amazon ナルト 一巻

1: JUMP速報がお送りします
成長スピードが里におったやつらと変わらんのやが
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620509829/
2: JUMP速報がお送りします
せめて螺旋手裏剣覚えとけよ

3: JUMP速報がお送りします
性質変化と形態変化すら知らなかった模様

7: JUMP速報がお送りします
あの術で2年半ぐらい瀕死の重体やったんやろきっと

8: JUMP速報がお送りします
仙人モードのの仕込みでしょ

20: JUMP速報がお送りします
人間的に成長した

23: JUMP速報がお送りします
ミナトに飛雷神を仕込んだの誰なんや

48: JUMP速報がお送りします
>>23
巻物読んだやろ知らんけど

28: JUMP速報がお送りします
圧縮してとどめることで威力が上がる螺旋丸を大きくする修行をしてたんや

29: JUMP速報がお送りします
あの術は使うなよ

31: JUMP速報がお送りします
>>29
今なお忠実に守ってる模様

30: JUMP速報がお送りします
ナルトには螺旋丸と口寄せ教えたしまだええやろ
ミナトには何教えてたんや

32: JUMP速報がお送りします
ペイン戦前まではサスケのが圧倒的に強そうやったけど仙人モード取得後からサスケが可哀想なレベルで一時期差が付いたな

35: JUMP速報がお送りします
>>32
万華鏡手に入れた程度のサスケじゃペインに勝てへんやろしな

39: JUMP速報がお送りします
修行しようとしたら九尾状態になってそれどころじゃなかったんやろ

40: JUMP速報がお送りします
あの術とは結局何だったのか

51: JUMP速報がお送りします
てか影分身がチートすぎてな

66: JUMP速報がお送りします
禁術の巻物で最初の影分身でチャクラなくさせようとするの頭良すぎやろ

69: JUMP速報がお送りします
影分身ってたしかポンポン使うが秘術みたいな扱いよね

71: JUMP速報がお送りします
>>69
いってもあんま使ってる奴おらんかっだしセーフやろ

72: JUMP速報がお送りします
>>69
多重影分身が禁術ってだけで影分身は上忍レベルの忍術や

81: JUMP速報がお送りします
分身と影分身って何が違うんだっけ

83: JUMP速報がお送りします
>>81
分身は残像、影分身は実物

91: JUMP速報がお送りします
ガイは忍術使えるんか?

96: JUMP速報がお送りします
>>91
口寄せ使うで

94: JUMP速報がお送りします
リーは成長が早くて伸び悩むタイプやな
5門開く辺りがピーク

98: JUMP速報がお送りします
でもリー対ガアラが一番燃えたよな

99: JUMP速報がお送りします
ガイ普通にトップクラスだよな死門なくても

101: JUMP速報がお送りします
ガイのあの体術に特化した感じすこ

102: JUMP速報がお送りします
裏蓮華をネジに使う気だったリー君

104: JUMP速報がお送りします
>>102
表蓮華をサスケに使う気満々だったのも相当ヤバいぞ

132: JUMP速報がお送りします
大蛇丸は三代目と戦ってからほぼ死にかけやし綱手と自来也は相手が悪すぎ

133: JUMP速報がお送りします
ヤマト「昔木の葉は白眼の件許したよね?あれ蒸し返してもいいんやで?」

135: JUMP速報がお送りします
黙ってイルカ先生についていけばよかったものを…

148: JUMP速報がお送りします
二代目も雲隠れの落ち度で死んだしなぁ

166: JUMP速報がお送りします
つーか木の葉みたいな大国がなんで人柱力1体だけなんよ

176: JUMP速報がお送りします
>>166
大国だからこそやないのか
抑止力やし

177: JUMP速報がお送りします
リー、ネジ、ヒナタとかは忍者というか拳法家感があるンゴ

181: JUMP速報がお送りします
>>177
武術家、な

185: JUMP速報がお送りします
九尾とナルト仲良くなるの早すぎんよ

193: JUMP速報がお送りします
>>185
守鶴と比べるとそもそもクラマは優しい方やろ

200: JUMP速報がお送りします
九尾がナルトに力貸してたのって元々は自分の命が危ないからだしな

221: JUMP速報がお送りします
正直守鶴が1番のハズレだよな寝れないって中々畜生機能

222: JUMP速報がお送りします
尻尾が少ないやつはやっぱダメだな

225: JUMP速報がお送りします
しかも絶対防御が守鶴の性能ですらないという

226: JUMP速報がお送りします
口寄せで出てくる動物らって普段どこにおるんや
同じ世界のどっかか異世界か

244: JUMP速報がお送りします
リーさん天才やのに結局ガイ先生の下位互換扱いやったね

246: JUMP速報がお送りします
けどリーさんには酔拳があるから…

251: JUMP速報がお送りします
あの世界は写輪眼強すぎや。そら大蛇丸もうちはの体欲しがるわ

253: JUMP速報がお送りします
>>251
柱間や扉間
無やオオノキ

も強いからセーフ

1001: JUMP速報がお送りします