amazon ワンピース 98巻

1: JUMP速報がお送りします
おかしいよな
1001: JUMP速報がお送りします


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1620728841/
2: JUMP速報がお送りします
あの世界の海で一番自由なやつやぞ

3: JUMP速報がお送りします
>>2
定義が曖昧すぎるんだよなぁ

4: JUMP速報がお送りします
ロジャーですらカタギには手出さんみたいな不自由な海賊やってたわけやし

5: JUMP速報がお送りします
ロジャーがワンピースを見つけた事で具体的に何かを得た・起こしたエピソードってあったっけ?

7: JUMP速報がお送りします
誰も見たことないのにワンピースってわかるんか?

8: JUMP速報がお送りします
ヒグマさんがたまたまラフテルに流れ着いたら海賊王とかマジで言ってんの?

9: JUMP速報がお送りします
言うほどワンピースの海賊ってワンピース求めてないよな
ガチってるのルフィだけだろ

11: JUMP速報がお送りします
>>9
これ
白ひげとか興味持ってなかったし

10: JUMP速報がお送りします
すげー大秘宝って言っちゃってたもん

12: JUMP速報がお送りします
山賊王はないんか?

13: JUMP速報がお送りします
>>12
ダダンやぞ

16: JUMP速報がお送りします
酒説も囁かれてたけど尾田先生がルヒーの喜ぶもんって言ってもーたからな

18: JUMP速報がお送りします
あなたが海賊王ですって書かれた石板があったりして

19: JUMP速報がお送りします
ワンピースは海賊王の遺志なわけやろ?そら見つけたら海賊王やん

20: JUMP速報がお送りします
確かにいざラフテルに着いて何かそれっぽい宝が置いてあっても「ワンピースってこれか……?」みたいな微妙な間が空きそう

24: JUMP速報がお送りします
海賊王になったら海賊を支配できるんか?ただの名誉では

29: JUMP速報がお送りします
>>24
ワンピースの内容によるとは思うけどな

25: JUMP速報がお送りします
思えば海賊王って定義があやふやすぎるな

26: JUMP速報がお送りします
ルヒーが喜ぶものって肉くらいしかなくない?

27: JUMP速報がお送りします
>>26
腐ってるやろ

28: JUMP速報がお送りします
自由こそがワンピースやぞ

30: JUMP速報がお送りします
シャンクスの腕でしょ

31: JUMP速報がお送りします
ロジャー「ゴメン死ぬ前にちょっとカッコつけたこと言い残したかっただけなんや」

34: JUMP速報がお送りします
海も空も行けるのにワンピース見つからないってどういうことやねん

44: JUMP速報がお送りします
ワンピースを見つけられる時点で相当な腕前ってことやろ

46: JUMP速報がお送りします
海賊王ってそんなに魅力のある称号か?
ハイパーメディアクリエイターのルフィの方が強そう

47: JUMP速報がお送りします
黄猿ってラフテル探し余裕やろ
なんであいつ本部でゴロゴロしとんねん

48: JUMP速報がお送りします
>>47
青キジでもいけた

50: JUMP速報がお送りします
>>47
世界政府はラフテル隠したいのに何で探すねん

57: JUMP速報がお送りします
>>50
ラフテルの場所は世界政府知らんやろ
そこに世界政府揺るがす真実があるなら先に行って始末すればええ話。
その事実広まればワンピース目的で起きた大海賊も収束に向かうやろ

66: JUMP速報がお送りします
>>57
世界政府が始末しに行ったとしてそこをカイドウ、マムあたりに強襲されたら場所だけ教えて終わりやんけ

49: JUMP速報がお送りします
ていうかルヒーもう皇帝になったし海賊王はちょっと格落ち感ある

59: JUMP速報がお送りします
ゴールドロジャーの言葉なんかに右往左往してる海賊たちはその時点で自由ではないのでは?

60: JUMP速報がお送りします
>>59
ロジャーも自由かって言われたらそうでもないしな

62: JUMP速報がお送りします
ワンピース見つける以外のルフィの野望がまだ明らかになっとらんな
ロジャーと同じこと言うてたらしいが

63: JUMP速報がお送りします
ルフィの本当の夢は明らかになってないからな

67: JUMP速報がお送りします
エネル再登場まだ?

70: JUMP速報がお送りします
>>67
これほんま謎よな
今後の展開と無関係では無さそうやし

76: JUMP速報がお送りします
白ひげの奥さんと息子が自称じゃなくてマジなら笑えるわ
なんでわざわざそいつら捨ててまで家族ごっこに走ったのか

77: JUMP速報がお送りします
夢は世界中の人種が同じ目線で食卓を囲むこと
やっぱビッグマムって聖人やわ

85: JUMP速報がお送りします
>>77
ビッグマム「非道な海賊の世界にも仁義はあるだろうが!!」

これは四皇シャーロット・リンリンですわ

83: JUMP速報がお送りします
ウィーブルら白ひげとマムの子説推しとくわ

86: JUMP速報がお送りします
お前の左腕
よく馴染むぜ

90: JUMP速報がお送りします
世界政府は平和を守る機関やなくて所詮天竜人の言いなりやししゃーない

102: JUMP速報がお送りします
黒髭好き

103: JUMP速報がお送りします
七武海ってもう全員明らかになったんだっけか

112: JUMP速報がお送りします
>>103
全員クビや

110: JUMP速報がお送りします
黒ひげ「俺の時代だー!」

言うほどか?

116: JUMP速報がお送りします
この海で一番自由な奴が海賊王やぞ
つまりビッグマム

1001: JUMP速報がお送りします