amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
ずっと陸で戦ってるし
悪魔の実の弱点で死んだ奴もいないし
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1620610972/
2: JUMP速報がお送りします
初期の頃はその辺の設定も活かしてたのにな

3: JUMP速報がお送りします
手が伸びる必要もないしまず観る必要もない

4: JUMP速報がお送りします
海賊じゃダメな理由もないだろ

5: JUMP速報がお送りします
んなこと言ったらロマンもへったくれもないな

6: JUMP速報がお送りします
クルー多すぎない?
ルフィとあと二人くらいでいいでしょ

8: JUMP速報がお送りします
ドンクリークまではよかった

9: JUMP速報がお送りします
まず見た目に海賊感が全く無い

10: JUMP速報がお送りします
もう逆走出来るよな

11: JUMP速報がお送りします
山賊でよくないか?

12: JUMP速報がお送りします
船はただの移動手段

16: JUMP速報がお送りします
海賊じゃなかったら色んな島回らねえじゃん

17: JUMP速報がお送りします
海賊王目指すってのが全ての土台だからな
その土台に意味無いってワロスw

18: JUMP速報がお送りします
海賊なのに戦闘手段が徒手空拳なのがちょっと
銃とカットラス両手に持って戦う方が海賊っぽい

20: JUMP速報がお送りします
海賊っていうか冒険隊だよなあれ

22: JUMP速報がお送りします
ウソップはそろそろパチンコやめて銃使えって思う
ウソップが狙撃手って言われてもイマイチぴんとこないわ

25: JUMP速報がお送りします
戦略とか少年ウケしないじゃん
海を渡ってあちこち行くのがいいんだろ

26: JUMP速報がお送りします
クリークやアーロンの頃と比べて海賊である必要性はなくなったよな
まあ海賊感出したところで面白くなるかは別として

28: JUMP速報がお送りします
まあ海賊っぽさより子どもウケが一番だよな
海賊っぽさを楽しみたけりゃ
パイレーツオブカリビアン観りゃいいんだ

29: JUMP速報がお送りします
インペルダウン荒らしとかいう極悪行為してるから

32: JUMP速報がお送りします
とりあえず略奪しろ

33: JUMP速報がお送りします
冒険家、革命家、解放活動家、傭兵
であって
いわゆる海賊じゃないもんなあ

あの世界の海賊の定義の都合だけ

34: JUMP速報がお送りします
商船略奪はともかく
財宝探しとかしてねぇなぁ

空島で一回やったぐらいで

36: JUMP速報がお送りします
>>34
目当てがワンピースって財宝だから手が出しにくいし
ほとんど誰かの管理地じゃね?

魚人等でもけっこう金目のもの貰ってない?

35: JUMP速報がお送りします
一番自由な奴が海賊王なんだぞ

37: JUMP速報がお送りします
お宝の略奪が無いのは不自然だ

40: JUMP速報がお送りします
資金源が謎過ぎるんだよな

43: JUMP速報がお送りします
冒険家とでも名乗っとけば海軍に狙われないのかな

45: JUMP速報がお送りします
海賊旗を掲げたら海賊だって天竜人が言ってただろ
あの世界は天竜人が正義だからな

47: JUMP速報がお送りします
モーガニア……悪い海賊
ピースメイン……悪い海賊を狩る海賊

49: JUMP速報がお送りします
山賊だと陸限定じゃん。
海賊は水陸両用だからいいんだよ。

1001: JUMP速報がお送りします