amazon HUNTER×HUNTER 1巻

1: JUMP速報がお送りします
普通に楽しみやけど読み返さな何も分からん
信者のワイですらこれやから9割くらいの読者はついていけんやろこれ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620625234/
2: JUMP速報がお送りします
たしかウボォーギンが死んだところや

6: JUMP速報がお送りします
クラピカが唐突に念講習会開いてた

7: JUMP速報がお送りします
念の講習会はもう終わってなかったか?
なんかこいつ念使えるようになってやがるみたいなシーンがあった気がする

9: JUMP速報がお送りします
王子の能力がアホみたいに強いのだけ覚えてる

10: JUMP速報がお送りします
単行本追いついてないの?

14: JUMP速報がお送りします
どこでもドアみたいなやつ出してワープした気がする

19: JUMP速報がお送りします
確か第四王子が死ぬほど強くなってる

39: JUMP速報がお送りします
今休載記録伸ばしてるんか?

43: JUMP速報がお送りします
一話から再掲載しても余裕で間に合いそう

48: JUMP速報がお送りします
わかるブリオンしか覚えてない

71: JUMP速報がお送りします
ゴンはもう5年は出てきてないやろ

74: JUMP速報がお送りします
3mの円から一瞬にだ

78: JUMP速報がお送りします
>>74
4mな
間違えるなよ

75: JUMP速報がお送りします
船なかったことにして暗黒大陸行かないか?

76: JUMP速報がお送りします
新キャラ3人の能力披露でおわり
血使うやつと殴ると相手の思考が飛び出すやつと銃を蛇に変えるやつ

84: JUMP速報がお送りします
もう三年前くらいだっけ前の連載

90: JUMP速報がお送りします
つーかはよ帰ってこいや
いつ暗黒大陸行くんや

91: JUMP速報がお送りします
クラピカがとりあえずチートやな
寿命どん位減ってるかやが

93: JUMP速報がお送りします
双子の姉妹のどっちかが逝ってもう片方の地縛霊になったとこやろ?

102: JUMP速報がお送りします
まぁもし未完になっても親父とあったとこで一応区切りになっとると思えばええか

110: JUMP速報がお送りします
ゴンがジンを探してたようにジンもボンを探してるんやろうな

121: JUMP速報がお送りします
カチョウフウゲツ回すき

126: JUMP速報がお送りします
暗黒大陸次第やな
もう行かんでも良いけど

128: JUMP速報がお送りします
ジンと木登りしたところが最終回定期

174: JUMP速報がお送りします
最後にクラピカ死ぬの確定してるからな

187: JUMP速報がお送りします
サイコ野郎の念能力が強そうなのだけ覚えてる

188: JUMP速報がお送りします
センリツの能力が便利すぎる
無理矢理ストーリーの展開変える事もできそうだし

203: JUMP速報がお送りします
>>188
センリツは何かしら制約あるやろあれ

195: JUMP速報がお送りします
次の10週のネームは完成してる定期

205: JUMP速報がお送りします
第四王子の念の説明で終わりやで

300: JUMP速報がお送りします
真面目になんでゴンがジンに会ったとこで終わらせなかったんや
まあまあ綺麗な最終回扱いしてもらえたやろ

349: JUMP速報がお送りします
ツェードリヒは案外あっさり死んで
部下の能力全部受け継いだ完全体ベンジャミンがラスボス化しそう

364: JUMP速報がお送りします
>>349
これありそうな気がするわ
殆どの王子の念獣ダイジェストで説明されてたし

445: JUMP速報がお送りします
エンペラータイムの誓約って最初からあった?寿命のやつ

452: JUMP速報がお送りします
>>445
あったけど判明はしてなかった

453: JUMP速報がお送りします
はよ暗黒大陸行けや
いつまで船乗ってんねん

1001: JUMP速報がお送りします