amazon 僕のヒーローアカデミア 29巻

838: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーの新技名はどことなく長男の名前を彷彿とさせるな
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1619509708/
    https://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1620310822/
844: JUMP速報がお送りします
>>838
アニオリ保須エンデヴァーのやり投げオマージュかなと思ったが
たしかに燈矢か

841: JUMP速報がお送りします
市民が本格的にアメコミじみてきたな~

845: JUMP速報がお送りします
トッププロヒーローチーム頼もしすぎる

847: JUMP速報がお送りします
エッジさん仲間はずれじゃなくて良かった

854: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーホークスジーニストも良いんだけど
リューキュウミルコマウントレディも見たいのよ

856: JUMP速報がお送りします
エッジの腕大丈夫なのか気になる

857: JUMP速報がお送りします
オールマイトが弟子と立場が逆転した結果ナイトアイの気持ちを理解したの良いね

858: JUMP速報がお送りします
タルタロスの女囚人きたー

859: JUMP速報がお送りします
チラホラ言われてたけどやっぱりデク全然寝てないのか

862: JUMP速報がお送りします
デクが退学したなら
荼毘に狙われる轟も退学すれば良いのに

865: JUMP速報がお送りします
避難所の外脱獄ヴィランまみれの世紀末みたいになってるからずっと危機察知鳴り続けてんのか

866: JUMP速報がお送りします
抗う運命で自分がやった事を弟子がやってナイトアイの気持ちが分かったのかオールマイトよ
ヒーローてのはつらいな

872: JUMP速報がお送りします
>>866
それな
その逆転からの学び、好き

874: JUMP速報がお送りします
トンカツ作るのもいいけどデクちゃんと休ませろよオールマイト

889: JUMP速報がお送りします
女囚はデクにより再逮捕か、キュリオスのように死ぬのか
そしてオバホとの関係は

892: JUMP速報がお送りします
エッジはまだそこまで重傷じゃなかったから動けるんかな
デク睡眠は大切だぞ…

894: JUMP速報がお送りします
女ヴィランの個性なんだこれ

895: JUMP速報がお送りします
あの女囚人本当に肘から狙撃銃出ててグロいけどオバホの牢開けた時のオーラはなんだったんだろう
AFOから個性もらった?

896: JUMP速報がお送りします
敵の女カッコいい

901: JUMP速報がお送りします
かっけえ
眉毛太い女すき

902: JUMP速報がお送りします
まさかのスカート
かわいいかっこいい

903: JUMP速報がお送りします
ヤオモモと同じでノースリーブは個性のためか

904: JUMP速報がお送りします
ブキブキの実のあの女みたいな個性?

907: JUMP速報がお送りします
左手のはナイフかな
ナイフ投げはトガちゃんとかぶるが

908: JUMP速報がお送りします
ベルトの感じがバットウーマンみあっていいね

914: JUMP速報がお送りします
危機感知のせいで寝れないとしたら厄介な個性になっちまったな
常に狙われる身としたら相性悪過ぎだ

920: JUMP速報がお送りします
>>914
サポートアイテムで危機感知を無効化でもすればええやん

915: JUMP速報がお送りします
今回の女囚人の攻撃?は危機感知してないんだよな

919: JUMP速報がお送りします
AFOの刺客がってことじゃない

922: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーの表情かっこええ

923: JUMP速報がお送りします
女囚人の横にいるのオバホ?

931: JUMP速報がお送りします
>>923
っぽいね
うなだれてる?

925: JUMP速報がお送りします
ホントだオバホいて草
女囚が面倒見てくれてるのかな?

926: JUMP速報がお送りします
女囚人かっこよ
サイボーグ004みたいになってんじゃん
全身武器人間か?

927: JUMP速報がお送りします
女ヴィランの腕ってひょっとしてオバホが個性で融合させた?
タルタロスで改造手術受けたらしいから腕無しでも使えるのかもしれない

943: JUMP速報がお送りします
>>927
手のひらじゃなく切断部分でもいけるんかな

929: JUMP速報がお送りします
手足は残してやる(命を残してやるとは言ってない)

932: JUMP速報がお送りします
だからここにいる

かっこよ

963: JUMP速報がお送りします
>>932
エンデヴァーほんとすき
一度折れてからの立ち直りは強い

934: JUMP速報がお送りします
女囚人これAFOの差し金なんか?まあデク狙いだからそうなんだろうが
オバホ介護してる感じで笑うわ

949: JUMP速報がお送りします
オバホが死柄木(中見はAFOだが)に従うとは到底思えないので、オバホと一緒に行動しているこの女ヴィランもAFOとは関係なく動いている気がする

951: JUMP速報がお送りします
冬美夏雄焦凍がどんな扱い受けてるのか気になるな
被害者だからと同情されてるのかお前もいつかは荼毘みたいになるんだろと疑いの目で見られてるのか特に何もないのか
あんな暴露されて冬美は教職続けられるのかと心配してたけど学校の方がなくなってそう

952: JUMP速報がお送りします
エンデヴァー身から出た錆とは言え辛すぎるな
でも現実社会も更生しようとしてる元犯罪者に冷たいから仕方ないのかね
もしかしたらデモを先導してる首謀者が仕組んでるのかもしれないが

958: JUMP速報がお送りします
市民の拒否反応酷いだろうしこんな状態で焦凍がヒーローになれるのか?
冬美も教師なんて続けられないだろうし気の毒すぎる

962: JUMP速報がお送りします
>>958
子供達は完全に被害者だってなるだろうけど冬美は生徒の親が嫌がりそう

978: JUMP速報がお送りします
元凶の父親が批判受けながらもヒーロー継続できてるんだから焦凍もヒーローなるでしょ

980: JUMP速報がお送りします
この程度の批判でヒーロー辞めたらヨロイムシャみたいな名ばかりヒーローだったって事だろ

997: JUMP速報がお送りします
とりあえず「デク寝ろ!」

44: JUMP速報がお送りします
メディアのせいで死柄木たちの目的がエンデヴァーたちトップヒーローだと思われてる感じ?

46: JUMP速報がお送りします
死柄木は死柄木で体内からAFOに肉体を狙われながら
身体の治癒と改造の定着を目指して、デクたちヒーローからも逃げつつコソコソ暮らしはなかなかハードモードだな

48: JUMP速報がお送りします
ヴィラン側の笑顔もキーワードになってくるのなんかいいね

56: JUMP速報がお送りします
オールマイト引退してから、一年も経ってないんだし
オールマイト復帰しろって声は出てこないのかな

62: JUMP速報がお送りします
それこそオールマイトが復活して私が来た!しかヒーロー復権はないんじゃないのか

68: JUMP速報がお送りします
>>62
ヒロアカはもうずっとオールマイトのいない世界でどうするかって話になってるしそれだけはあり得ないと思うね

83: JUMP速報がお送りします
オバホって自分が壊したのを修復出来るだけで
元から壊れてたモノを修復は出来ないんじゃないのか

85: JUMP速報がお送りします
>>83
設定によると自分で分解して好きに修復できるらしい
壊れた建物分解して壊れる前に戻すとかできるんじゃねーのかなって思ったけどまぁ確かに分からんね

92: JUMP速報がお送りします
女囚人の個性は独房開けた時にも発動してたのかは分からないな
腕から武器を取り出すことができる八百万タイプか
腕と武器が融合してるように見えるから任意の武器を再現できる天喰タイプか

96: JUMP速報がお送りします
デクの使ってる通信機丈夫だな
オールマイト大丈夫か?

151: JUMP速報がお送りします
>>96
弾丸にも壁にも負けない通信機さん強い

98: JUMP速報がお送りします
それじゃあ女囚人は特化武器生成とスナイプのホーミング個性の二つ持ちかな

99: JUMP速報がお送りします
女囚人の個性が把握できんな

100: JUMP速報がお送りします
肘の武器はオバホの個性かもね
個性改造手術受けたなら腕無しでも使えそうだし

109: JUMP速報がお送りします
狙撃銃の腕かっこよ!

112: JUMP速報がお送りします
オバホさん、美人のヒモとして生きていく

1001: JUMP速報がお送りします