amazon 鬼滅の刃 1巻

2: JUMP速報がお送りします
チェンソーマン
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1620708215/
3: JUMP速報がお送りします
>>2
終わったやん

10: JUMP速報がお送りします
ビルドキング

12: JUMP速報がお送りします
アメノフル

14: JUMP速報がお送りします
マッシュル

20: JUMP速報がお送りします
はだしのゲン

23: JUMP速報がお送りします
ワンピース

25: JUMP速報がお送りします
姫様拷問の時間です

29: JUMP速報がお送りします
スパイ

42: JUMP速報がお送りします
破壊神マグちゃん

47: JUMP速報がお送りします
アンデラ

56: JUMP速報がお送りします
>>47
次に来る1位やったのにまだ来てないぞ

48: JUMP速報がお送りします
葬送のフリーレン定期、あれは売れる

53: JUMP速報がお送りします
名探偵コナン

63: JUMP速報がお送りします
逃げ君

72: JUMP速報がお送りします
怪人8号おもろい?

74: JUMP速報がお送りします
薬屋のひとりごと

81: JUMP速報がお送りします
フリーレンおもろいよな

92: JUMP速報がお送りします
やっぱロボ子

101: JUMP速報がお送りします
ブルーピリオド

109: JUMP速報がお送りします
マジ卍リベンジ

113: JUMP速報がお送りします
入間くんってどれくらい流行ってるの

138: JUMP速報がお送りします
>>113
チャンピオンのエースとして頑張ってる
良くも悪くもそれくらいや

258: JUMP速報がお送りします
>>113
20巻の時に600万部

134: JUMP速報がお送りします
少年のアビス

139: JUMP速報がお送りします
ロボコやろなぁ

140: JUMP速報がお送りします
斬やろ

177: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンって終わってないんやろ?

203: JUMP速報がお送りします
アオのハコ毎週楽しみにしてるのワイだけなんか?

212: JUMP速報がお送りします
怪物事変にもっと跳ねて欲しい

251: JUMP速報がお送りします
マガジンのエース、リベンジャーズを信じろ

260: JUMP速報がお送りします
HUNTER×HUNTER
ワールドトリガー
アクタージュ
順調だったら今のジャンプはこの3作品が連載されてた

263: JUMP速報がお送りします
アニメガチャなんやろけど何が流行るか分からんな

275: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンて最後ハチャメチャすぎひんか

280: JUMP速報がお送りします
ジャンプラで一番面白いのは「とげとけ」な?

285: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンの上位互換がドロヘドロやん

287: JUMP速報がお送りします
怪獣8号
怪物事変(終了してるけど)

289: JUMP速報がお送りします
チェンソーはアニメ化が遅すぎたわ
呪術より先にアニメ化してたら第二の鬼滅になれたのに旬を逃したね

304: JUMP速報がお送りします
葬送のフリーレン

307: JUMP速報がお送りします
彼岸島

312: JUMP速報がお送りします
チェンソーのアニメいつだよ

314: JUMP速報がお送りします
ダンダダンは上手く行けば怪獣よりウケるやろ

319: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンが流行ってファイアパンチ読み始める奴多そうだけどファイアパンチは癖が強くて断念する奴多そう

321: JUMP速報がお送りします
鬼滅超えは無理とか言うのも寂しくないか?
はやくハリウッドの歴代興行30位以内の作品生み出してくれ

323: JUMP速報がお送りします
かげきしょうじょやな

1001: JUMP速報がお送りします