amazon ジョジョの奇妙な冒険 5部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
一人で倒した相手おらんやんw
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620647864/
2: JUMP速報がお送りします
補助能力やん

4: JUMP速報がお送りします
あのスタンドじゃしゃーない

5: JUMP速報がお送りします
ブチャラティとジョルノが強すぎる

6: JUMP速報がお送りします
あいつ全スタンド使い中最弱レベルじゃね?

7: JUMP速報がお送りします
ボスの顔が全然似てない方が戦犯

11: JUMP速報がお送りします
>>7
一応あのデスマスクで検索かけた結果ポルナレフと繋がれたんじゃなかったっけ

8: JUMP速報がお送りします
ジョルノブチャラティミスタナランチャは一人で戦う話あるのに…

9: JUMP速報がお送りします
アニメの巻き戻す音カッコよかったわ

10: JUMP速報がお送りします
アバッキオとあろうものが…

12: JUMP速報がお送りします
マンインザミラーなら素手で倒せばよかったやん

13: JUMP速報がお送りします
戦闘タイプじゃないだけ

14: JUMP速報がお送りします
強くはないけど滅茶苦茶便利だよな

16: JUMP速報がお送りします
ジョジョ3部もそうやけどジョジョって割と出番偏ってるよな

17: JUMP速報がお送りします
でも今にも落ちてきそうな空の下で、はかっこいいから

18: JUMP速報がお送りします
フーゴ定期

19: JUMP速報がお送りします
行動を巻き戻せて尚且つ触れるてチートやん

20: JUMP速報がお送りします
ペイズリーパークを100倍弱くしたのがコイツ

21: JUMP速報がお送りします
マンインザミラー一瞬だけどスタンドでボコボコにしてたからそんな弱くはないぞ

22: JUMP速報がお送りします
振り替えるとジョルノとミスタしか目立った活躍してねえな

28: JUMP速報がお送りします
アブドゥルもほぼ戦ってないしな
ポルナレフが話回しやすくて重宝された

49: JUMP速報がお送りします
>>28
承太郎≧ポルナレフ>>>>>>>花京院>ジョセフ≧アヴドゥル
ぐらい戦闘の出番差があったな

32: JUMP速報がお送りします
本体の喧嘩キックがクソ強だからセーフ

34: JUMP速報がお送りします
スタンド能力で飛行機のパイロット再生して操縦させたの地味に有能やろ

38: JUMP速報がお送りします
スタンド能力をのぞいた本体の戦闘力は5部で最強らしいぞ

41: JUMP速報がお送りします
スタンドが便利やからええやろ

47: JUMP速報がお送りします
フーゴなんて唯一のフーゴ回もメインで戦ってるのはジョルノという

50: JUMP速報がお送りします
ジョジョの格ゲーだとムーディーブルースの攻撃よりアバッキオの蹴りの方が強いのが笑える

51: JUMP速報がお送りします
ナランチャは便所で鮫と戦ったの覚えてるけどそれしか記憶にない
ミスターは割といつでも戦ってる気がする

53: JUMP速報がお送りします
ミスタいつも戦ってんな

55: JUMP速報がお送りします
本人がキックしたほうが強いからな

57: JUMP速報がお送りします
能力的にはギャングの中で一番有能なのに死ぬの早すぎたねんな

58: JUMP速報がお送りします
要所要所でジョルノ居なかったら全滅してた場面多すぎるわ

63: JUMP速報がお送りします
アヴドゥルも一人でまともに戦ってないよな
ガチ1対1したのポルナレフだけや

64: JUMP速報がお送りします
あんな大がかりな能力なのにパワーBならむしろ高いほうだろ

71: JUMP速報がお送りします
なおボスにとっては一番厄介な敵の模様

73: JUMP速報がお送りします
ジョジョの主人公あんま出てこない回好き

75: JUMP速報がお送りします
フーゴとか言うIQ152なのにマンインザミラー戦でほぼあたふたしてただけの男

76: JUMP速報がお送りします
五部って一番体張って負傷したヤツが生き残る理論あるからな

82: JUMP速報がお送りします
>>76
ミスタの生命力凄すぎやろ

77: JUMP速報がお送りします
超有用なスタンド能力だからセーフ

85: JUMP速報がお送りします
ミスタもスタンドはしょぼいけど生き残ったぞ

87: JUMP速報がお送りします
アバッキオが一番人間くさい

95: JUMP速報がお送りします
スタープラチナ並みに殴り強い可能性って無いん?

108: JUMP速報がお送りします
>>95
破壊力スピード共にCやからない。クレDくらいの強さあっても良い気がするけど

110: JUMP速報がお送りします
>>95
あの世界だいたい見た目通りやしなあ
エコーズact3未満そう

96: JUMP速報がお送りします
ただそれでもアバッキオはかっこいいから困る

97: JUMP速報がお送りします
>>96
カリメロデザインの癖にかっこいいからな

99: JUMP速報がお送りします
あの性格であのスタンドなのがいけない
8部の親父も同じく

100: JUMP速報がお送りします
暗〇チームがチームで動いてたら無敵やろ

1001: JUMP速報がお送りします