amazon ワンピース 98巻
1: JUMP速報がお送りします
どういう能力やねん
オペオペとなんの関係があるんや
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620551225/
2: JUMP速報がお送りします
ルーム→シャンブルズ
かっこええけど意味不明や

3: JUMP速報がお送りします
まずルームが必要

7: JUMP速報がお送りします
>>3
ルームってなに?

4: JUMP速報がお送りします
なんでパンクハザードの島ごと斬れたの?
あれは覇気か?

6: JUMP速報がお送りします
>>4
島ごとルームで覆ったからだろ

14: JUMP速報がお送りします
>>6
そんな広範囲にルームできるんか?
ならドフラミンゴとグリーンピットでやり合った時にしょぼい範囲やったのなんでや

18: JUMP速報がお送りします
>>14
あれ結構体力使うらしいで
そんな描写があった

27: JUMP速報がお送りします
>>6
だったらドレスローザの島ごと覆って鳥かご切れたんちゃうの?

30: JUMP速報がお送りします
>>27
話が成り立たなくなるから出来ないぞ

5: JUMP速報がお送りします
しゅじゅちゅしつの中ではやりたい放題っていう能力やろ

8: JUMP速報がお送りします
相手が覇気さえ纏ってなければ海楼石でも斬れるってヤバいやろ

25: JUMP速報がお送りします
>>8
ほんこれ
ゾロよりなんでも切れる刀持ってる

9: JUMP速報がお送りします
ルームってまず範囲内の菌とウイルスを全除去できるんやろ
すごない

10: JUMP速報がお送りします
範囲内の物体の位置を交換できる能力ちゃうの

16: JUMP速報がお送りします
>>10
ほならヴェルゴを斬ったのはルームシャンブルズと関係なしか?

11: JUMP速報がお送りします
ラジオナイフは電気メスや
ルームは手術室
シャンブルズは臓器移植
とか思うけどよくわからんわ

12: JUMP速報がお送りします
ルームっていう手術室の中では切ったりくっ付けたり入れ換えたりが自由にできるってことやろ

15: JUMP速報がお送りします
こいつの能力チート感やばかった

17: JUMP速報がお送りします
汎用性高いし強いわ

21: JUMP速報がお送りします
ルームの範囲内にある有機物無機物を位置交換できる
これがシャンブルズってことでええか?
それともシャンブルズできるのはターゲッティングしたものであればルーム外のモノでも可能か?

24: JUMP速報がお送りします
まじで言語化不可能のチート能力

28: JUMP速報がお送りします
オペオペだけ他の悪魔の実みたいに全身○○人間みたいなやつじゃないんだよな

31: JUMP速報がお送りします
巨体化子供の体内の毒素取り除くのは能力強すぎる

32: JUMP速報がお送りします
チョッパーより医者としての知識も上で戦力にもなる
こいつ最強やん

1001: JUMP速報がお送りします