amazon スケットダンス 1巻

1: JUMP速報がお送りします
こういうのでいいんだよ
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620676399/
3: JUMP速報がお送りします
おすすめや!

4: JUMP速報がお送りします
5巻で完結やし🤗

6: JUMP速報がお送りします
これが100万しか売れてないの意外やな

9: JUMP速報がお送りします
傑作やな

10: JUMP速報がお送りします
クズのクローンなんやから全員将来クズになるよね

14: JUMP速報がお送りします
>>10
性格は環境依存やからセーフや

12: JUMP速報がお送りします
アニメしか知らんけど面白かったわ

17: JUMP速報がお送りします
>>12
漫画もおすすめや

20: JUMP速報がお送りします
ルカ君がいちばん人気あると言う事実

22: JUMP速報がお送りします
いや普通11人いる!読むよね

30: JUMP速報がお送りします
スケダン作者やったんか

34: JUMP速報がお送りします
>>30
今ジャンプでウィッチウォッチも連載しとるで
まあ普通や

51: JUMP速報がお送りします
上手くまとまってるしおもろいわ
こういうのでいいんだよ

55: JUMP速報がお送りします
あと同じSFで4巻完結のプラネテスもおすすめや

56: JUMP速報がお送りします
おもろかったね

57: JUMP速報がお送りします
SF漫画のお手本みたいな感じ

60: JUMP速報がお送りします
こういう漫画他にないんか
終盤手止まらんかったわ

62: JUMP速報がお送りします
ルカって結局男か女かどっちやったっけ

69: JUMP速報がお送りします
アニメでちょっと時系列変わってるけど正解やな

70: JUMP速報がお送りします
環境も血筋よりも自分の意思が大事っていうテーマが好きや

73: JUMP速報がお送りします
アニメの最後でちゃんと後日談やるのは良かった
ただサヴァイヴと色々被ってたのは残念

74: JUMP速報がお送りします
ルカって共通祖先LUCAからとってそうやな

76: JUMP速報がお送りします
序盤の方ザックが絶対犯人やと思ってたわ

90: JUMP速報がお送りします
スケダンのチュウさんの子孫でてきて草

94: JUMP速報がお送りします
スケダンは小6の頃は爆笑できたわ

96: JUMP速報がお送りします
帰れるのね!

100: JUMP速報がお送りします
アニメ面白かったけどあっさりしすぎ感はあるわな

102: JUMP速報がお送りします
魔女のヤツ面白い

103: JUMP速報がお送りします
母星の名前が不自然なくらいに出ないから地球ではないなと思って見てたらあの展開だから驚きポイントなのかと逆に驚いたわ

106: JUMP速報がお送りします
5巻でまとまっててええ作品やったな

1001: JUMP速報がお送りします