送りします
ガッツももう復讐とか忘れてそう

232: JUMP速報がお送りします
ガッツの一味がヌクヌクやってるの見て嫉妬してそう

241: JUMP速報がお送りします
それ言っちゃったら大抵の物語は成り立たんやろ…

244: JUMP速報がお送りします
生贄に捧げられた鷹の団たちって地獄行きなん?
理不尽すぎやろ

252: JUMP速報がお送りします
全部グリフィスが勝手にこじらせただけだよね

254: JUMP速報がお送りします
新生鷹の団とかいう紛うことなきなろう作品

255: JUMP速報がお送りします
新生鷹の団で唯一株下げてないのって狩人使徒くらいよな

266: JUMP速報がお送りします
ベルセルクの中で一番可愛いのってリッケルトだよな

268: JUMP速報がお送りします
>>266
わかってんじゃん

271: JUMP速報がお送りします
いやもう自由やしガッツに構ってるヒマないから

281: JUMP速報がお送りします
新鷹の団の紳士騎士枠みたいなやつめっちゃ短期で笑った

305: JUMP速報がお送りします
昔のゴッドハンド倒したの骸骨ならなんでゾッドごときすぐ倒さんのやろか

425: JUMP速報がお送りします
え、グリフィスってもう人間やないんか?

475: JUMP速報がお送りします
ガッツなんかしたっけ

486: JUMP速報がお送りします
>>475
何もしないで勝手に団抜けたからや

520: JUMP速報がお送りします
タクシー相手に好敵手扱いされてるのに良く髑髏はゴッドハンド倒す事ができたな

525: JUMP速報がお送りします
この物語ってガッツ死んだらハッピーエンドじゃないのか?

537: JUMP速報がお送りします
>>525
グリフィスが発狂して後追うだろうからまじでハッピーエンドかもしれんな

561: JUMP速報がお送りします
言うてグリフィスももうガッツとかどうでもええやろ

593: JUMP速報がお送りします
ガッツ「謝るのはグリフィス定期」

673: JUMP速報がお送りします
で、ゴッドハンドの数は減ったのか?

674: JUMP速報がお送りします
いうほどガッツがごめんなさいせなあかんか?

692: JUMP速報がお送りします
>>674
据え膳たべないせいで恥かかせたからしゃーない

721: JUMP速報がお送りします
グリフィスはガッツにどうしてほしいんや

1001: JUMP速報がお送りします