amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
超サイヤ人←超カッコいい
超サイヤ人3←めちゃくちゃかっこいい
超サイヤ人4←やばいくらいかっこいい

超サイヤ人2←お、おう
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1620488637/
2: JUMP速報がお送りします
スパーキング悟飯ちゃんのかっこよさが分からんとは

3: JUMP速報がお送りします
スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人←??????

4: JUMP速報がお送りします
3からぼくの考えた最強の感あるわ

6: JUMP速報がお送りします
黒歴史はどっちかというと4

8: JUMP速報がお送りします
悟空が悪ブウを元気玉で倒す時にドラゴンボールで回復した時のってスーパーサイヤ人2だろ
一番かっこいいわ

14: JUMP速報がお送りします
>>8
1だぞ

43: JUMP速報がお送りします
>>14
2だぞ
見てこい

10: JUMP速報がお送りします
セル倒した悟飯はカッコよかった

11: JUMP速報がお送りします
ほんとは俺と同じで2が一番かっこいいと思ってるくせに天邪鬼なんだから

12: JUMP速報がお送りします
2って呼ばれたことあったかも微妙

17: JUMP速報がお送りします
一旦マッチョトランクスが浮かぶ

18: JUMP速報がお送りします
アニメのバチバチ音かっこいいだろ

19: JUMP速報がお送りします
1から2は間に色々ムキンクス形態とか挟むのに
2から3はそういうのないよな

26: JUMP速報がお送りします
>>19
修行してたからな
2以降は修行してる暇内からどうしようもなあ

20: JUMP速報がお送りします
2が1番かっけーじゃんばちばちしてるし

21: JUMP速報がお送りします
スーパーベジータってなんだったんです?

23: JUMP速報がお送りします
>>21
勘違い

22: JUMP速報がお送りします
超サイヤ人←超カッコいい
超サイヤ人2←めちゃくちゃかっこいい
超サイヤ人3←やばいくらいかっこいい

28: JUMP速報がお送りします
2だけ前髪が出るよな?スパーク無しの時もあるよな?

29: JUMP速報がお送りします
>>28
1より前髪少ないしばちばちは絶対出るよ

32: JUMP速報がお送りします
最近は1から2の間に第4段階とかまであるらしい

33: JUMP速報がお送りします
変化がわかり辛い

35: JUMP速報がお送りします
確かご飯のダーブラ戦とか映画2作目のブロリーとかスパーク無しだけど2だったはず

46: JUMP速報がお送りします
>>35
なんかダーブラ戦の時点じゃ明確に2の定義無かったぽいよね
髪型完璧に2だし

39: JUMP速報がお送りします
何がびっくりって
悟飯がスーパーサイヤ人2になったセル編は1993年で今から28年前ってね

42: JUMP速報がお送りします
>>39
まだそんなもんか

44: JUMP速報がお送りします
4はかっこいいけど服が勝手に生成されてるのは納得行かない

45: JUMP速報がお送りします
SS3なんで眉毛なくなっちゃうねん・・・・カッコわるい

ってずっと思ってたよ

57: JUMP速報がお送りします
次に出るベジータオリジナルの変身はゴリゴリのパワー系だと思う

60: JUMP速報がお送りします
>>57
ヤードラットとかビルスに弟子入りして小難しい技習得してるしテクニック系になりそう

63: JUMP速報がお送りします
ラディッツも眉毛剃って金髪にすればスーパーサイヤ人3になれるのにね

69: JUMP速報がお送りします
じゃ ベジータって超1状態でブウとタイマンしたってことかね

71: JUMP速報がお送りします
スーパーサイヤ人2は力の大会でも通用する凄い形態なんだが?
天才カリフラ知らないのか?

74: JUMP速報がお送りします
出し惜しみせずフルパワーで2になるぐらいならいっそ3になれよ

75: JUMP速報がお送りします
3は不良感がすごい

78: JUMP速報がお送りします
2だから3だからってゴテンクス見ろよ

85: JUMP速報がお送りします
原作では2が1番ええやろ
バチバチ感もあり、1の雰囲気を壊さず純粋にパワーアップ感がある
3は初めて見た時うおおお!ってなったけど時間経ってから見返すとうーんって感じ

86: JUMP速報がお送りします
ムキムキを2だと思ってるやつ結構いた

90: JUMP速報がお送りします
たしかに超3は子供が変身したほうが違和感がない
GTのチビゴクウの超3は自然な感じだった

91: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけてしまうとベジータに限っては一番カッコいいのは超サイヤ人ブルー
水色が良く似合う

97: JUMP速報がお送りします
>>91
俺はベジータは何も変身してない時がカッコいいと思うわ

94: JUMP速報がお送りします
SS1にしろブルーにしろ
新形態に悟空より先に到達するのはベジータのセンスを感じる

98: JUMP速報がお送りします
かっこいいけど1との違いが分かりづらいよね
ご飯が2になった時のセルの「変身した…?」ってセリフが違和感あるくらい
分かりやすいくらい見た目変えろよって思う、それこそ3くらい

105: JUMP速報がお送りします
でもブウのとどめにスーパー化する必要ってあったの?

1001: JUMP速報がお送りします