amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ナメック星でフリーザにやられた模様
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620496360/
312: JUMP速報がお送りします
>>1
ここで悟り飯がキレなかったのはおかしいよな

6: JUMP速報がお送りします
どういう原理?

9: JUMP速報がお送りします
この技強すぎない…?😫

11: JUMP速報がお送りします
でぇじょうぶだ

12: JUMP速報がお送りします
木っ端微塵になるのトラウマやわ

19: JUMP速報がお送りします
いかにも生きてそうな展開やん

24: JUMP速報がお送りします
これって爆発する瞬間やっぱり痛いんかな

28: JUMP速報がお送りします
ナッパみたいに無傷やろ

29: JUMP速報がお送りします
角で刺されたときの方が衝撃やったわ

31: JUMP速報がお送りします
いや2回目やんクリリン
そんな衝撃ないやろ

43: JUMP速報がお送りします
>>31
2回目だからこそもう生き返れんのや
まあ結局生き返るんやけど

45: JUMP速報がお送りします
>>31
2回目だからアウトなんやろうが…

33: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールとかいうチート

44: JUMP速報がお送りします
ドラゴンボールで唯一死んだ事ないのはサタンだっけ?

51: JUMP速報がお送りします
>>44
天さんってベジータに〇されたんやっけ

57: JUMP速報がお送りします
>>51
気功砲打ち過ぎで死んでたはず

71: JUMP速報がお送りします
>>57
あーそうやった 自滅か

145: JUMP速報がお送りします
>>44
界王神って死んだっけ?

160: JUMP速報がお送りします
>>145
セルと吹き飛ばなかったか?

179: JUMP速報がお送りします
>>160
それは界王さまや

220: JUMP速報がお送りします
>>145
グレーゾーン界王神は死んでない
老界王神は悟空復活のため死亡

50: JUMP速報がお送りします
死体用意しとかないとドラゴンボールで生き返れないみたいなルール無くなったよな

55: JUMP速報がお送りします
>>50
神龍がサービスで戻してくれるからな

59: JUMP速報がお送りします
>>50
ポルンガがサービスしてくれるからな

62: JUMP速報がお送りします
>>50
輪っか付け外しできるようになったからな

74: JUMP速報がお送りします
悟空にもやればよかったのに

78: JUMP速報がお送りします
初めて見たときはタンバリンの時のほうがゾクッとした

79: JUMP速報がお送りします
人類史上最も死んで生き返った男でええんよなクリリン

93: JUMP速報がお送りします
それにしても爆破させる寸前の空中に飛ばす奴は必要なんやろうか

115: JUMP速報がお送りします
>>93
身動き取れない感がえぐい

96: JUMP速報がお送りします
アニメだと爆発の前に膨れていくのがちょっとキツイ

97: JUMP速報がお送りします
チャオズって何者
超能力使えるとか

98: JUMP速報がお送りします
これチャオズとかと同じような超能力だよね?
気じゃ説明できんし

117: JUMP速報がお送りします
ドラゴボ3大絶望感のある死亡シーン
クリリン(ピッコロ大魔王)
ウパ父
あとひとつは?

124: JUMP速報がお送りします
>>117
ナッパ

133: JUMP速報がお送りします
>>117
ナッパやな
天さんの腕がもげたシーンはトラウマや

151: JUMP速報がお送りします
>>117
リクーム

153: JUMP速報がお送りします
>>117
16号

143: JUMP速報がお送りします
シンバルだかタンバリンにやられたときのが悲しかった

146: JUMP速報がお送りします
嫁の存在だけで勝ち組になった男

158: JUMP速報がお送りします
ポルンガで魂を地球に移動させて身体を生き返したんだっけ?

159: JUMP速報がお送りします
タオパイパイもやばいよな
かめはめ波が効かなかったんだぜ

166: JUMP速報がお送りします
この技を悟空にも使えよ

168: JUMP速報がお送りします
ベビーに全員乗っ取られたときが一番絶望感あったわ

208: JUMP速報がお送りします
>>168
悟飯に負けたベジータが乗っ取られるあたりは絶望感凄まじかった

187: JUMP速報がお送りします
なおこの後気円斬をくだらない技呼ばわりする模様

209: JUMP速報がお送りします
>>187
気円斬と繰気弾のハイブリッドなんだよなぁ…

210: JUMP速報がお送りします
フリーザ編のベジータは最高だったわ
フリーザにボコされて泣くのはちょっとダサかったけど

309: JUMP速報がお送りします
フリーザもベジータも最初はドラゴンボールの存在自体を噂程度にしか知らなかったしまあ

1001: JUMP速報がお送りします